短髪巨乳キャラってよく「男におっぱい付いてるみたい」って言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:45

    そんなに短髪ってだけで男に見えるか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:41

    男女の顔とか体格の描き分けができてるかだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:40

    作風とか絵柄の問題もあるからなぁ
    女と男の体格が胸以外あんまり差がないような画風にばかり触れてたらそういう見方になる人も発生するのかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:28

    人物のデフォルメ具合によっては髪型と髪色だけでキャラクターを見分けることとかもあるし、そうなると「短髪」は男性的な要素として振り分けられるから、顔の作りが男女でほとんど同じなら、短髪キャラは男性的な要素の方が強いと言える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:34

    おっぱいついてる男でもシコれるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:03

    受け手の目というか慣れがない場合があるかもしれん
    意外と創作って受け手にも経験が必要なのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:41

    でもロン毛とか後ろ結びの男いるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:49

    長髪でも長身で筋肉隆々としてたらおっぱいのついたイケメンと化すぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:17

    >>7

    ロン毛の男を女と勘違いする人たまにいるっす

    中性的だと後ろ結びイケメン女子とかどっちかわからんって人よくいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:54

    宇崎見ると丈先生の体調心配してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:01

    ベリショならともかく
    スレ画くらいなら普通におっぱいで判断されて男と見られることはないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:39

    宇崎は最初豊胸した男だとガチで思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:02

    別にロン毛でもない男が女だと勘違いされるパターンもあるしよくわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:36

    >>12

    流石にそれはウソでしょ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:51

    >>13

    そのキャラは知らないがそのキャラデザでスカート履いてる以上は文句は言えんのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:41

    >>13

    絵柄とそもそもその漫画のエルフはそういう美形種族やろがい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:44

    >>15

    こういう構造の鎧なので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:44

    逆やろ
    男って設定があるだけの可愛い男が増え過ぎたせい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:20

    宇崎ちゃんは男の子だったら好きだっただろうなと初めて見た時思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:38

    ベリショでないと男っぽいと思わんしそこまで短い女キャラ少ないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:55

    エルフは美形だから髪が長いと性別がわかりにくい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:00

    >>13

    これは目元と唇と髪型が女性ぽく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています