びっくりドンキーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:56

    ポテサラパケットが美味すぎて毎回頼む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:28

    メリーゴーランドの亡霊やってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:39

    チーズ祭りの行きたかったな
    どんなだった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:14

    びっくりドンキーのマヨネーズ…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:26

    ソフトクリームが好きすぎる
    滑らかで甘すぎなくて美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:54

    びっくりドンキーのコーンスープ美味すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:16

    やっぱりランチん時行った方がええんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:34

    ガリバーキャンペーンの頻度上げてくれ頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:42

    みそ汁も美味しいハンバーグによく合う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:37

    イカ好きじゃないんだけどイカの箱舟は美味くてよく食べる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:38

    >>3

    メルティーチーズバーグ頼んだんだが、常設のフォンデュやチーズバーグとは比べ物にならんほどチーズまみれで最高だった。ハンバーグソースとドロドロチーズに塗れたご飯をかき込むのがめちゃくちゃ良かった。

    ブロッコリーのチーズ箱舟も旨かったから常設にして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:22

    ビールが美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:38

    他の店にはなかなかないパインバーグに感謝

  • 14324/06/15(土) 19:18:16

    >>11

    ありがとう

    いやーいけなかったのが悔しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:19:58

    どうでもいいが…被災地に有る店は液状化でキッチンが使い物にならなくなったそうだ
    …………もう6ヶ月食べてないな…食べたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:33

    近所にあるのに一度も行ったことないんだよな
    気にはなってるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:28

    一度でいいからコーンスープがぶ飲みしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:33

    サラダが美味いのかマヨネーズが美味いのかどっちもか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:20

    市内唯一のドンキーが消滅した・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:23

    車で一時間ぐらいの近距離にあるけど他の店寄っちゃう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:13

    箱舟派が多いが俺はイカのから揚げ派だ
    サクサクしてうめぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:14

    ジョッキパフェの満足感は異常
    いちごは期間中3回食ったし桃も何回か食べるつもり

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:47

    閉店近い時にブロッコリーの方舟とマーメイドサラダ頼むと店員が死にかけるから楽しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:05

    徒歩5分くらいにあるからしょっちゅう行ってる
    パフェの白玉なくなって悲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:47

    家でもあのソースの味を何とか再現できないかと思ってるんだが
    商品化してくんないかなあと

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:55

    >>23

    お前を許さない(元店員)


    今は亡きビビンバーグディッシュも店員のヘイトを買うので復刻したら一緒に頼もう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:46

    最寄りの店が期間限定が早く来る店舗なんだけど、
    新商品のてりたまマヨバーグディッシュ美味かったよ
    テリヤキは白飯とよく合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:54

    元バイト
    休憩でイカ箱と米と味噌汁食ってた
    最高だった

    たまにマニア客がイカ箱かイカ唐とご飯味噌汁サラダの和セット頼んでるの見かけた
    今それできるのか知らんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:41

    店舗差あると思うけどめちゃくちゃホワイトで研修しっかりやってくれるし高校生時給にしては比較的高いし初バイトとしてはめっちゃ良かった
    ジョッキパフェ新しいの出るたびにバイト終わりに食ってた
    辞めたあとも結構行ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:21

    たまには違うやつ食べようと思いながら店入るのに結局チーズハンバーグディッシュ食べてしまう
    うめえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:12

    盛岡のベルハンバーグに行くのです。
    昭和の準喫茶みたいな内装かと思いきやレジの奥に座敷と個室があるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:43

    ハンバーグのプレートかなんか頼んで「スプーンか何かは……?」と聞いたら店員が一瞬「え?」みたいな反応してから持ってきたけど
    箸で食うのがデフォルトの店なのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:59

    >>26

    やられたから言えるんだよ(元バイト)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:50

    >>29

    初日から皿洗いとか色々させられて一週間もしないうちにサラダと揚げ物と米炊きとオーブンとってハンバーグ以外の全てさせられたんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:29

    >>34

    そらご愁傷さまとしか…

    ワイはホールやったけど今日はこのポジションね次は〜ねって順番にポジションごとにトレーニングしてくれたやで…

    店長とか社員によるやつや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:05

    なんかの記事で「パインバーグはそれしか頼まない!ってくらい熱狂的なファンの方がいらして、実際売上は少ないから廃止にしたら相当なお叱りの声をいただいて復活しました」ってのを見たのでほーんと思いながら頼んでみたらめちゃくちゃ美味しかったのでそれ以来パインバーグ8割の人になった
    びっくりドンキーはディッシュメインだけどパインバーグはプレートで熱々のほうがおすすめだよ でもパインバーグディッシュ+カレーもうまいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:17

    またびくどん行きたくなってきたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:24

    モーニングしか行ってねえ
    コーヒー美味しくて3杯飲んでお腹タポタポになるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:12

    >>36

    サーティワンアイスであずき味は需要は少ないけど固定ファンがいるから残してるみたいな話思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:01

    絆バーグも食えないガキは他のファミレスにでも行くんだな!
    的なノリでそればっか食ってた学生の頃

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:28

    そもそもこのワンプレートに全部乗せるスタイルが発明だよな
    なんか超豪華な感じする

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:29

    メリーゴーランド無くなってたのは知ってるけど
    今あのクソデカ🚪メニューじゃなくなったってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:36

    >>42

    うん

    結構前から🪟メニューじゃなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:03

    パインバーグうまいよな
    一回食べたらクセになった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:51

    味噌汁とサラダが地味にうまい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:26

    あのクソデカメニューはわくわくするから好きなんだけど、それはそれとして重いし倒れたら危ないしで店員の苦労も垣間見えてしまうんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:31

    味噌汁うまいよねわかる
    卵とネギと海苔のときが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:02

    外食産業において競合他社が真似できないオンリーワンの立ち位置確保するのホント大事だなと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:43

    >>46

    煙草の煙で白くなった店内でクソデカメニューを開いてワクワクしながらヨーデルを飲んだ記憶があるな

    メニュー表なくなったの悲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:27

    他のも色々食べたいけどなんやかんやポテサラばかり頼んでしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:58

    >>2

    ナカーマ

    350円であんだけみっちり入ったパフェ他になかったな

    白玉もいいアクセントだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:49

    >>27の特殊な店舗が最寄りの民だけどクソデカメニュー現役やで

    田舎でスペースに余裕あるからか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:51:31

    >>31

    びっくりドンキー発祥の店がそんな変態店鋪になってるなんてな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:37:01

    お好みタイプのオムレツデッセどうして消えてしまったんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:45

    >>32

    基本お箸かナイフ&フォークだよ

    スプーンはスープとかデザートでしか使わないけど、頼めば持ってきてくれるとか知らなかったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:56

    ジョッキパフェ一度は食べてみたいんだけど、あれって常設メニューじゃなかったのか⋯
    一時期めちゃくちゃ食べたかったから検索したら期間外でショックを受けたことがあるんだけど、今調べて見たらピーチのジョッキパフェあるのか 凄く良いな⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:23

    びっくりドンキーは箸がデフォルトだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:57:09

    びっくりドンキーは欠点がある
    うますぎてデカいサイズ頼むけど毎回苦しくなるくらいうまいこと

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:58

    チーズカリーバーグディッシュルー増量サラダ追加ライス大盛ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています