異常ブリタニア復讐者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:27

    お前はブリタニアに対する異常とも言える憎しみとカレンとスザクに相手取れルルーシュの思考をエミュできる…
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:42

    メ超メのクローンってガチじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:53

    このバイクは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:07

    >>2

    (妄想好きのネット民による)ネタだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:13

    狂犬で抜くのは無理です 怖いですから

    えっ なにっ なんだぁっ ねーっなんなのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:53

    生き残れるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:30

    男の方は要らなくないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:39

    >>2

    マリマヤは若い頃のママに似てるらしいからほぼ潰えたんだァ

    しゃあけどシナリオはマリオがベースだから

    若い頃のヴァニエラはボーイッシュってことになるんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:59

    >>9

    似てるのは見た目じゃなくてメンタル面の話だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:26

    >>8

    しかし…男主人公の行動を女主人公がそのままやるから面白いのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:51

    >>9

    えッ!マリオくん居たんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:50

    >>8

    待てよ 激えろ女装が生まれたからめちゃくちゃいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:22

    どうして北海道に移動させずに、関東で支援事業していたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:01

    心なしかマーヤの方がボイスにドスが効いてて復讐鬼って感じで好きなのん
    あと女性に振り回されるルルが面白いしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:10

    >>15

    マーヤの憎悪が凄すぎてマリオが霞むんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:46

    性能差があるとはいえスザク入りランスロットと渡り合えてる時点で十分あっち側なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:40

    >>15

    マリオは外面は冷徹に構えながらも中身はぐつぐつに燃え滾ってる感じでマーヤは常時憎しみオーラ放ってるようなイメージなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:45

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:30

    正直演技は普通にマリオの方が上手いと思うのん
    マーヤは若干の棒読みのおかげで話通じない人感出てて逆にキャラに合ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:57

    まぁ、どっちも死んだ母親と会えて良かったですね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:27

    コードギアスのソシャゲ主人公ってそんなやばいやつなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:56

    シナリオ的にはどっちかと言うとマリオ想定なんスよね
    マーヤでやってても男として扱われる事が普通にあるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:14

    >>21

    再会したら剥製だったのキツすぎを超えたキツすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:58

    え?男いるんすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:58

    >>5

    激えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:15

    >>22

    シャーリーのおとんが死んだ時も「シャーリーパパが死んでもうた…全ての元凶は日本に侵攻したブリタニア、お前だっ」って思考するくらいなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:17

    >>27

    なんかジオン残党軍みたいな思考っすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:31

    >>23

    最近は減ってきた印象なんだ

    なんなら最近のイベストは女の方が自然ってパターンもちょこちょこあるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:02

    >>11

    このタイプで人気出るメスブタ主人公はオスブタ主人公と同じ行動をしてそういうキャラになるっスからね

    最初から女にしてたら成立しないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:42

    >>28

    いやっまあぶっちゃけ他国をいきなり支配&差別バリバリなんてことするから反抗組織も普通に出まくるし民間人の死者も出ちゃってる訳だからブリタニアが悪いってのも強ち間違いじゃねえと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:11

    >>21

    まだ異常剥製愛者に確保されてるらしい妹が出てこないんスけど…不穏を超えた不穏

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:47

    >>20

    クラリスさんと接してる時のマリオの演技が好きなのは・・・俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:21

    マリオとマーヤは演技の方向性は分けてる気がするのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:26

    な…なんやこのコンビネーションは…(ギュンギュン)

    GIF(Animated) / 2.4MB / 10370ms

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:08

    >>32

    Cの世界で主人公を見守ってるアノネが妹+クラリスさんみたいだという考察をみて戦々恐々としてるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:48

    スザク=友達
    めちゃくちゃいいやつであることは間違いないんや(いざとなったら殺す…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:42

    >>37

    どうして少し前まで一般人だったのにそんな覚悟を持ってるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:25

    >>8

    そのエビデンスは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:58

    ブリタニアの血縁や母親への反発から日本人部分をアイデンティティにしてるカレンと違って、ナチュラルに日本人寄りの思考なんだよね
    日本侵攻時から日本に住んでたってのもあるのかも知れないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:39

    >>27

    コレ言った時はカーリー関連思い出してなくてガチで全部ブリタニアのせいって考えてた時期だからね!

    ちなみに思い出した今でもゲットー襲撃のときの犠牲者とかの件もあって潰してやるぞブリタニアってのは別に変わってないらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:45

    >>41

    カーリーを生み出した国ってことは"悪"ってことやん

    壊す…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:21

    第二次トウキョウ決戦でラウンズ相手に暴れるみたいな活躍はないんだけど追放されたルルーシュと合流して一番最初の時と同じく二人からの再スタートの流れは無茶苦茶熱いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:16

    これまでスザクやルルーシュの精神的な深いところにもそこそこ関わってたからゼロレク側に合流することも不自然では無いんだよね。凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:34

    海上からどうやってルルたちと合流したんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:27

    >>44

    悪逆皇帝側のラウンズになって騎士服マリマヤ配布を期待してるのがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:04

    >>39

    ルル山ーカ 同じアリス衣装でも男主人公の女装見たときの方が興奮してるのやめてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:29

    >>39

    おいっ ユーザー名バレには気をつけろよっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:50

    ダモクレス攻略やってる裏で主人公はカーリーと決着つける感じになるんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:14

    今までなかったルルーシュの側近ポジなのにブレたら速攻でかみつくなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:56

    自分が一番ブリタニアの理念に沿ってることとかも全部理解してるんだよね

    その上でブリタニアぶっ壊すってのがぶれないだけなんすよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:55

    こいつは普通に計画教えられてレクイエム協力側でしょう
    次で一緒にラグナレク行っちゃうしなっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:02

    ロゼのネオブリタニアみたいな蛆虫共をブチのめしたいだけだから一般ブリタニア人までどうこうってわけでもないのがいいよねパパ
    ある意味黒の騎士団のお題目が一番噛み合ってると思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:06

    >>52

    黒の騎士団側と特に交流ないからあっちに付く理由ゼロなんだよね

    何よりブリタニアを壊すのにシュナイゼルは邪魔でしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:48

    >>53

    モブ騎士団が義母をレイプッしようとしたら躊躇いなく排除する

    あの主人公は本気だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:41

    ギアスに関してもCCから教えられてて「ギアスなんてただの武器ヤンケ」してるし
    人の意思をねじ曲げることに対しても「そこに信念はあるのか?」ってスザクに返してるから
    ブリタニアが壊せるなら特に問題ないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:36

    >>53

    なんなら普通に会長達を襲おうとした解放戦線を殺してるんだ 人種関係無いんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:04

    >>49

    シャルル達消してから皇帝就任まで間があるから決着はそこでつけるんじゃないッスか?

    ダモクレス戦は王虎とかカラスみたいな追加枠とぶつけてればまぁええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:20

    このまま順当にいけば復活のルルーシュもやりそうなんスけど
    主人公はどうなりそうか気になるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:15

    >>59

    公式生放送で復活は確定してるんだワクワクするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:55

    男女選択できるソシャゲ主人公ってだいたい穏健派だったり等身大だったりするイメージだから苛烈過ぎるコイツらと奇行に走りまくる開拓者の異質さが一層目立ってると思うのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:53

    >>61

    上二つに関してはプレイヤーの分身っていう感じだからね

    自分自身が世界とかかわっている気分になれるのさ!

    あれこれ分身かな

    分身というには濃すぎないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:16

    >>60

    えっ 決まってるんスか?

    ハッピーハッピーやんけ


    TVシリーズの流れっぽいっスけどどう繋がるんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:46

    >>62

    実際原神はデフォルトネームで兄妹が呼び合うしワシらの分身扱いは無理あるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:30

    >>63

    マンガ版がTV版の流れで復活だから問題ないらしいよ

    恐らく名前が3つあることを利用して投獄を免れてルルの死体を盗むと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:34

    >>60

    ただでさえやる事が多いシャムナおばさんが狂犬のせいでリトライ回数増えると思うと悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています