エタらないでくれ……頼むから……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:07

    最後の更新2017年9月だからもう7年近くでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:24:10

    スレ主は2020年の人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:25

    とりあえずスレあきの熱い気持ちを感想欄に書き込んでこいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:55

    エタらないでくれって段階じゃねーのよ
    生き返れ生き返れ…(かなわぬ願い)なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:03

    作品読むときはまず完結してるか、ちゃんと連載してるか、続きそうかを更新日時から見極めるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:22

    ここまでくると作者の中ですら設定がぼんやりしたりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:13

    >>6

    一年生編はすごい綺麗に終わってたんよ

    二年生編の佳境でエタったんよ

    一年生編楽しんだ後の二年生編のエタ表示見た時の絶望が……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:49

    文字数の割に感想も評価も少ない
    まぁエタるわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:06

    2022年のガイド役の天使殴ったやつブクマしてるから生きてはいる、のか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:31

    読みづらいタイトルが悪いんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:09

    未完の作品を読み始めるときはエタることを"覚悟"して読め

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:56

    >>4

    これ、ワンチャン燃料が入って生き返るかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:33

    お前はまだいいだろうが俺の推し作家は2015からずっと失踪してるしブクマ欄すら変わらねえんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:20

    >>6

    更新続いてるから読み始めたタイミングで止まった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:27

    読者がいるかどうかなんて
    言わなきゃ伝わらないんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:10

    >>16

    これ

    ここでウダウダ言ってないでまずは面白かったっていう感想を書け

    作者も完全に見切りつけてなきゃスレ主感想くらいは読んでくれるかもしれんし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:54:02

    作者が生きている以上希望はあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:03:16

    中断中だけど、作者自身は精力的に他の作品連載中だと
    今書いてるの書き終わるか切りの良い処まで進んだら続き書くんだろうな、って思えるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:39

    >>19

    もう無理だろうな…くらいの諦観の目で見るよな

    普通の人は次に書きたいものが出来たら、仮に次作が落ち着いても前作の執筆には大抵戻らないし

    一回更新止まるとなかなかもとの調子に戻せない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:41

    10年未満なら誤差の範囲だってバーン様もおっしゃっているから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています