地雷臭凄まじすぎて逆に見たくなって見たけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:16

    冒頭シーンで流れるガッツだぜ!(謎のアメリカ人カバー。カタコトっぽかったから歌ってるのアメリカ人だよね?オリジナルには聞こえなかった)でダメだった

    釈由美子の登場で駄目だった

    釈由美子とミキのシーンは日本のドラマにしか見えなくて駄目だった

    戦闘シーンは取り敢えずアニメーション(文字通りの意味)で駄目だった

    エンディングも日本の歌詞で駄目だった

    取り敢えず笑いが止まらなかった

    あと後半腐女子を意識したBL要素もあるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:42

    一応あらすじ

    1970年代に日本の大物監督が突然予言を伝えねばとか言って怪作アニメを作るも日本じゃ爆死。
    フィルムも放火で失われソフト化困難となり、知る人ぞ知る人の作品となるも有志によってなんとかDVD化。
    1999年、オクラホマに住む日本のアニメ特撮オタの主人公ショーンはなんとかそのDVDを入手して友達のヴィックやホームステイしてるミキと一緒に鑑賞するも3人ともTVから発せられた電撃を浴びて劇中のヒーローやヴィランに変身する力を手に入れてしまう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:47

    取り敢えずこの会社はどうやって釈由美子を読んだんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:52

    字幕が半分ぐらいない(日本人同士の会話のため)洋画は初めて見たw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:38

    相変わらず釈由美子美人だなあ
    出てる作品が作品なせいでそれすらギャグだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:06

    主役がそこそこイケメンで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:39

    洋画の冒頭とかにロックな曲が流れる演出があるけどあそこでガッツだぜを流すのは分かってらっしゃる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:14

    ぶっちゃけアメリカ版HE-LOW

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:40

    日本の曲ちょくちょく流れるけどオリジナルは使えなかったのかちょいカタコトカバーなのが受ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:17

    なんだこの面白そうな怪作は

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:44

    >>10

    ところどころ突っ込みどころ満載でおもしろいよ

    要はあっちのオタクの成長物語だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:52

    ラスボスがMTGのカーノファージみたいでワロタw
    ここはネイティブなんかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:11

    ガンダムデスサイズの名前が出てきて笑ったw
    おっちゃんじゃないんかい!…ってあっちじゃWが最初のガンダムだっけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています