ヒロアカ気になったからアニメ49話まで見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:33

    うぉぉぉぉぉ!!!
    オールマイトォォォォォ!!!れ!!!!

    今50話見てます
    ネタバレ無い範囲で皆の好きなキャラを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:21

    オールマイトかな 可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:33:32

    作中で1番カッコよくて可愛いキャラといっても過言じゃないからな
    やっぱ平和の象徴しか勝たん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:00

    爆豪、死柄木

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:36

    ネタバレやめてほしいならアニメの50話がどの地点なのか言っといてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:57

    >>2

    >>3

    いいよね カッコいいよね

    オリジンからの火事場の馬鹿力大好き

    >>4

    スカウトのシーンもいいよね

    あそこの緊張感半端無かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:31

    オールマイトが英雄すぎてな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:09

    49話までにはまだでてない
    87話からでてくる
    好きになったきっかけのエピソードは再来週あたりにアニメになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:11

    >>5

    スレ主じゃないが神野後の三者面談っぽいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:15

    相澤先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:36

    オールマイトはネタバレになったらごめんだけど土下座好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:39

    見ながらなので返信遅れます ごめんなさい


    >>5

    オールマイトの残り火が消えて今、海岸で出久が説教された後に泣いて抱きついた所

    >>6

    爆豪救出の時に恐怖に打ち勝って動こうとするのいいよね!

    >>8

    残り火であれでしょ!?

    え?

    >>9

    >>13

    気になるけど見るまで我慢

    >>12

    ちゃんと生徒のこと見てていい先生だよね

    会見のときも言葉にできないけどカッコいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:33

    3期の神野の戦いが終わったところか

    我が名は耳郎スキー!
    耳郎ちゃんは良いぞ!!!
    早く4期に行くのだ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:54

    ヴィラン贔屓なんで荼毘とトガちゃんが好きですね
    スレ主はオールマイトが好きなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:01

    >>9

    同じく、そのキャラ1番好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:16

    >>14

    三期の部分ならそりゃあオールマイトカッコいいって思うわな

    そんな主におすすめなのがヴィジランテ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:50

    AFOとの激闘終わった辺りか
    あそこのオールマイトがマジでかっこよすぎる
    「守るものが多いんだよオールフォーワン!!だから負けないんだよ」って台詞ほんとすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:35

    峰田

    峰田峰田峰田峰田峰田…
    あそこまでいくともう愛しいんだよ峰田

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:54

    お母さんの気持ちも分かるよね…そりゃあキツいよね…

    >>15

    便利な個性だし期末試験で口田君を説得するとこスキー

    >>16

    林間学校の所のヤバイ奴ら感いいよね

    クローン荼毘の最初の襲撃も好きだしトガちゃんがステインと同じくナイフ使いでまだわからないけど多分血が関係する個性?なのも良き

    私はマニュアルさんが一番好きです

    オールマイトも好きです

    >>19

    次はキミだも良いわね

    >>20

    カッコいいからヒーローなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:05

    >>21

    とゆうかお母さんの気持ちからしたら問題ばっか起きるし

    なんならデクがイベントの度に重症になるんだからそりゃあねえ

    初日からして指怪我して 二日目にはギブスしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:01

    >>22

    いきなり超パワーを身につけて右手はアカンことになるし怪我も頻繁にするもんね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:50

    >>23

    おまけに合宿前に息子がヴィランに会って危険でしただからね

    本人的にももう限界だったのに そう言ってるし 合宿で襲われて ヴィランと戦って大怪我して

    右手は無茶すれば壊れます宣告

    こんなん本編の気持ちになりますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:40

    しょっちゅう敵連合に狙われるし教師陣とヒーロー側も後手後手の対応ばかりに見えるしで印象がね…
    しかもデクは個性が体に合ってなくて襲撃あったら大怪我するし普通の授業でも怪我しまくりだから親しい人からしたら雄英に預けるのが怖くなって当然だわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:26

    >>25

    マジで耳郎は描写されたけど葉隠の両親はよく許したよ

    ガス被害受けてるし

    デクママは合宿前からもうね 限界だったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:07

    みんなのお部屋見るのも面白い

    峰田くんと梅雨ちゃんの部屋は一体…


    >>24

    靭帯はアカン

    >>25

    有名なヒーロー校だから襲撃とかされた時のダメージも比較的でかいからね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:45

    >>26

    実際葉隠は苦戦したって言ってたからな

    そりゃそうだとしか言えんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:59

    >>21

    >>16だけど、私もヒーローだとマニュアルさんが一番好きです!

    地に足ついた善性の人って感じでいいですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:13

    >>27

    部屋王はかっちゃんも描写されてないから

    一応峰田は実家は描写された事はあるよ

    梅雨ちゃんは不明

    普通に大怪我なんだよね靭帯 ただデクがあそこでマスキュラー止めてなかったら

    被害ヤバいことになってたのよね とりあえずコウタは死んでるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:02

    >>28

    普通にそりゃあそうだし 葉隠が頑張ったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:06

    飯田くんです。
    堅物一辺倒でなく友情に熱く真っ直ぐな性格に惚れました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:17

    >>28

    昏睡だもんね…

    >>29

    ノームの対応中でも飯田君のこと心配してるししっかりしてて良いよね

    復讐に釘刺すのも大人って感じしてるよね

    >>30

    コウタ君のこと心配でマンダレイも集中できなさそうだしね…

    >>32

    意外と柔軟だし いけない事はしっかり止めようとするの良いよね

    それにレシプロカッコいい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:47

    >>33

    まあウォーターホースが死んだ後の親代わりだし

    必死にテレパス入れるぐらいには気にしてる

    ガチでデクに感謝してるまであるマスキュラー倒してくれたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:30:16

    欲張りなので5人
    かっちゃん、お茶子、あしみな、やおもも、飯田君
    全員にほれ込んでます。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:08

    >>33

    マニュアルさん本当にいい人だよねぇ…

    マニュアルさん、まだまだちょこちょこ出番あるから楽しみにしててね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:42

    かっちゃんと荼毘。かっちゃんは1話から好きだけど荼毘はデザインがカッケー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています