僕はヒッチハイクで持て囃されて捨てられた芸人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:15

    芸も無いしトークもこなせないしダチョウ倶楽部に養ってもらいながらSMクラブでM嬢にS役をやらせる変態です
    それでもまだ芸人を続けられますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:19

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:23

    >SMクラブでM嬢にS役をやらせる

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:25

    厄介客を超えた厄介客で笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:33

    (お喋りクソ野郎のコメント)はっきり言って目障りや。やめてほしい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:56

    あれっ 復帰した相方は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:59

    >>2

    テレビが家にないかあってもバラエティを見ないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:26

    お前は還暦で結構ガチ目のプレゼントをした1年後に親同然の男に死なれた男…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:37

    ちなみに本当はS役をやりたいけど言葉責めでM嬢を喜ばせられる自信がないからMをやってたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:42

    M嬢にS役をやらせるのは基本的なSプレイだと思われるが…
    違うのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:46

    ダチョウ倶楽部・ウッチャンが有吉を支える…ある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:31

    >>7

    どうしてわかったの?

    まさか…ストーカー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:25

    >>12

    テレビがないなら知らなくてもおかしくないくらいにはテレビに出まくってる知名度の芸人だからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:42

    人目につかないバイトをしてコソコソと家に帰り窓を締め切ってバラエティに出てくる芸人全員を呪っていた有吉に輝かしい現在…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:45

    えっこれ有吉なんですか
    なんか普段テレビで見てるのと全然イメージ違うのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:10

    >>8

    53万円もするのに人気なモデルだから在庫がないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:55

    >>15

    売れ始め位の有吉だからね

    まだクズ人間だった頃の名残が残っていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:42

    >>16

    ガチだよ…もちろんめちゃくちゃめでたいということで赤の盤を選んでいた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:24

    4年前に番組で撮ってたけど無駄に身体きれいなのがムカつくんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:11

    あわわっお前は異常ダチョウ倶楽部と出川哲朗愛者
    しゃあけどそうなるのも当然やわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:59

    >>21

    待てよ 内村光良愛者でもあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:06

    あれっ?
    相方は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:46

    若手の頃の有吉ってこんな見た目だったんスねテレビでヒッチハイクしてたとか全然知らなかったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:36

    >>7

    たぶんそう部分的にそう(回答書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:02

    さまぁ〜ずのコメント「あいつ義理堅いからYoutube来てって言ったら無理してでも来かねないから呼ばないことにしてるんだァ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:45

    >>15

    この画像を見なさい

    どう考えても危険な奴との大物芸人D川(仮名)もヤバイよヤバイよと怯えていたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:08

    猿岩石…聞いたことがあります
    なんか曲を出したことがあると

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:03

    >>3

    真のMはそうする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:12

    >>8

    待てよ 恩返しが間に合って喜んで貰えただけでも十分なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:00

    ちなみに肥後は有吉を養子にしようと狙った時があるらしいよ
    むしろ上島・肥後で有吉を取り合ったこともあるらしいよ
    ◇何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:30

    上島が亡くなった時その原因は有吉だとかスレ立て続けたあの蛆虫ども…マジで糞
    板ごと滅んでくれて良かったですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:12

    >>26

    我ながら言い方蛆虫だけどテレビタレントの格として逆転した淳の番組では今もなおひな壇に座り盛り上げてるあたりにそれを感じるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:11

    この男のせいでウェイストランドや鬼越の毒舌ネタでは満足出来なくなった...それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:43

    >>33

    クイズ☆正解は一年後・・・神

    雛壇側の有吉もおもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:47

    有吉の毒舌は「ウム…」となる事実に基づいた小さい愚弄に「あわわ俺はそこまでは言ってない!」となる誇張したクソデカ愚弄を接続して生まれるんだ
    だから事実に共感して視聴者を笑わせつつも相手が「そこまで言うんじゃねえよあーっ」としっかり反撃できる余地があるんだプロレスが深まるんだ
    ちゃんと自分が愚弄返しされたら一番大笑いして盛り上げてくれるしなっ(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:51

    >>31

    聞いたことがあります、海外ロケでしばらく会えませんと伝えた話

    ギャラと同じ額を俺たちで出すからキャンセルしてくれと泣きつかれたと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:53

    >>36

    有吉は本人も言ってるけど心から笑えるゲラを超えたゲラだからね

    ふかわりょうとの笑わない王の死闘…神 意地の張り合いなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:47

    >>33

    MCの責任もなく好き勝手やれる立ち位置楽しんでるだけに見えるのは俺なんだよね

    正解は一年後とかめちゃめちゃイキイキしてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:58

    >>35

    狭瀬アヌスは各局に冠番組を持つ男がやっていいボケじゃないんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:09

    プレゼントなんてあげないで頻繁に飲みに行けって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:11

    >>41

    しゃあけど尊敬している先輩を飲みに誘うのはハードルが高いわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:42

    猫男爵やん
    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:55

    >>8

    上島の葬式行ってきた週のサンドリはあの有吉がずっと泣いてて痛々しかったのん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:42

    島田秀平がゲストに来た回のサンドリがサンドリ最高傑作だとお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:20

    ちなみに有吉弘行がおしゃべり糞野郎でヒットした後に出したエッセイ「お前なんかもう死んでいる」は猿岩石のヒット以降仕事が無くなった地獄時代が書かれてるらしいよ
    もう1回ヒットするためにオネエタレントで売り出すためにオチンチン切断を考えるくらいにまで精神的に追い詰められてたらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:30

    >>46

    「でも俺オネエキャラってニガテなんだよね も…もう官吏系芸人として生きていくしかない」

    とか言っててドン引きしちゃったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:21

    >>36

    最近の粗品を見てると有吉ってい、偉大だな…って思った、それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:26

    手裏剣トリオやん 元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:20

    >>7

    おそらく2000年代前半から来たタイムトラベラーだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:36

    異常アンジャッシュ愛者
    不祥事起こす前も起こしてからも散々ネタにしてるんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:45
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:49

    まあワシは今日は「ビッ チでイクッ」んやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:09

    >>22

    内さまの黎明期、単独ライブに3人を呼んでウキウキだったり

    毒舌回の悪口山手線ゲームでどうしてもウッチャンに悪口を言えなくて「南原の友達!」なんて言っちゃったりで

    隠せない内村光良愛者っぷりが見えるのが好きなんだよね


    ちなみにその悪口山手線ゲームでさまぁ~ずの二人には初手「ば~か」って言えたのに

    ウッチャンには言えなかったらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:30

    >>51

    爆笑問題、千鳥、明石家さんま、そして俺だ

    不祥事起こした芸人をネタにするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:35

    砂浜の砂を食ってでもテレビに映る男だ 面構えが違う
    ちなみに食べた経緯はモノボケで何も思い浮かばなかったから「シャベルカー!」と叫んで口に砂浜の砂を大量に含んだらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています