初デートに行ってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:44

    今日初めてメスブタと二人きりで出かけたんだァ
    ランチを食べて街ブラしてお茶を飲んで楽しかったんだァ
    その後仲を進展を教えてもらおうかァ

    一昨日スレを立てた時に心配されていた勧誘とかデート商法的なものはなかったらしいよ
    でも何もなかったからどうしたらいいかわからないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:43

    何度も何度も誘えばええやんけ…
    仲を深めるには直接話す回数を増やせば良いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:48

    へっ なにが何もなかったや
    女の子と遊びに行けただけで良しとせんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:32

    >>2

    誘い方を教えてくれよ

    今回はメスブタの方から誘ってくれたらしいよ


    >>3

    何もなさすぎて次にどう繋げたらいいかわからないんだよね

    オススメの本を貸して返してもらうという布石は打ってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:41

    デート商法は今回は安心させて次に牙を剥くかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:44

    まず前スレを教えてくれよ

    関係性がわからなければ「LINEで彼女が好きそうな映画に誘ってみろ…鬼龍のように」としか言えないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:29

    楽しかったからまた行きたいヤンケシバクヤンケ
    すればええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:33

    >>6

    幽玄の前スレ

    あんまり伸びてない上によく見たら一昨日でもなかったんだァ

    興奮で混乱が深まるんだ

    https://bbs.animanch.com/board/3470536/?res=42

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:54

    脈ありそうなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:56

    >>7

    相手が楽しんでくれてたかわからないんだァ

    あといつ行くみたいなの聞くタイミングがわからないんだ

    がっつきと思われるのが深まるんだ

    童貞も深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:32

    >>9

    こちらこそどういうのが脈アリなのか教えてくれよ

    怒らないでくださいね

    脈があるかどうかわかるのに相談するってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:36

    >>11

    そんなもん自分で経験積まないと分かるわけないやん…

    基本ガツガツ行ったほうが女の子喜ぶよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:25

    …で散々宗教勧誘なんかを心配してたお節介焼きが俺…!!
    他人ごとなのに首突っ込まずにいられない尾崎健太郎よ

    まあ一先ずお疲れヤンケ
    うまくいって良かったヤンケ



    に終わったとも言えるけどこちらががっつかないのと同じように
    騙すタイプの人間もがっつかないんだ
    まあくれぐれも用心するに越した事がないんから気を付けんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:58

    それはそうとLINEをやってるとの話だったが
    お礼の一報は入れたのかいボクぅ
    こういうのはアフターフォローが肝心要なんだ
    絆を深めるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:09

    貴方に関心があることはちゃんとアピールしていけ…鬼龍のように
    会話の中で例えば絵が好きとか動物が好きとかのワードがあったら、美術館行くとか動物園行くとかあるヤンケ
    これがハードル高いなら、美味しいもの食べに行こうでもエエヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:29

    基本的には脈アリだけどたまにワシのように駄目なパターンもあるからその両方を考慮しながらプランを組んでくと良いと思われる
    ちなみに夏祭りは暑すぎて不快指数が高いけど一生の思い出になるし特別感あるから距離を縮めることができるハイリスクハイリターンのデートらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:21

    >>11

    異性との触れ合い経験0

    それでも生きていた

    どれくらいのスパンで誘ったらいいっスかね

    ガツガツいかなくても好意だだもれだと思うんだァ


    >>13

    あざーっす(ガシッ

    LINEのやり取りもしっかりやってるしもしこれでデート商法だったら君に報酬を与えたいよ

    うまくいったかとは思うけど次どうしたらいいかわからないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:14

    羨ましゅうてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:17

    >>14

    帰りの電車で向こうからお礼のLINEが来てそれに返答したらスタンプで返されて悶絶したのが……俺なんだ!

    スタンプってこれ以上会話続けたくないのサインでしょう?

    (ワシのコメント)

    はっきりいってメチャクチャ頭抱えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:57

    >>15

    美術館で行きたい展示あるんだよね

    どうぶつ王国行きたいんだよね

    なんか水族館と美術館が合体したとこ興味あるんだよね

    とか行きたい場所は話し合ったのん

    誘う時間、期間、タイミングがわからないんだよね


    >>16

    脈アリであって欲しいけどお友達として……って言われたら怖いよねパパ

    見た目が気に入られたかどうかもわからないんだァ

    生活、普通にしていったけど

    ダメなパターンはどうすればいいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:47

    >>19

    >スタンプってこれ以上会話続けたくないのサインでしょう?

    えっ、そうなんですか? ワシ普通にスタンプにスタンプめっちゃ返すし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:44

    >>20

    おーっエエヤンケ

    ならこっちから行く日にちの候補を3択ぐらい出して相手に選んで貰ったほうがいいですよ

    何時が良いなんて聞いたら二度と返ってこないと思った方がイイっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:57

    >>19

    そもそもお礼LINEくれる時点である程度は気にかけてくれてますよね


    LINEでのラリーを繰り返すのが好きじゃないタイプかもしれないし

    そもそもスタンプで会話を切るタイプかどうかは人によるからわからないんだァ

    お互いスタンプ送り合うじゃれあい始まるときもあるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:46

    まあ今回無難にうまく行ったということは大袈裟に言えば

    次回もうまく行くということ結局>>1はどういう関係になりたいのだ?


    まあLINEの返信やスタンプについての意味合いは人によって違うだろうし

    その時の気分にもよるだろうから一概に言えないと思われるが


    悪い印象を自分が持ってないし相手にも与えてないと思うなら

    次回の約束取り付けるなら冷めない内にした方がいいと思うネ

    がっついてる印象を与えたくないなら控えめに

    もし〇〇さんさえ良ければ次回も~でいいんじゃねぁかなって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:54

    ❤️+4だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:00

    >>20

    もう1,2回デートしたら素直に「貴方が好きなのでよろしければお付き合いしませんか」とこちらから言うのがいい伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:00

    >>18

    ありがたいことなんだけど悩みが増えて一概にハッピーハッピーとは言えねえんだ

    告白してOKもらったら不安が消えるかもしれないね


    >>21

    えっ

    そうなんですか?

    スタンプ来たら普通に会話打ち切ってたのん


    >>22

    僕は女性の気持ちがわかりません

    デートの申し込みをどれくらい間隔を空けて話したらいいかわかりません

    それでも日付を提示できますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:00

    >>27

    スタンプなんて絵文字と一緒ヤンケ

    なんでそこで打ち切らなあかんねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:36

    >>22

    今日が6月15日でメスブタのことを気遣って日を提示するのは何日くらいがいいスかね

    3週とか1ヶ月くらいあけるのん?

    ワシは土日は大体大丈夫やけどね

    ぼっちだから


    >>23

    わかりました

    スタンプきたらスタンプで返してみます

    あと明日改めてこちらからお礼してみるのん


    >>24

    彼氏彼女と言われる関係っスね

    その先はシラナイシッテテモイワナイ

    悪い印象を与えていたかわからないのが俺なんだよね

    でも冷める前に連絡してみるっス

    ここで貸した本返してもらうが枷になってるのん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:03

    >>25

    あにまん基準だと微妙スね

    でも0より良いと考えるっス


    >>26

    それくらいなんスか一般的には

    本当は今すぐにでも告白したいよねパパ


    >>28

    えっ

    面倒になってきたというサインではないんですか

    スタンプ来たら全部既読無視しちゃってたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:27

    >>29

    それこそすぐに次の日程決めたほうが良いと思うっス

    多分>>1の場合は間は開けば開くほど誘うの辛くなってくるタイプだろうから、明日明後日ぐらいにはお礼と、楽しかったから次の話したいって連絡しておかないと、お前死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:04

    >>30

    クソボケがー!!

    素直に自分がスタンプの認識こうだったって謝らないと相手からの評価下がりっぱなしなのん

    それとデートの日程は早めに決めろ…孫子のように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:20

    はっきり言って童貞を拗らせすぎている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:45

    >>29

    わかりました

    明日お礼のLINE送ります

    こうやって用事ある時はいいけどない時にどうやってLINEしたらいいかわからないのが俺なんだよね

    マネモブのみんなはどうやってるのん?


    >>31

    わかりました

    LINEします

    でも実はぼっちすぎてスタンプの意味もスタンプのつけ方もわからないんです

    それでも正直に言った方がいいですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:30

    日本人の女は盛りのついたメスブタよ アイラブユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:38

    初めて知った ⋯ 心が血を流すことを

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:53

    >>34

    暇なときや相手が特にやることもないとき…

    lineなんてただの雑談アイテムだと思え…鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:33

    今日は誘ってくれてありがとう伝タフ
    楽しかった龍を継ぐ男
    今度どこどこ行こうとか何日は予定あいてますか?とかこんな感じで返せ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:23

    なんか幸せそうで良かったヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:16

    >>38

    LINEなんて人面獣心の人格テストアプリだと思ってたんですよ本山先生

    男友達からは「チンポ」の一言とか来るんやけどなブヘヘへ


    >>38

    テンプレあざーっす(ガシッ

    この通りに打ちます

    このテンプレ、超助かる!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:08

    >>39

    脈があるかどうかわからないなら布団で悶絶してるのん

    幸せかもしれないけど辛いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:08

    次はボボパンを狙え……
    鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:27

    >>42

    野蛮を超えた野蛮

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:02

    >>34

    お前こういう時の天気デッキヤンケ

    今日も暑いから気を付けて…とかあるヤンケシバクヤンケ


    >実はぼっちすぎてスタンプの意味もスタンプのつけ方もわからないんです

    >それでも正直に言った方がいいですか?

    これは言わなくて良いっス、言っても言わなくても結局変わらないことっスから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:05

    >>43

    2回目でボボパンは普通でしょう?

    嘘を教えたらダメダメェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:25

    >>44

    あざーっす(ガシッ

    天気ばっかりは真理があるから他にもデッキぐあるといいですね

    レアでね……


    >>45

    マサイの戦士わからない

    でも多分邪悪

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:49

    大学生のガキッと自分が言える身分か分かんないけどアラサーだったら落ち着きある感じのデートがいいと思うっスね
    具体的には遊園地とかは好きじゃないとキツイだろうから水族館や動物園、映画あたりのデートでいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています