エルデンリングのDLC待てないぃぃぃうぃいぃぃぃ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:49

    DLCで新武器種や依存の武器に追加されて欲しい攻撃モーション戦技魔術があったら語って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:04

    格闘は絶対やると決めている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:06

    個人的にはダクソ2な闇術みたいにルーンを消費して攻撃する魔術や戦技が欲しいね
    体力消費よりも禁術感があってカッコよく感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:06

    使い回しでもいいからゲールの大剣や輪の騎士の直剣の戦技モーションを期待しているね
    出来れば大剣と直剣両方にセット出来るとなおよろしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:28

    最近始めた初心者として心配なのは影の地はかなり後半に行くエリアだからそこで手に入る武器が軒並み高い能力値を要求してきて色々試すのが難しいのではないかということ
    過去作はやったことないからよく知らないんだけどその辺りどうなってたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:46

    >>6

    割と尖った能力要求値の武器が多かったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:26

    素敵性能だけが取り柄でも良いからブルーフレイムの様な超イケメン魔法触媒剣が欲しい
    素敵性能が高い剣で魔術が使える事が重要なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:14

    >>6

    レベルなんて片っ端から上げていけばええねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:48

    狼さんの忍び技みたいなのが増えてくれねえかなぁって思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:43

    対人バランスがまたおかしくなりそうだけどブラボの狩人ステップと暗い木目のローリグみたいなスタップ戦技を待ってるぜフロム!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:57

    >>10

    不死斬りの黒炎版 要は最終戦で弦ちゃんが使っていたバージョンを使わせて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:44

    今日からマデューラから狭間の地に復帰した
    DLC本当に楽しみだ
    生まれ直さなくても武器使えるようになりたいのでいろいろステータス上げておこうと思う

    技量高めが目標だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:32

    ・(恐らく追憶持ち)ボス10体以上追加
    ・武器100個以上追加
    ・レガシーダンジョン複数追加
    ・マップの規模はリムグレイブより広い程度
    こーれ密度とんでもないですよ神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:16

    ブルーフレイム!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:43

    あくまでも予想外だけど軽大剣のモーションはダクソ2のロイエスの大剣みたいな感じだと思う
    片手持ちは大剣モーションで両手持ちは直剣みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:23:05

    思ったより6月21日って近かったな
    軽大剣のモーション好きだから楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:49

    濃紺のフード被った貴族装備の子が
    軽大剣持ってるのが公式ってのがいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:50

    実質エルデンリング2とは言うけど難易度的にはエルデンリングG

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:16

    流紋武器に大槌がある上に一撃がデカい投げ付けな振り回して周囲に攻撃できるみたいな表記があるからワンチャン墓守コスできるんじゃないかって期待してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:59

    >>6

    ゴドルーンとタリスマンで何とかなるんじゃないか?

    初期からDLC武器で無双は恒例だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:43

    夜と炎の剣や死かき棒みたいな実質戦技複数持ちみたいな武器もっと増えて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:21

    装備もいいけど矢とか素材の無限販売増やしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:12

    マトモな倍率orクールタイムで短剣や直剣に魔力付与できるようになって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:25

    >>23

    鳥売りの鈴玉狩り出てきてくれ

    羽も鳥脚も嵐羽も足りん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:26

    いかつくてカッコイイ装備ください

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:03:43

    そういやアプデで髪型も増えるんだっけ
    激長ポニーテールください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:25

    20日のアプデで神狩りの剣の強靭戻してくれ!!
    ほんまにたのむ!!!
    あとモーグ落下死させられちゃうやつと聖域+黄金の墓標で無敵になるやつ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:19

    全ステ99で全武器収集済のデータ持ってるんだけど100種追加と聞いて震えてる
    頼む…古龍岩100個落ちてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:29

    格闘は筋力型と技量型は想像つくけど知力型信仰型神秘型の想像はつかない
    軽大剣は上質型な気がする
    調香便はどのステがいるんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:18:25

    >>28

    神狩りと同じモーションの特大剣増えるらしいから修正されるかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:20:22

    Steamで買ってみたいんだけどセールがありそうだから待ってる
    DLC発売記念セールとかあればいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:25

    >>30

    アイテムで技量補正だったから恐らく技量かと…

    流紋武器の斧が知信いるらしいので脳筋は少し厳しいかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:00

    俺…影の地に行ったら軽大剣を重厚派生させてブンブンするんや…(脳筋マン)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:54

    竜餐祈祷になんか新しいの欲しい
    全く新しい竜が出てきてそいつの祈祷が使えるとかだったら嬉しいけどそういうのが無いなら飛竜がよくやる片足上げて踏み潰す蹴りが欲しい
    竜脚とかそんな名前で

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:51

    調香瓶は純属性武器な予感がするし属性ごとで欲求ステ変わりそう
    炎 筋力
    雷 技量
    聖 信仰
    氷 知力
    毒 神秘
    みたいな感じでさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:48

    鎌!・鎌!・鎌!・鎌をくれええええ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:47

    >>37

    スタイリッシュな奴をくれえええええ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:34

    DLC体験会に参加した各メディアが悉く近接キャラ選択したから魔術や祈祷の情報が全然出てないんだよな
    トレーラーで使ってた発生まで超遅そうな一回転しながらふわっと浮いて腕を横に伸ばして発動する祈祷の詳細がはよ知りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:04

    派生可能で細身の大槍がきてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:25

    ファランの大剣の復活を求む
    今度こそエンチャ可能にもして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:53

    公式から新情報ってあるかな?
    今のところレッドブルの選考プレイが最新情報だけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:03

    自分も追っているけど最新情報はRed Bullだね

    エルデン本編のロンチトレーラーが発売日の3日前に公開されたから、今回もあるとすれば……今日の24時かな?
    あるといいなーと思って見ている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:58

    あの持ち方だしほぼ間違いなく逆手の刀は来るだろうなと確信してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています