これは一足先に大人の階段を上ったコハルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:40

    ハナコの露出を苦笑いしながら嗜めてる姿だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:19

    ハナコの脳が破壊されちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:30

    相手は先生でもいいし、補習授業部内で初めてできた彼氏でもいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:03

    あるいはヒフミかアズサのどっちかかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:36

    ふふ...水着くらいであんな得意になっちゃって。ハナコってばおしゃまさんなんだから。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:42

    >>3

    補習授業部内で彼氏…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:25

    "君はもうシンデレラさ"

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:36

    >>5

    …………!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:47

    繁殖期のアズサは性転換してメスに種を付けるのは知っているね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:15

    (コハルちゃんが大人の階段を...?嘘です...私を騙そうとして...)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:39

    ハナコが自主退学してしまう!!!!!誰かコハルを止めろ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:39

    >>6

    見えないものを見ようとして見えてはいけないものが見えてるんだよ、そっとして置こう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:45

    >>12

    トリニティウラワフラワーは繊細だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:48

    ハナコ「💥💥💥🧠💥💥💥」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:49

    さっきそこにピンク色の水溜まりがあったんだけど、アレもしかしてハナコ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:11

    ハナコの周りの人間全員階段登らせてみよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:02

    >>16

    は、ハナコ…まさかスライムに…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:45

    先生コハル抱いたのか…純愛だろうから文句も言えないやつですねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:36

    補習授業部で一番『そういう事』が遅いのはハナコ
    なんか納得できるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:46

    ハナコ「コハルちゃんに彼氏が出来たらしくて……私はいったいどうしたら……」
    アズサ「………」
    ヒフミ「あはは…」
    ハナコ「なんで二人とも目を逸らして…?…………えっ?まさか私以外全員?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:36

    >>6

    補習授業部の四人の中で最初に恋人ができたって意味だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:21

    >>21

    嘘だ…みんな私を騙そうとして…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:20

    トイレに駆け込んでゲロ吐いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:39

    この前○○くんが……あっ、○○くんって私の彼氏なんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:08

    教会に駆け込んでマリーに相談して目をそらされてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:29

    コハルにいつも通り下ネタ振ったらすっげえ気安い感じで「そういうとこだと思うわよ?彼氏できないのって…」って流されるハナコですって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:33

    浦和ハナコ.exeは動作を終了しました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:45

    帰り道に先生といい雰囲気になってる補習授業部のメンバーを目撃するところまでセットで頼む
    頼れる大人まで潰れたら塵になって消えるだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:23

    なんでハナコ曇らせスレにしようとしてるの…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:27

    >>30

    かわいいデショ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:30

    >>20

    遅いどころか唯一独身の行き遅れまである

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:35

    でもコハルは彼氏できたらめっちゃ周囲に大人アピールしてくると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:51

    ハナコ、コハルが彼氏と手を繋いで歩いてるのを目撃しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:10

    >>30

    ハナコが勝手に曇ってるだけだからセーフセーフ

    いやこれセーフか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:11

    >>21

    ハナコももう割り切るかもしくは勇気出して参加したいって言うんだ

    みんな快く受け入れてくれるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:38

    よく言えば年頃の女の子、悪く言えば潔癖症だもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:12

    コハルに理解のある彼くんが現れたようにハナコにもきっと……ね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:38

    ハナコは友達に彼氏が出来たことを素直に喜んでくれる良い子だよ。

    それはそれとして子供な部分が駄々をこねるけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:40

    >>36

    それが出来たら浦和ハナコじゃねえんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:22

    >>40

    気難しいね…そこが好きだけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:34

    >>6

    ヒフミがまた生やされるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:05

    コハルの彼氏くんは包容力あるタイプ
    ヒフミの彼氏くんはちょっと受け身で引っ張られるタイプ
    アズサの彼氏くんは無口なタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:34

    ハナコじゃなくても仲良しグループ自分以外全員彼氏持ちはきついって

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:37

    もう希望はサクラコ様にしか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:46

    >>45

    サクラコ様は敬虔な修道女だものな

    神様に仕えて一生独身を貫くんだものな


    ねっ、サクラコ様

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:38

    ウブなネンネには困ったもんね♪

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:21

    サクラコ様は独りの夜のカラダの火照りを持て余して過酷するんですよね♥️


    すると言え。言ってください

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:55

    ハナコって補習授業部のメンバーに対しては処女厨というか「汚れなき無垢な存在である(ハナコ視点)」って思ってそうなんだよな
    夢見がちな少女というかなんというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:52

    やめなよハナコ! 友達がみんな彼氏持ちだったからって将来独身でいる公算の高いサクラコ様にセクハラするのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:01

    八つ当たりに近いセクハラを受けるサクラコ様に悲しい現在

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:04

    >>50

    やめなよモモイ!最後の希望だったサクラコ様に裏切られて心が折れてるハナコに追い討ちをかけるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

    でも一番恥ずかしいのは勝手に信じて勝手に裏切られて泣いてるハナコだよね!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:05

    >>46

    ・・・・・❤️

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:23

    >>52

    やめなよオーバーゴッド!ハナコのことを名前コンプレックス仲間だと勝手に思ってたのがバレると恥ずかしいからって変な絡み方をするのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:25

    コハルが余裕というか恋をして実った故のおおらかさを持つと聖母になる、みんな知ってるね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:00

    という夢オチで、全身に冷や汗をかきながら目を覚ます
    学園に向かうといつもの様に教室でみんなと談笑し、しかし不安から遠回しに恋愛話へ誘導するが誰も彼氏も好きな異性も居ないと確信する
    それからちょっとした下ネタでエ駄4するコハル、苦笑しながらも楽しそうに聞いてくれるヒフミ、上手く意味を理解できずに首を傾げるアズサ
    いつもの日常で、まだまだみんなと青春できると安心した


    直後、意識が現実に戻って自室のベッドで目を覚ましてしまった…という上記全てが夢でしか無かった曇らせ展開あってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:46:49

    曇るっていってもいろいろとあるんだけど、
    ハナコには、皆がかけがえのない仲間だからこそ、過保護レベルで心配をして、皆に対して不安の感情を募らせて
    曇ってもらうほうが味わい深いのだ・・・

    「この前○○くんが……あっ、○○くんって私の彼氏なんだけど」

    「・・・?・・・コハルさんは、お付き合いされている方がいらっしゃるのですか?」

    「・・・あっ、あれ?言わなかったっけ…?」
    「そうだ、あの時は忙しくてハナコはいなかったからアズサとヒフミの二人で・・・あっ」

    「・・・ふふっ♡私に内緒で乙女の密会ですか?」

    「・・・うぅ、ごめんなさい、別に仲間外れにするとかそういうことじゃなくてっ・・・」

    「もちろん、わかっていますよ。たまたまその場に私が居合わせなかった。それだけのことです。」
    「まずは、ご交際おめでとうございます。そして、次は必ずお聞かせくださいね?・・・それこそ、あんなことやこんなことまで♡」

    「あ、ありがとっ…ちょっと!エ、エッチなのは駄目!死刑!」

    「ふふっ、冗談です♡・・・おや、先生からモモトークが・・・」

    「・・・先生?・・・どうしたの?大丈夫?」

    「えぇ、大丈夫ですよ。先日、私が外出していた用事についての件で、シャーレに来て欲しい、とのことです。」
    「それでは、失礼します。…次の機会には是非、殿方についてお聞かせくださいね♡」

    「うん、わかった。また今度ね!」

    (コハルさんに彼氏ですか…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:57:55

    …急用ができた―――
    咄嗟についた嘘。焦りが伝わらないように、一度仕切り直しをするための、戦略的撤退。
    私自身の理解が追い付くまでに、今の感情が彼女に伝わってしまったら、どのように切り抜けた良いのかがわからない。それだけの衝撃があった。

    (…コハルさんが、殿方とお付き合いされている―――)
    同じ内容を反芻する。やはり、普段よりも感情の乱れが激しい。思考が感情に引っ張られる。
    建前上はシャーレに向かうことになっているので、コハルさんに観られている可能性を考慮し、すでに歩みは敷地の外へ向かっている。

    ―――トリニティの校門を潜りながら、一度深呼吸をする――――少し、落ち着いた。

    コハルさんが交際するという事実。そのことについて、私から言えることは何もない。
    むしろ、友人として祝福をしたい。しかし、私の奥底には、何か引っかかるものがあった。

    …恋愛感情?嫉妬?違う。私は同性への恋愛感情は無いと思う。
    シスターフッドのメンバーから、同性へ恋をしてしまったと、相談を受けたことはある。
    そして、コハルさんは私の大切な友人の一人である。
    補習授業部――
    かつて皆で苦難を超えた、私の居場所。コハルとハナコはそのメンバーでもある。
    私にとって、居場所というモノの意味は大きい。
    だからこそ、コハルに対しては、周りとは比較にならない、大きい親愛を心の内に秘めている。

    だから私は、真っ先に自分の感情の根源が、自分自身が要因であることを疑った。
    そして、改めて私はレズビアンでないことを確認し、疑いを撤回した。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:50

    ハナコ以外は割とすぐ良い彼氏出来そうなのが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:58

    ………不安?
    そうだ。確かに不安だ。

    ……コハルさんが殿方との交際で、どの様に変化していくのか―――

    先生が補習授業部と合流した時点での私は、密かに退学を決意していた。つまり、0から1になることはない、
    無からのスタートからだった。
    適度に場を取り繕い、あしらい、事なかれ主義で過ごす―――。そこから、現在の私の居場所にまで昇華したこの交流関係に対する思いは、振り返るまでもない。

    しかし、今は状況が違う。
    コハルさんに、名前しか知らない殿方という変数が加わったことで、人間関係に変化が起こるかもしれないのだ。

    (……居場所が、無くなる?コハルさんが……変わってしまう?)
    ここは冷静になるべきだ。論理が飛躍しすぎている。
    コハルさんが殿方とお付き合いを始めたからと言って、補習授業部が無くなるわけではない。
    それに、お付き合いが順調だろうとそうでなかろうと、私とコハルさんの関係は何も変わらない。

    (そうですね。私たちは何も変わらない……。)
    (だた……いつかは、コハルさんが…殿方によって汚されてしまうのですね。)

    (…っ……!!)
    脳?心?体の奥から、出血のように、どす黒い感情が溢れ出してくる。
    焦燥、不快、嫌悪、恐怖、絶望、愛憎―――
    そして、庇護欲―――。

    ……そうだ、私はコハルさんを、仲間を、汚されたくないのだ。どこぞと知らぬ誰かに―――。

    「……少し殿方について、調べる必要がありますね」

    私は踵を返し、コハルさんの交際相手について調べるため、コハルさんを尾行することにした。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:00

    この後、コハルを尾行して彼氏とキャッキャウフフしてるところ見て、曇っちゃうのか、
    またハナコがいないと嘆きながら三人で彼氏トークをして衝撃を受けちゃうのか…
    想像にお任せしますグヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:21

    コハルがおバカでも、補習で退学になりかけても、エ駄4も笑顔で受け止めて、先生からの信頼されている裏もない全てを受け入れる理解者でハナコが悲しくなるほど安心できる誠実な男性であれば尚良し

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:00

    >>63

    DKに求めるには随分高い理想だぁ…

    今思うとおっさんに引っかかる若い子多いのも分かる

    社会人になるまでは猿だもんまじで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:41

    なんか支部ならあったなめちゃくちゃ生徒にエ駄死系の手を出す先生でヒフミにもコハルにも手を出す(アズサは最後の砦のピュア枠)けど…ハナコに対しては魅力的な女の子止まりで関係持たないみたいな先生のやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:41

    賢いハナコだからこそ、誠実な人であれば自分の感情を整理した上で、先生にそれを吐露しそうだし、お猿さんとお付き合いしていたら、別れさせようといろいろ画策していくうちに独りよがりであることに気がついて、先生に相談しそう。

    ハナコのメモロビを経験した先生なら、露出行為や異性への煽り行為の意図などから、今のハナコの苦悩を汲み取って、
    "ハナコが感じていることはわかるよ。"
    "コハルが大切なんだね"
    "だからこそ、大切な友人として、二人の交際を見守るのが良いんじゃないかな"
    みたいなアドバイスをするんだ、、、

    その過程で、ハナコの独りよがりで、子供じみた、けれども純粋な感情が顕現して、より美しく残酷な世界が描写されるんだ、、、

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:39

    >>66

    (聞きたいのはそんな正論じゃないんです)

    (でも...何で私、みんなを祝福してあげられないんでしょうか)

    (きちんと話を聞いてくれる先生にも、こんなこと思って)

    (...そんな自分が、一番嫌)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:28

    >>28

    「アーカイブ」ってそういう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:35

    >>49

    ユウカ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:48

    >>55

    コハルは天使だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:26

    ヒフミやアズサはともかく、コハルにだけは彼氏とか絶対ありえないって思ってそう
    だからこそノーガードで彼氏の話を聞かされた瞬間ハナコの脳が破壊されるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:41

    >>12

    そんなんで自主退学できるならとっくの昔にしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています