闇に堕ちろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:01

    刹那・F・セイエイ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:40

    (メタル化するブラックナイツ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:23

    フォオオオオオオオオオオン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:42

    『あなたはそこにいますか』

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:20

    メタルせっさんをのぞき込んだら情報量で脳が焼ききれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:41

    変われ刹那
    変われなかった俺の代わりに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:39

    ELSの意識があああああ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:42

    あの、ステラ程度の闇でアウトなんだろこいつら
    初手親殺しに耐えれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:58

    膨大な情報が流れ込んできてグリフィン・アルバレストは廃人と化した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:34

    >>8

    思ったがキラの抱えていた闇も相当なはずなのにそっちは平気だったんだよな。そうなると闇の深さというよりやっぱりシンの中に憑いてきてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:32

    ELS部分「こんにちは!お話ししましょう!(クソデカボイス)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:54

    間違いなくELSの意識逆流してくるから頭パーンよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:13

    浸食されないだけまだマシだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:32

    >>10

    正直深い闇覗く前にステラに追い出されてると思う

    相手がせっさんならELSがステラに当たるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:53

    ELS融合体に感応能力はイカンでしょ

    ELSが大はしゃぎで脳みそパンクしない程度に話しかけてくるのでは


    >>10

    見るだけなら平気だったのかも

    でもステラはシンを守るためにアコードを攻撃したから、闇が逆流してきたのに耐えられなかったとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:17

    勝手に即死ゾーンに踏み行って自爆は最早ギャグだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:19

    一期後半の時点でもう効かないだろうな

    「俺は、ガンダムになれない……だがブラックナイツ、お前たちだけは!エクシア、目標を駆逐する!」
    「俺が、俺たちが、ガンダムだ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:03

    >>15

    肉体的には只の人間だから手加減しても脳にダメージ行くかもしれない

    イノベイターの脳にダメージ与えるって時点でとんでもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:07

    1期ならともかくスレ画は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:30

    >>19

    こっちだと逆ハック対話でワンチャン更生ルートに引き摺りこんでくれるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:46

    >>18

    あー、それはあるかも

    ELSが話ができるのってイノベイターだけだもんな

    加減を覚えはしたけどイノベイター基準だったからやりすぎる可能性か~

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:14

    ELS「「「「「すごいすごい!イノベイター以外にも入り込んでお話しできるなんて!こんにちはー!あのねあのね自分達の星はね!刹那はね!!」」」」」(クソデカ叫びボイス&複数)
    本当に大はしゃぎしそうだから無邪気が最強ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:14

    >>10

    相手の中の闇を引き出して軽い錯乱状態にするのがプロセス臭いから闇に堕ちろ自体は花火に対するチャッカマンみたいなもののはずなんだよ……ダイナマイトが爆破しおった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:59

    個としての優秀さだけで生きてきたアコードたちが群であるELSに負けるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:17

    ワンチャン無量空処みたいな感じでフリーズするんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:23

    やっと出会えたんだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:30

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:33

    怖いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:29

    代わりにこの人にしとけ

    多分堕ちないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:51

    ELS「あっこの人達、僕たちと会話できる!ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:22:57

    イノベイターやELSの脳量子波によるコミュニケーションは極端な話お互いに声を出し合うのを声の代わりに脳量子波でやってるだけ
    (他人の思考を読むのはその人が無意識に放ってる脳量子波を読み取ってる)
    アコードの「闇に落ちろ!」は強制的に相手の脳内に侵入するハッキング
    こんなイメージ
    このイメージが合ってた場合、ELSが手加減を覚えていてもELSの思考領域に自分から侵入することになるので莫大な情報量にアコードは自滅するものと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:28:13

    ELSのコミュニケーション構築プロセスとして「相手がやってきた事を真似する」があるんだよな…
    つまり「闇に落ちろ!」が返ってくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:06

    そもそも『自分の闇』なんて既に予習済みだし、なんだったら逆に見せ付けてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:33

    >>32

    初回はELSも引っかかってアコード1人くらいは廃人にしちゃってるかもな

    2度目からは学習してそうならんようにしてくれるだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:34

    劇場版00時点のネームド味方メンツで闇に堕ちろで堕ちそうなパイロットいないのでは
    常人のライル、アンドレイでも多分闇が深い判定来るでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:16:06

    ついでにGNフィールドを薄く表面に纏った強化実体剣がエクシア系列のメインウェポンだ。割とマジでブラックナイツは相性最悪。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:08:43

    >>37

    フェムテク装甲は実弾にもビームにも強いけど限度があるっぽいしね

    GNソードVあたりだとぶった切られるんだろうな

    しかもGNソード系ってCEからみると一見すると普通の実体剣にしかみえないという罠もあるから油断しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:26

    >>37

    良いだろ?

    ビームサーベルと実体剣の良いとこ取りだぞ

    しかも質量が邪魔になれば打ち消せるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています