グラブル スレ1924

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:37:51

    やってる人も やってない人も
    ついに来たワーカーホリックも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:57

    立て乙なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:56

    たておつ
    ネクタル来て嬉しいんだけど……涙が出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:40:57


    天井はガブなしだったらガブで良いんだよ?
    それ以外の未所持キャラも魅力的なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:21

    何持ってないかによるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:41:47

    囚人ってブースト内複合スキルで1番当たりだっけか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:22

    ガブなんて5世代以降はもう見かけないと聞いたんだよ、メガガブとかいう産廃のせいなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:35

    オロロ許さないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:23

    襲刃乱舞なのクソ嬉しいんだよ!
    3天井して1本も出なかったけど今のフェニーは機嫌がいいから許すんだよ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:27

    >>6

    持ってないのは黒騎士、オーキス、スツルム、ドランク、オリヴィエ、ブローディア、エウロペ、ジャンヌ、シャレム、ワムデュス、イーウィヤ、コスモス、ガブリエル、水ゾなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:28

    サプチケがエリカかティラか尻軽女で迷ってるんだよ
    ルシオはいるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:28

    古戦場150をエレシュで手動すること考えるとオリヴィエ欲しいんだよ
    でもロジャー出なかったんだよ
    天井交換迷うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:35

    70連でオロロロロロ
    武器2本目行くかどうか悩むわねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:50

    130連で何とか引けたんだよ
    どうせダマもないし今回はこの辺で勘弁してやるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:38

    これ天司サポ無いから片面極破するのに三本必要なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:57

    ゼタ、コスモス、ガレヲン、ワム、フェニーで
    天井誰がおすすめですか?
    基本フルオート勢です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:00

    おぉネクタルも来たのか!可能性を感じてLB稼ぎ始めておいたの俺偉すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:24

    >>11

    イーウィヤ、コスモス、ガブリアス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:25

    闇ブー襲刃で虚詐から逃れられると思ったら天司がいないままなのはままらならいの
    3積みとかいう真似はしたくないから極破はまだまだお預けなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:31

    やっぱこれ既存の3スキルで使いまわす感じか
    クリ武器が強力な水がエフェスで通常軸が強い土がカグヤ短剣かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:41

    襲刃ってエレシュキガル効果あるタイプだっけ?かぶるんだっけ?
    まあエレシュキガル以外でも使うからそこは問題ないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:51

    天井分無いのに指が止まらなくて石使い果たしたんだよ…
    でもゼタ来たからまだ致命傷なんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:06

    あばばばば100連でSSR1なんだよ、なんで引いちゃったんだよもう石もチケも無いんだよ心のユニちゃん許さないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:17

    >>19

    >ガブリアス


    いやちょっと待てよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:27

    >>23

    カグヤとゼタ引けてるやつが致命傷とかほざくんじゃないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:30

    >>17

    シンプルに武器でゼタ,ゼタ当人もフルオ強いけど

    武器だけ見るならふぇにーもわるくないなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:09

    爆死したからちょっとカムラの里で頭冷やしてくるんだよ
    このストレスはモンスターに叩きつけてくるんだよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:13

    >>22

    いくらなんでも性能理解してなさすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:27

    3本入れるなら闇編成どうなるんだ?
    エレシュリッチ斧2ハルマル短剣2ブースト3終末オメガとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:30

    襲刃は虚詐枠追撃のやつなんだよ!!!!
    武器性能だけ見るなら現状だとゼタ槍も抜いて1位なんだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:33

    副産物でラガッツォ引けたの
    使い心地どんな感じか気になるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:35

    >>29

    うるせえ!ひこう!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:35

    爆死の基準は人によって違うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:56

    少しだけ引いたらリミ0で新規ミリンちゃんしか引けなかったんだよ!
    でもカリュブディスが2枚重なって4凸になったから大外れとも言い難い微妙な引きだったんだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:30

    >>30

    片面エンハンスやる気ならまあそうなるだろうけどって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:32

    >>32

    ラガッツォは全属性で引っ張りだこなんだよ

    某十人全員が好ましい印象を抱いているんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:32

    無料分だけ使い果たして爆死言ってるのは未だに意味わかんねぇの
    生活費まで手を出してから言うの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:36

    なんにも考えずに上限解放したんだけど、オロロジャイアって差分でセリフ変わる?
    というか上限解放時セリフってどっかで聞き直せる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:56



    使


    入手するの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:04

    あばばばば駄目なんだよ天井分の石もチケもないのに回そうとするんじゃないよフェニーの右手!それで何回痛い目見てきたと思ってるんだよ!?自分がカス運しか持ってないことを自覚するんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:21

    引けなくて腹立つからシラケ殴り続けるんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:32

    天井てロジャー取ったけど闇ブースト武器1本じゃ足りないんだよ!
    道中リミが8本出たけどもう必要半数揃ってるやつだったんだよ!
    ピックアップ仕事しろなんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:18

    オロロ刀2!ハルマル短剣2!リッチ斧2!
    完璧な編成なんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:24

    今クレカ使いたくないから明日サプチケとスタレ分のカード買って天井するんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:40

    これクソ面倒くさいし終末とブースト2にオメガ刀で刀側でコンバージェンス発動させる方がええんか
    闇は本当に面倒臭いのう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:56

    装備枠が足りないんだよ!?
    アガ杖もないから回り切れないんだよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:09

    ロジャーのファイトエピ、スキップ時のあらすじにも干渉してて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:19

    >>44

    リッチ斧


    いやちょっと待つんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:45

    ボンドルド効果なんだよ!
    一回でも回してしまったら無駄になることを恐れて最後まで回してしまうんだよ!
    愛、愛なんだよナナチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:49

    >>48

    ロジャーをリングあげるななんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:07

    >>49

    嘘は言ってないけどあまりに無惨なんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:12

    >>49

    ちゃんとリッチ斧じゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:23

    >>48

    フェ!なんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:24

    てかコンバージェンスの火も闇も終末合わせでくるのまあコンバ条件面倒だろってわかってるんだろな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:38

    >>48

    マジなんだよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:09

    どうせ襲刃は理想3本だしまぁって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:25

    石使い切っちゃったしチケも全部使っちゃったから水着もう回せないんだよ…
    水着ラジエルの性能次第ではシェロチケ切るのも考えるけど出来れば水着ホルスに使いたいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:36

    >>56

    アグネスのデジタルさんみたいっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:44

    >>49

    闇リッチ斧が欲しいんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:04

    囚人って一本でも使う?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:19

    >>60

    その強き願い聞いてやろう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:46

    使い所を逃したリンクスチケ2枚抱えてるフェニーには水着なんかおそるるに足らずなんだよ
    引きたいものを引くんだよ

    そんな気持ちでいたから石が貯まらないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:02

    >>62

    (聞くだけ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:05

    >>61

    虚詐より少し下がるなーくらいだからほか付け替えられる分入る

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:07

    >>61

    多段ヒットできるしやっぱ欲しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:30

    サプ含め8キャラ増えたから育成枠が足りないんだよ
    どこで育てるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:19

    >>67

    懲役作業とかいて砂箱周回

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:21

    >>41

    大丈夫なの

    240連してゴムン4だったの

    だから安心して回すの

    一緒にこの空を滅ぼすの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:25

    >>63

    まだまだ甘いんだよ

    真のラストエリクサー症候群罹患者の症状を見せてやるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:41

    天井までロジャーネクタルなし!SSR16!リミ4!副産物なし!クソ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:44

    エレも持ってるしパンツも脱いでるし……いっそさっき貯まった金月150をオロロン刀に変えるのも有りなんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:54

    >>39

    上限解放時は聞きなおしできなかった気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:02

    【朗報】枯れたアウギュステ復活

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:03

    >>65

    >>66

    確かに虚査を別のにできるし約定とも相性いいのか

    あんがと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:08

    ロジャーフェイトでスモウォーの被害補填してて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:16

    というか最終くらいの経験値は発表後に自動探索おいとけばなんか溜まってるし最悪神秘〜⭐︎のエロ本あるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:24

    武器の編成枠がやっぱ足りないから水着の為に溜めるわ!
    終末の上限解放する時間も欲しいし、オラマグナリバースとっとと落とすんだよ!
    砂もガバガバ落ちてくれればその分マグナに突っ込もうとも思えるんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:36

    >>68

    懲役にしては随分短いの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:44

    >>73

    ルリアノートで聞けなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:59

    因果を捻じ曲げたんだよ!

    このままもう天井してロジャー刀を2本確保するか迷ってるんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:29

    >>79

    じゃあお前だけ旧砂箱にしてやるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:38

    ネクタルはどうなんだよ?
    なんかサポアビのアビ全部発動が無法っぽいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:42

    早まるのはいいけどまだ無料期間続くんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:11

    このネクタル…もしかして通常奥義アビ軸全対応なんだよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:16

    ルシゼロの案が無限に湧いてきて楽しいんだよ
    3アビを攻撃行動6回に当てればわざわざヤマト使う必要もないからパラゾ握ってカオスルーダーなんかも行けるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:22

    >>84

    どうせ理想3積みなんだから2天井までは誤差だよ誤差なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:47

    フェニーは神になるんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:41

    冷静に見るとネクタルすげえかっこいいな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:03

    ネクタル3アビがちょっと弱そうだけど1、2アビがあるだけでお釣りが来るレベルなんだよ。勝手に発動してくれるなら益しかないしだいぶ良さそうなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:09

    >>88

    まずはお前からなんだよ───

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:15

    よく考えたら格的にリミでもおかしくねえんだよなこの桃太郎…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:47

    ネクタルは2アビで特殊反応ディスペルできるんか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:12

    >>88

    見ているかルシフェル…パラダイス・ロスト…!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:15

    >>88

    どれほどの犠牲を払ってそれを得たか想像できてしまってフェニーは涙を流すんだよ!



    まずはお前からなんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:37

    ネクタルは欲しいけど恒常だからいつかのサプでとることにしたんだよ
    これは水着のための苦渋の決断ってやつなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:42

    水着ラジエルが闇ブースト持って来たら笑ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:45

    >>88

    神も命も 何もかもくだらん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:15

    ネクタルの1アビハーゼとめっちゃ相性いいな
    ハーゼと相性良くない水キャラはいない?それはそうなんですが……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:32

    4本目のアビー斧引けたの嬉しいんだよ!これ何気に良い武器なんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:56

    バハムートの素体四体目なんだよ....
    金剛になって欲しいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:14

    >>92

    ようやく楔であるのを実感してるようだけど質量とかが足りなさそうだからシンシャとニコイチしてきた方が

    リミテッドになれそうな気がするんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:20

    道中で猫もガブもゼタも拾えなかったの虚脱感が凄いんだよ
    まだ約定揃ってないとか笑えないんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:41

    なんなら1回限りとはいえ自動全回復まであるからルシも抜いちゃって良さそうなんだよ
    オロロ自身の耐久がちょっと不安だけどオーキスとかいう意味わからんキャラ入れてなんとかなってたからいけるんだよ
    襲刃のおかげでhit数もパラゾ奥義が付いてる間は45hit素通りできるし乱舞持ってきたからTA率も余裕そうなんだよ

    ほんとこれ1人で闇のルシ事情ガラッと変わるんだよ!楽しくなってきたんだよ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:07

    ネクタル270連でロジャーが290連
    流石に天井でロジャー武器もう一本だな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:32

    この世の終わりなんだよ
    もう買うスキンないんだよ
    ハルマル短剣1本しかまだないけどオロジャとどっちを優先すればいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:02

    実弾回して100連、PU掠らずフェニー杖とガレヲン杖なんだよ、もつ揃えてるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:06

    サプチケのペースはやない?こんなもんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:09

    刀の極星器が欲しいんだよ
    次の次の古戦場風になるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:10

    闇の天使枠ってさ
    本命 サリエル
    次点 アザゼル
    大穴 アズラエル

    でいいんだよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:46

    サプチケはなんぼあってもいいですからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:15

    >>109

    斧と刀の極星器の古戦場とか地獄ってレベルじゃないんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:20

    >>110

    次点アズイズで大穴メイガスな感じもするんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:45

    水着ラジエルが気になりすぎてガチャ回せないんだよ。太ももがすごいという噂さえ聞かなければ引けたんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:06

    ハートオブサン復刻で闇リミメイガスだと睨んでる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:18

    ベルソーの可能性

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:23

    それじゃ来年まで闇の天使枠無いじゃん!って思ったけど今ブースト来たしな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:33

    流石にもう一年とか待ちたくないから次のトンチキイベでとっととサリエル合流しろなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:42

    やっぱこれ夏イベに六竜+天司の話する仕込みやりまくってるよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:59

    オロロ!?ネクタル!?サプチケにスタレ!!???

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:59

    定期的に足りなくなるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:01

    水ネクタル見てるけどやっぱりなんかシンシャの心情がジト…ってしてるんだよ…!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:56

    >>119

    六龍くるかはともかくまあ人気なのは擦っていけの精神ではありそう

    ラジエルの速さは元から流行らせる前提ムーブだとは思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:09

    我慢しようと思ったけど天井しちゃった…
    成果はオロロ武器1本に未所持だったパラロス2つと
    控えめに行って大勝利だったが天井はどうしようか
    フェニーかガブリエルかで迷う

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:28

    ようやくアウギュステがもとに戻ったんだよ
    ビィくんとロジャーはママすぎるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:40

    >>122

    シンシャとネクタルは登場時点でお互いが世界の全てなんだよ

    重いとかそういう次元ですらねぇんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:15

    いつかまたロジャーって呼ぶようになってほしいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:20

    マルチボスとして出るシンシャはやばいですね、やられた後の溶ける演出…下品ですが…下品なのでやめておきます

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:39

    急募、防御宝珠の入手法

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:02

    スタレ一点狙い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:36

    ほおおおおお心のユニちゃんに従ってみるものなんだよおおおお

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:41

    >>129

    錬金術で出る

    討滅戦素材とか余ってない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:44

    >>128

    なんか最近、業の深い癖の投稿が多い気がするんだよ……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:55

    モバゲー特典ポイントショップ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:03

    やっぱロジャーはシスジタ派か

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:22

    >>122

    なんかシンシャジトジトしてんな…


    ネクタルの方もヤバかったわ


    これをn回も繰り返すのがこいつらなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:28

    残りの六龍の誰の水着を警戒すればいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:10

    女性ならまぁガレヲン、男性なら茄子じゃねえか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:16

    ロジャー刀、特に考えなしでダマ突っこんでもいいんだよ?
    つよつよな内容してるし、何よりもうヒャッハーしたくてしょうがないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:37

    青箱でタイプ変更宝珠だすマルチとか欲しいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:41

    >>137

    お色気枠としてガレヲン

    と見せかけてここは意表をついてイーウィヤの水着を

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:08

    茄子って元から水着っぽいし浴衣で来るかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:10

    >>138

    茄子はバレスキンで性的な方向やり切った感あるから無いと踏んでるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:18

    このゴールドムーン、1個1枚でいいからガチャチケに交換できませんか…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:34

    水着六竜…?
    人型ではないイーウィヤの枠に来る気はないかいオロロジャイアくんさん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:39

    久々にフェディエルの番判定見たなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:06

    >>144

    エビフライとか金援とか余ってたりしないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:10

    3本目のロジャー刀取りに行こうかと考えたけど取ったところでフェディエルが1凸だから極破できないことを思い出したんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:18

    クリスマスキャラがゴロゴロ出たけどロジャー0なんだよ今月は12月だったんだよ...?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:28

    極破なんて遠い世界のことはわからないんだよ
    フェニーはブースト一本できゃっきゃなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:04

    なんかいらないSSRでると出なかったときよりイラつくね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:14

    100連でワム引いたので
    冷静に考えてここで撤退するので

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:04

    >>152

    冷静だったら天井分確保出来ない時に回さない筈なの

    衝動に従うべきなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:09

    >>152

    中途半端に回すくらいなら最後まで行ってしまうべきなんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:33

    >>133

    シンシャのはまだマシなんだよ

    他ゲーのスライムみたいに爆発するよりはまだいいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:27

    >>153

    >>154

    最初から何かリミを引いたら撤退すると決めてたので

    どうせリミキャラは石を貯めたらいつでも天井できるので

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:41

    細かい分を掻き集めても250程度だったんだよ…
    とにかく堪えるんだよ、悔しくなんかないんだよ、これは汗なんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:16

    ちなみに共闘は40ポイントごとに一回ガチャチケ交換出来て1日3ポイントずつ貯められるから割と捨ておけないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:17

    もしかしてアガ杖4本とかいう狂気がちょっと緩和されたりするんだよ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:38

    チケと合わせて10万石程度って感じだけれど
    このまま水着に行くのはちょっと怖いんだよ
    下駄をフル活用できるタイミングで天井しないと年末年始に支障が出るんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:05

    >>157

    (…こしだけ…少しだけ…)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:05

    >>145

    イーウィヤが猫耳娘になる可能性もあるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:14

    シ……スくん!ってなってるロジャーかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:14

    無理なんだよ
    走り回ってもどこにも石がないんだよ
    諦めるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:15

    何か可哀想だから演算世界の記憶を団長に植え付けてほしくなってきたんだよ
    でもそうするとやばい方のニヤケ面も解放されそうなんだよ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:21

    あんまりネクタルの出るイベント知らないんだけどネクシンってもしかして結構(感情が)ヤバい?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:41

    オロロくん、サラーサやオクトー見かけたらびっくりしちゃわない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:41

    >>161

    (…クス……いお願い…がい…!)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:13

    >>166

    扱いもやばいしそのせいでお互いの感情もやばい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:17

    ネクシンやばいな
    というかネクタルが激重すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:29

    >>159

    両面カグヤだと依然アガ杖5本が最強だから諦めるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:32

    >>166

    やばすぎて、このスレでネハン構文怪文書が爆誕するぐらいには…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:33

    ロジャーの為になんとか天井できる分くらいの石は貯めてたけど水着ラジエルが来るなら様子を見ざるを得ないんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:06

    >>173

    注視して引け

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:19

    初めてガレ杖引いたけど
    これ一本だけ持ってても仕方ないな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:56

    あ〜^ネクシンが尊いんじゃ〜〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:56

    >>175

    聞くところによるとジーク斧*3で代用してる人とかがいるらしいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:11

    まあでもイベント見るに大体のおいたわしい出来事とか負の出来事ロジャーが見殺しにしてきた結果なんですよね!

    あのグランサイファーきて休める?セルフ贖罪ばっかにならない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:21

    余ったからフェニーの杖2本お裾分けするんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:50

    こうやって我慢したやつらが泣いたキャラがいるんだよ
    コスモスっていうんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:23

    エレ持ってる、パンツ脱いでる、フレズは宗教的理由で無しのルミナス三本目どうしたもんか悩むんだよ
    晩蝉は高難度だと一人で火傷積む事になるから結局微妙ってよく聞くしやっぱり黒漆?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:15

    オロロジャイアちゃんを引くとグランサイファーではしゃぐロジャーが見れちまうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:15

    >>179

    ありがたく2本もらってくんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:26

    >>181

    キモい拳

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:30

    >>174

    フェニーが使ってるのはセレマグでハデスは1凸してる程度だから武器に旨みが無さすぎるんだよ…

    流石にハデスまで凸るのはグラブル資産使いすぎなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:59

    >>179

    フェニーも2本もらってくんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:33

    1時間で1スレ埋まりそうなんだよ!怖いんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:37

    >>181

    ダサ拳

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:43

    >>178

    死人の声は聞こえないし、今のあらかた解決してそこそこ幸せにしてる声ばっかりだからでぇじょうぶだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:48

    >>182

    性能的にはキモ拳か黒漆かなぁ

    どっちも別に無理してとるもんでもないし寝かしとくって手もありだとおもうけど

    どうせその内5凸くるだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:34

    >>179

    キャラが欲しいから残りの1本も有難くいただくんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:58

    >>179 >>183>>186

    じゃあ余った1本を貰っていくね

    ジーク斧3本で頑張るから見ててコスモス

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:21

    >>183

    >>186

    >>191

    やめるんだよ!5本全部取られたらフェニーの杖が無くなっちゃうんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:15

    >>193

    目の前で売り切れたんだよ…

    なるほど、絶望だってやつなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:16

    山賊集団グランサイファーズ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:50

    >>194

    また引けばいいんだよ

    フェニーは2本予約いれておくんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:07

    2本を上げて3本取られる
    この逸話が後にお空のことわざとなったんじゃ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:26

    >>198

    ヘースゲー!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:57

    ラカムゥゥゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています