俺はアイマス2から入った者 ジュピターが好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:18:38

    あの日……なんで俺はsideMに手を出さなかったんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:19

    ってことは今sideMに手を出した感じかな?
    なんで今やっとsideMに手を出したか聞いていい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:23:28

    ゲームが無いだけで今でもSideMは現役だぞ!!!
    いつでも触れていいんだぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:47

    あの日がいつかは知らんが今からでも手出すのだ
    ブランドは現役だし支えることでまた独自ゲームも出てくるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:13

    ツアーズに出るぞ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:37

    >>5

    だいぶ雰囲気変わったね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:07

    >>2

    まだ手は出せてないけど曲は聴きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:38

    本家アニマスとムビマス
    episode of Jupiter
    Mアニ

    は見た?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:27

    木星の曲は聞くとエモい気持ちにさせてくれるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:35

    >>7

    なるほど


    サブスクやってるならフルで聴ける曲はいくつもあるからまずはそういった手軽なところからどう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:07

    >>8

    真ん中以外は見た

    本家アニマスは春香さんの地元に一時期住んでたからガッツリ映っててテンション上がった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:20

    アイマス2やってたときに「恋をはじめよう」よく聴いてて最近久し振りに聴いて懐かしくなったんだ
    サブスクで色々漁ってみるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:07

    >>11

    木星が好きなら真ん中こそ見た方がいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:31

    >>11

    ジュピター好きなのに何故EoJだけ…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:51

    episode of Jupiterってのは無料配信されてるのね
    教えてくれてありがとう近い内に観てみるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:16

    SideMの冬馬のソロ曲の最初すき
    アイドルやってくれてありがとう!続けてくれてありがとう…!って泣く

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:08

    アイマス2当時からユーザーからの扱いも随分変わったもんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:27
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:52

    >>18

    良いことだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:52

    ボイスなしだけど動画で見れるエピソードゼロ


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:34

    これの続きはアソビストア会員なら読める(7月から月額があるよ)(7月からストーリー単体も買えるっぽい?)


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:56

    2年前の動画だけどユニット毎の曲をまとめてくれてる動画がある


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:38

    >>24

    今さらそんなこと言ってもどうにもなりませんわ

    それ以上はスレチですわよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:50

    >>24

    でも2で出したくれたからスレ主みたいにジュピターを好きになってくれた人もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:01

    >>24

    ぶっちゃけジュピターがいるお陰でSideMに手を出しやすい人は多い

    俺がそのクチだった

    これはアイマス2にジュピターがいなければ無かったことだと思う

    悪いことばかりでは無いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:19

    まぁ、過ぎたことはいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:42

    本当に過ぎたことだからな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:25

    25が読めないのかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:13

    今となってはジュピター登場以前と以後なら後者の方が長いからな

    それはそれとして手毬語録が正の意味で使われてるの初めて見てちょっとウケた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:24

    >>32

    スレ主が言ったわけじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:46

    >>29はある種スレ主を否定してるようなもんなんだけど

    ジュピターの良いところを話す気がないならスレチだしブラバな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:20

    他ブランドからの移動仲間で天ヶ瀬冬馬と秋月涼の絡みってあったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:09

    >>36

    もくろみインディアnightを喰らいな


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:34

    さすが合同ライブでカレーの人と認識されてただけはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:12

    sidemにはセンターユニットが3つあるけど
    ジュピターは元はライバルキャラとして作られた
    ドラスタは木星がいるから年齢高めで作られた(AS高校生信号機からのいちぽむ中学生理論と多分一緒)
    クラファは木星と被らないよう青センター
    ってちょっとずつ王道からズレてるのが面白い
    Mの誕生においてジュピターってやっぱでかいんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:31

    >>37

    ありがとう!!!ガーナ国旗さんもきっと喜びます!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:18

    >>23

    この動画に入ってなさそうな曲も貼っとく

    ソロ2曲目

    THE IDOLM@STER SideM 49 ELEMENTS -05 Jupiter 試聴動画

    最新曲


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:59

    肝心の拠点が無いから置いとくぞ

    https://idolmaster-official.jp/sidem

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:24:10

    >>23

    他ユニとの合同曲だけど円盤特典の貴重な神曲だし多分サブスクにも無いっぽいみたいだからこれもおすすめ

    「アイドルマスター SideM 第3巻」Blu-ray&DVD 完全生産限定版特典 ボーカルCD 試聴動画


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています