ぶっちゃけタフカテって初心者が掲示板慣れするにはうってつけの場所だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:26

    最低限の語録さえ使えればゲームのことでも漫画のことでも何でも語れる
    荒れても他のカテゴリよりも語録がある分ネタにしやすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:51

    まず語録覚えないと溶け込めないやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:25

    語録覚えるのが面倒すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:49

    語録繰り返すだけだからな
    チンパンジーでも出来る
    それはそうとタフカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:16

    vipで良くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:38

    とりあえず伝タフ付けとけばいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:21

    思いついてから一旦語録に変換するから衝動的に書き込むことが無い
    そのせいか意外と理性的な内容になる事も多いんだよね
    荒らしが多いのも事実だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:42

    >>7

    タフカテの荒らしは冷静に語録変換した上で荒らしてるってことだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:15

    正直ここに始めてきたとき「ここはタフ語録で書き込むとこなんだな」ってバリバリ使ってた
    暫くしてからタフ語録は荒らし扱いされてるのを見てギャップを感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:21

    ネト ウヨだらけの右傾化カテと化して地獄になってるからおすすめできないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:29

    語録を覚えるのが大変=神
    半年ROMれの精神の体現なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:58

    >>8

    いや語録使わない荒らしも普通にいると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:10

    あにまん来るまでタフなんて漫画知らなかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:20

    タフカテでカール・マルクスをスレ画にした発達◯害スレ立てたらネト ウヨに噛み付かれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:02

    >>10

    欺瞞や ウヨもいればサヨも同じくらいいるんだよね

    と言うよりそもそも政治スレ立てたらダメなんだ 悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:21

    あと、タフ関係ないコンテンツのタフ関係ない語録スレ立てたら「教えてくれ タフ関係あるのか」ネト ウヨにマジレスされて噛み付かれるのも今のタフカテの特徴

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:01

    語録が強くて定型でやりとりするから会話に粗が出にくい
    ワシ・・・この特徴に心当たりがあるんや
    【規約違反】や!タフカテはジェネリック【規約違反】として活用されとるんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:22

    >>11

    今時ちょいと検索すればいくらでも語録まとめが調べられるからその理屈は通用せんぞ

    調べることすらできないやつを振るい落とすって意味ならそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:00

    いんゆめみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:00

    何故か王政復古スレが建つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:32

    >>19

    半年ROMれって要はスレやカテの雰囲気をわかれって事だからな

    わざわざ語録調べて書き込むレベルなら大抵の人間はスレやカテの雰囲気はある程度つかめてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています