チャンミで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:08

    進化スキルや固有を一個、または複数潰してまでも出す推しはいるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:45

    俺の推しの強み?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:33

    固有と覚醒一個潰れてるけど別にかまへんかまへん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:30:38

    推しは進化スキルが距離制限のない中盤速度×2なので遠慮なく出してる
    固有は有効じゃないことが多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:08

    あろうがなかろうが毎回出してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:27

    ルムマじゃ1回も勝ててないけど上位には入れるから本番ならイケるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:01

    ルムマするか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:19

    マイラーの推し2人と2400特攻の推しを出すけど前者2人は進化1~2個潰れるし後者もよりにもよってキャラ進化とシナリオ進化が被ってる
    それでも推しだから出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:06

    自前スキル全部死んでても構わず出すぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:43

    ウララは固定枠で出すけど
    基本そこまでして出さないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:30

    >>11

    ウララを固定枠で出してる時点で大抵のチャンミはタキオンばりの狂人サイドだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:39

    推しが誰とは言わないけど大体のチャンミでシンギュラリティが潰れるけど出しているねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:18

    先行か差しならスピード盛ってスタミナ盛ってパワー盛って根性と賢さ1300以上にして
    相手のセイリオス潰しつつギアセイリオス王手と追い比べで誰でもワンチャンあるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:36

    >>13

    お前モルモットだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:22

    スズカだのエースだのターボだのは進化も固有も全部捨てて強い脚質で出した方が普通に勝てたりするよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:52

    片方が冷静沈着だから今回の進化分岐追加で速度化しないか期待してた
    まあ疾風怒濤と固有で案外押し切ってくれるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:53

    >>14

    先行だと順位条件の関係でまずセイリオスが出ないと思う…逆に出るようなら差しに1位2位取られてることがほとんどだからそれはそれで負け…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:41

    >>18

    前脚質3人で固めるに決まってるじゃないですか

    あと根性低い上に決意取ってなかったり緑でスピプラスしてなかったり舐めたスキル構成した差しとかは

    ほぼ同じ位置からスパートしても案外勝負になるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:40

    魔改造推し出走はLOHでやるから適性内でやや推しぐらいのから選んでる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:13

    推しを魔改造してでも出す機会はLoHがあるからチャンミでは魔改造まではやらん
    距離馬場が合えば一人までは出すこともある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:15

    >>17

    というかアヤベさんは今回追込を諦めて差しで出してる人が多い印象がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:55

    俺の推しは先行だから毎度結構な確率で逆風だけど今回はわりとルムマ勝ててる
    それこそ終盤突入直後に差しに抜かれても差し返して1着取れるパターンがちょくちょくある
    可能性は低くともゼロじゃない限りはプラチナ目指すぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:08

    うちの皆勤キングの話?
    通常→短距離金&無駄視野
    団長→最終直線加速&春金&差し金
     嫁→短マ&短マ

    通常は固有がすごい族(掛かり)だからまだどこでも何とかなるし、
    団長は春ウマか固有機能どっちかすれば何とかなるし、
    嫁は短マならだいたいなんとかなる
    スキルが死んでようがサポカからの外付けと改造でなんとかなるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:57

    スピード緑と終盤固有
    選ばれたのはラプラスの悪魔でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:05

    特別強くもなく弱くもないふつーの最終直線速度固有だけどこれが案外決め手になるくらい信頼できる
    抜かれた筈の差しを差し替えしたりとかも出来て楽しい
    決意も真髄もバルカローレも絶ボクも積み込んで最終直線マシマシとかやってみてぇな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:33

    進化スキル前提じゃない初期キャラの改造したら他の脚質でも走れますって
    コンセプトのキャラはせめてスキル進化させたら脚質固定外して欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:19

    いまだにスプリンターしてるうちのアルダン(白)、固有だけで飯を食っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:38

    進化スキル無くても一部除いて固有スキルの順位条件で実質的に脚質固定されてるのが大半やし今さらな感じもしない?
    ネオユニは先行もAで進化に脚質制限無いけど固有の順位条件の都合で実質差し限定だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:00

    むしろ進化スキルのおかげで固有とスキルがチグハグだったキャラも改善したりしたところもあるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:49

    3000m以上以外でほぼ腐るすごく回復進化何とかしてくださいまし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:45

    あんまり話題に出てなかったけどシービー推しなんで出します

    固有と進化スキルが終盤目前で出るとかっ飛んで行くのが気持ち良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:46

    クラウンやネオユニ、ドゥラの存在で元々かなりキツイ上にポッケの登場でn回目のトドメを刺されてるがワイはそれでも諦めずにカイチョーと頑張る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:11

    たまに元のスキルの原型を留めてない進化あったりするけど【距離】→【距離・作戦】に条件追加されるとクソが!ってなるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:13

    チャンミはまだ見かけるよな
    LOHは全くやけど毎回300あたりに入ってるライス使いすげぇわあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:45

    ノースフライトは強いぞ
    差し改造してるとほぼ必ず差し軍団の中で一番前を取れる

    まぁ…あとは終盤を盛れるかどうかに懸かってくるんだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:40

    完全無効の加速はキツイからただの速度でいいから固有を切り替えてほしいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:36

    短距離以外では「下ごしらえ万全!」は適用外
    短距離では持久力不足がほぼ発生しないので「ボーノな健啖家」は中盤速度だけのスキル

    ヒシアケボノの進化スキルの性能を全て生かせるレースなんて物は存在しないんだぜ
    全てのイベントで出走してるけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:53

    別に距離で潰れるわけではないがタップの進化スキルに先頭条件をつけたやつを俺は許さない
    なんで条件が緩くなるやつもいるのに厳しくしてんだタコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:28

    俺の推しは最近別衣装でマシになったが
    昔は適正距離でもきついうえ育成キャラのサポカ使えない問題の二重苦だったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:42

    >>41

    クリークかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:37

    偽すごくから別衣装で実質ものすごくな上に効果時間も標準な固有が貰えたお陰で別距離出張もやりやすい 代償に長距離にはとてもじゃないけど出せないが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:40

    一番厳選育成した推しがチャンミに間に合わせるために妥協して作ったtier1×2に勝率で圧倒されてる時の虚しさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています