乙女ゲー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:32:49

    蛆虫な攻略対象が痛い目見ることも哀しき過去もなく許されたりするし…
    ふ、普通そういうのって挫折を味わったりして徐々に心を開いてくから魅力的なんじゃないのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:07

    そこはピンキリだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:20

    お言葉ですがダイナミックコードは哀しき過去は全員ありますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:02

    >>1

    うーっヤってるとこ見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:26

    乙女ゲーで全てを括るのは好感が持てない
    スレ画に関しても蛆虫ばっかでも無いし蛆虫も心を開いてきますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:55

    >>4

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:57

    生まれも育ちも滅茶苦茶恵まれてたが故に人の心が分からないのですというタイプが割と出てくるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:03

    >>7

    ネタだよ

    普通に噛ませキャラでしか見たことねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:36

    原作ダイナミックコードはハッキリ言って上級者向けの部類に入るからそれ基準にしてるとお前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:42

    >>6

    どうしてアニメで出てこなかったの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:05

    スレ画みたいなのもあればうたプリみたいな光の乙女ゲーもあるってだけの話なんだ 一絡げに語らないほうが良いッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:44

    しかし…女向けのエロ同人にそういうのばかりなあたり需要は傾向がちょっと見えるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:27

    >>10

    一応腐向けアニメにレギュラーメスブタの存在など必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:07

    >>13

    いやちょっと待てよ

    マジメに語るとゲーム後ではあるけどそうすると誰かと付き合ってることになるから省いたんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:38

    >>12

    エロ同人なんてどちら向けでも蛆虫やんケ

    なに女向けだけに絞っとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:01

    >>11

    うた☆プリもアニメは光の部分抽出してるだけで十分闇なんだァ

    みてみぃこの猿空間に送られた来栖薫を

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:21

    エロ同人というよりティーンズ・ラブだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:34

    >>15

    有無の話じゃなくて傾向の話をしてるやんけ何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:46

    作詞センスはヤバいけど本人はちょっとメンヘラ気味なだけの常識人 それがルシファーです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:13

    真っ当に売れてる作品は真っ当なヒーロー気質のオスブタが中心だし>>1の持論は的外れっスね忌憚無

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:42

    シコベがレイプ蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:18

    >>8

    欺瞞だ

    生まれてから望めば何でも手に入ったオスブタがメスブタ主人公にだけは拒絶されたから執着するというあらすじが使い古されてることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:08

    >>21

    むしろシコベが逆レされてると言ったほうが正しいっスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:17

    >>6

    ライアーズ編の主人公とやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:59

    乙女ゲーじゃないけど花より男子は作者も蛆虫オスブタばっかだしウケないだろうと思って描いてたら予想してたより人気出て困惑したって話で腹筋がバーストしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:53

    >>19

    うーっやらせろ

    ルシファーとやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:00

    電報ニキが蛆虫だったことが少しショックだった
    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:03

    >>25

    割とギャグ漫画寄りだったのが大きいと思われる

    ドラマ版はF4の所業がそもそもナーフされたしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:24

    >>27

    お疲れさま(英書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:03

    まっ大量殺人者レベルになると流石に許されないからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:47

    へっ何が歌のプリンスさまっや 歌のプリンセスさまっやるための集金装置だったくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:03

    >>31

    10年以上動く集金装置 どこに!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:05

    >>19

    ルシファーはバナナペンギンに片思いしてたホモ!!ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています