タフえもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:46:17

    私はキャプテン・セワシ
    このロボットを送られた君は選ばれし者
    未来を変えるチャンスを与えられた愚か者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある少女と結婚してほしい
    名は源しずか
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    ぶっちゃけお前の人生なんてどうでもいいんだ
    “未来“さえ変わればなぁ
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐ源しずかの家に行け
    源しずかと結婚しろ
    急げっ 乗り遅れるな 未来を変えるんだ “ひみつ道具・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:54:41

    セワシって何気に結構な蛆虫ッスよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:56:30

    なんでおばあちゃんが別人なのにセワシが産まれてくるんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:56:48

    しゃあっ タイム・マシン

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:57:27

    未来を変えるなセワシーーー!!!
    のび太とジャイ子の子供たちが猿空間送りになるだろうがーーー!!!
    未来の結果と仮定を目的地と移動手段になぞらえて、途中の未来を手段としてしか見ないセワシをタイムパトロールは逮捕すべきと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:01:35

    >>3

    猿展開と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:03:35

    セワシがやってることってギガ・ゾンビと変わらないんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:04:30

    好きで好きで堪らないから…ぶん殴った

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:05:54

    未来を変えた結果ジャイ子も元より良い未来に向かってる感じなんだよね二人の子哀れじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:07:36

    過去改変はルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:45:53

    >>1

    …それより会社の花火で火事になった時代にいって消化した方がいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:54:20

    カッコいいぜのび太よ お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:33:06

    >>3

    母親が違っても生まれてくる子供は2分の1のび太なわけだ

    で、そののび太の息子が結婚する相手が歴史改変前と同じなら、そこから生まれてくる子供は改変前の孫と四分の三は同じになるわけだ

    そうやって改変前と同じ相手と結婚を繰り返し代を重ねれば、セワシに辿り着くころにはしずかちゃんの遺伝子も薄れ元のセワシにかなり近い子供が生まれるということになるんだ


    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:23:06

    >>13

    セワシが産まれてもしずちゃんの遺伝子はなぜか発現するのん

    お前は誰の子孫なんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:32:08

    >>14

    F先生の猿展開という身も蓋もないことを除けば恐らく従兄弟か何かと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:37:41

    しずかちゃんのパパが何人もいるのが関係していると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:15:17

    >>14

    出木杉もしくはその遺伝子持ちが代々しずかちゃんによく似た女性を孕ませ続け尚且つ娘にもしずかちゃんのような格好をさせ続けたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:26:42

    >>6

    貴様ーっエフ先生を愚弄する気かーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:22:52

    >>12

    それにひきかえ幽幻に負けた時のおじさんは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:58:38

    怒らないで聞いてくださいね
    ネズミ1匹に大量破壊兵器を持ち出すとかこのタヌキバカじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:01:07

    >>20

    >>ネズミ1匹に大量破壊兵器を持ち出すとかこのタヌキバカじゃないですか

    こんな狸でも大量破壊兵器を保持できる未来の方がやばいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:01:39

    >>2

    ククク酷い言われようだな ⋯ まぁ事実だからしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:14

    宇宙に栗まんじゅうを放てッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:43:20

    >>1

    “愚か者“


    貴様ーッ!のび太を愚弄する気かあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:56:51

    怒らないで下さいね
    直接的な没落の原因の火事を阻止せずに遺伝子から変えようとするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:58:01

    花火で会社を全焼させて玄孫にまで迷惑をかけてるのは愚か者スね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:58:52

    >>20

    言ってる事がラスボスなんだよね、酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:07:29

    >>27

    秘密道具カタログによれば比喩とかじゃなく本当に銀河を破壊できるらしくて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:45:57

    でもねオレ鼠ってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:47:14

    >>29

    怒らないでくださいね

    ネズミ1匹の為に地球どころか銀河吹っ飛ばすのってバカみたいじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:50:57

    >>30

    コラルテルダメージと思われる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:53:46

    >>27

    セルがかめはめ波撃つ時の台詞なんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:54:03

    >>25

    解決法がズレてるのはのび太の血を引いている証拠と考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:41:47

    >>33

    火事を阻止しても絶対に何処かでやらかすから根源から治療するのは寧ろ合理的と考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:27:18

    お…お前
    ねむらなくてもつかれない薬でもやってるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:37:23

    犯罪することだけを目的として開発された究極のパスポート

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:40:20

    >>36

    タフの登場人物には一番無用なアイテムと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:32:42

    F先生が異常猿愛者なんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:08:24

    >>38

    本当だ・・・って事はトダー枠の奴も居るのか (語録無視)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:02:20

    猿空間はどくさいスイッチから着想を得たと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:10

    スネ夫とジャイアンの言葉ほど信用できないものはない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:01:32

    >>40

    邪魔じゃなかった奴も消えてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:08:22

    >>40

    どくさいスイッチは最終的に帰ってくることが重要なんスけど

    猿空間って出て来れるんスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:14:00

    見えてるようで見えてないということだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:58:02

    野比のび太の正体見たり!!
    無能者と知られる野比のび太の本性は次々に人外にモテる
    天然たらしのような男だったのかあっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:00:03

    >>43

    消える原理がそもそも説明されていないし偶に帰ってくるのでやはり猿空間と考えられる


    ところで帰ってきたやつが別人になってるんスけどこれ本当に戻ってきたのは同じ奴っスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています