今更だけどサムレムコラボ見返してたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:37

    たまたま特異点の条件?に当てはまって巻き込まれただけだし本人的にはカルデアも正雪もどうでもいいのに丑御前の作る地獄が気に食わないという理由一つで捨て身の地右衛門パンチするし結果的に一番特異点解決と正雪救出に貢献してる地右衛門が面白すぎた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:08

    有能キリシタンだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:55

    伊織は記憶失ってるし正雪は無限湧きする傀儡だしまともな奴がいねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:54

    土御門わりと簡単に呼び出し出来るのも納得の治安維持してたよな地右衛門

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:05

    >>3

    本当に地右衛門が一番まともだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:47

    地右衛門そう考えるといいやつだな…
    そのうえ超有能

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:40

    だからカルデアに来い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:18

    アンケートの希望蘭にちゃんと地右衛門実装て書いたからね!待ってるね!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:17

    もし来るにしてもランヌのスキルか宝具に影響与えてる位に成りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:17

    コラボで地右衛門パンチ伝説更新した後DLC第一弾でなんかやたらデカいスリップダメージ出すことが判明したのほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:30

    >>9

    それでも良いけど星1か星2でも良いから来てほしい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:30

    >>9

    いや幻霊未満の霊基を補うためにランヌと2人一組で来てもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:12

    実装されたらコラボみたく火傷特化とかになるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:25

    このコラボの活躍がきっかけでサムレム買って見事にハマったからほんと実装してほしい
    ランヌといっしょに来てくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:02

    ガッツと火傷だよな
    火傷版太歳星君的な……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:57

    >>15

    ゴッホちゃんみたいにやけどダメージじゃ死なないようにするか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:14

    >>10

    試しにランヌ放置で地右衛門にずっと任せてたら若旦那が焼け死んでて爆笑した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:53

    地右衛門!生きていたか!☺️

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:28

    >>18

    儀の記憶がない分恐らく地右衛門への好感度が高いままになってるfgo伊織くんじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:54

    神前試合でランサー操作してると外殻ゲージに対して体力ゲージがおかしい減り方するの雑に見られるから笑っちゃうんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:01

    実装されてほしいがそれ以上にもう大人しく眠ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:30

    敵として戦うと的確に状況判断してクリティカル引いてくるやつだから味方側に移ると(実際は第3陣営みたいなもんだが)そりゃ強いわってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:49

    >>10

    ゴッフパンチオベロンパンチに続く第3のパンチか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:34

    敵の敵は味方っていうのはこういう事なんだなとよく分かったキャラだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:22

    地右衛門は本当に幸せになってほしいからカルデアに来てメンタルケアを受けてほしい
    地右衛門は本当に頑張ったからもう余計なことは一切なしでどこかで安らいでいてほしい

    心が2つある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:44

    ランヌとセットで来てカルデアでいい空気吸って欲しいけど安らかに眠ってほしくもあり

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:46

    序盤も追い詰められてた時にライダー陣営の霊脈切って弱体化させたんだよな
    本人はそのつもりなくてもカルデアから見るとメリットになることしかやってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:18

    来るか☆0アヴェンジャー2号

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:26

    今アヴェンジャーで来られるとその…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:39

    本編でも結局、伊織君を助ける形で動くことになる地右衛門…。(土御門の一件やレイド戦参加など)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:10:06

    お労しいんだがかつての主従が二人一騎のーサーヴァントになって来るってのはちょっと見てみたい
    それが出来そうな設定と関係性なの地右衛門とジャンヌくらいだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:14

    DLC情報来たけど地右衛門出番あるかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:51

    内容的にさすがに全陣営出ると思いたい 地右衛門とランヌも動かせたらいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:18

    >>33

    修正なしだったらまた地右衛門無双がはじまるけどどうなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:16

    崖登りhsもう追加なさそうなのが残念だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています