SSU大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:10

    ヴェノム終わりそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:51

    まあ気にしないでなんも保証は出来ないけどきっと頑張ってくれますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:58

    ああ打ち切るから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:18

    >>1

    ああクレイブンで稼ぐから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:29

    よく言われるけどどんだけヤバい状態なのかイマイチ分からないのが俺なんだよね

  • 6424/06/15(土) 19:38:42

    >>4

    あうっ間違えたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:12

    >>5

    赤字…ほとんどの作品が不評…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:45

    まぁ気にしないでくださいアメコミ映画自体が落ち目ですから
    また10年後くらいにスパイダーマンの映画やるあたりまでは冷凍期間なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:56

    >>5

    ジャンプで例えるなら看板准看板中堅が全部アンデラ並み下位連載新連載がぼくケツ並みの状態でワンピ打ち切るようなものなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:51

    ヴェノム個人軍なのにヴェノム終わらせてどうすんだよえーっ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:40

    SSU自体始まっていたと思ってないからヤバいとも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:45

    そもそもユニバース扱いできるほど映画公開できてないですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:01

    ?…ЯSSU

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:21

    まてよヴェノムが終わるからSSUの将来が無くなるんじゃなくてSSUに将来性がないからヴェノムも畳んでるんだぜヴェノムだけならソニースパイダーマンにも出せるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:36

    SSU…コイツらの単独作待ってるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:11

    SSU 聞いたことがあります

    予告詐欺の衣を纏っていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:28

    >>15

    なんでさっさとメイン級のヴィランを出さなかったと思う反面こいつらがクソフェ​ミ映画の犠牲者にならなくて安心してるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:06

    >>17

    MCUと勘違いしてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:24

    まぁ落ち着いて これからのフェーズはモービウスサーガになりますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:05

    >>18

    SSU見たこと無いタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:39
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:06

    ぶっちゃけヴェノムも2作目で売り上げ落ちてるから妥当なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:20

    >>20

    え、SSUはフ:ェミ以前に内容が問題多すぎですよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:21

    スパイダーマン一本で食っていけるからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:55

    >>24

    スパイダーマンの映画、どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:10

    >>22

    ちなみにあれはなぜか興行収入で結構稼いでくれる中国で公開してないかららしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:27

    >>23

    だからフ​ェミ映画じゃなくてクソフ​ェミ映画って言ってんだろうがあーん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:37

    >>19

    >>21

    ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:13

    It's Morbin' time!(モービウスサーガ書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:36

    同じマルチバースのスパイディについて1ミリも語らず関係者ですら意図が不明なMCUバルチャー出張とか言うぐだぐだでモービウス・サーガだと? 舐めてんじゃねえぞコラっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:39

    >>27

    なんの映画観たのか知らないけどSSUの歴代作品でフェ ミ要素あった作品なんて一本もねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:51

    >>24

    すみませんソニー単独だとそれはそれで怖いところはあるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:34

    どうして逆にスパイダーバースはあんなに面白いの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:36

    結構ガチでアメスパ3作ってくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:21

    >>35

    製作話すら聞かないんスけど…いいんスか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:54

    スパイダーノワールがSSUを救うと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:47

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:17

    >>34

    直接制作に関わる人達がちやまんと意思疎通出来て方向をちゃんと決められるからじゃないスか?

    そもそもSSUは誰が旗振りやってるのか聞いたことすらないしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:05

    親父…モービウスは正直悪くなかったけどシリーズを引っ張っていくほど華があるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:01

    だけどね本当はオレ…
    少数派なのは分かってるけどクレイヴンに期待している人間なんだ…
    コミックオマージュポスターやライノの登場、アクションがクレイヴンを支える…結構期待だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:23

    なんでマーベルのアニキはヴェノム単体だけで充分儲けれるのに急ぎ足で畳んだんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:50

    ssuは終わっていいからヴェノムは続けて欲しい
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:17

    >>41

    しかし…今年のクリスマス商戦に公開するクレイブンのライバルがコイツらなのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:10

    >>44

    しかし…その時期にソニーは自ら飛び込んでいったのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:53

    まさかMCUの世界に酒飲みに来ただけなんてことはないでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:14

    >>44

    ぶっちゃけ売り上げはワシに関係することじゃないから何でもいいんだァ クレイヴンのかっこいいアクションが見れればなあっ

    うーっ 早くクリスマスになれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:28

    >>45

    どうしてコイツらにクレイブンをぶつけたの?

    ヴェノムならまだ分かるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:23

    >>47

    ムフフ…ワシも楽しみなのん

    はーっアクアマンみたいな動物を操るアクションが出たらいいのぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:31

    >>49

    ウム…動物操作するクレイヴンとか想像するだけでカッコイイんだなァ

    鳥系の動物で空から奇襲するのもええけどねぇ…水生生物を操るのもええけどライオンを操って大暴れするのも美味いでっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:15

    >>44

    ぶっちゃけソニックはそこまでじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:46

    >>37

    えっ単独作やるんスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:14

    >>51

    ムファサも今更気になってるファン多いんスかねって感じなんだなァ

    まっそのレベルとすら怪しいネームバリューではあるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:31

    >>52

    ニコラスケイジが主演やるらしいスよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:43

    >>54

    えっえっ?あのB級映画の顔ともなっている俳優っスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:27

    >>53

    まぁ5年前にリメイクで稼いだから…えっもう5年経つんスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:48

    >>48

    動物には動物使いをぶつける論だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:55

    >>59

    ソニックさんが動物…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:54

    クレイブンはゲームでも鬼龍並の活躍したから期待してもいいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています