この時代を!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:44:00

    やっぱり一年に1回のレギュ変より半年に1回が良くないかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:18

    なおベスト4全部赤紫ローのもよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:29

    インペルダウン行き待ったなし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:34

    >>2

    緊急で明日から禁止ですとかいわれても何も驚かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:54

    >>3

    知ってたすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:02

    原作通りローには船ごと沈んでもろて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:41

    >>5

    それはそれでヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:31

    7月から禁止でも許されるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:04

    >>7

    助かった先で治療(エラッタ)されるんですな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:15

    ローと黒と黄しかいねェ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:41

    7月からガチ勢環境になるだろうに一強なの普通につまらない気持ちがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:37

    >>12

    さすがに2大会連続で1強はな

    7月環境変わらないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:26

    500円デッキと再録パックだから来月環境うごかないのよね

    ってか再録パックでローのパーツ再録するだろうから緊急制限とかはないんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:40

    8月に期待しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:26

    エース奪還編が7〜9月
    次のパックが8月
    環境動いてローが沈められるらならここかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:59

    ローが沈むようなデッキ出る方がヤバいって!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:02

    ピンポイントにめちゃくちゃローにきくとか?
    そんなのあるかわからないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:31

    ピンポイントでローにだけささるなら他のデッキに勝てないから結局ローだとおもう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:23

    改訂は半年に一回か三ヶ月に1回がベストだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:06

    まさしく今にピンポイントな動画

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:51

    8月の四皇パックでローを押しのけ黒ひげが天下をとったら原作再現になるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:16

    まあ景品がエースなんで黒ひげが天下取ってエースの身柄押さえるのもそれっぽいと言えばそれっぽいが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:03

    明らかにヤバいのにリーダー指定なしでブラックマリア出したり運営が調整下手だと思ってんすがね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:08

    なにこれえ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:24

    今後来るであろうスーロンベポのカードは緑だといいな
    そしたらキャロット強化にも繋がるし、何よりローはローでも赤緑ローの強化になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:45

    キッドキラーは単純なパワーカードとして実装してそうだが、レイジュとブラマリはマジでそれぞれリーダー指定つけるべきだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:47

    >>27

    キッド&キラーも5キッドも赤紫ローに使われて挙句その赤紫ローからは3ローが抜けてんの赤紫キッドが不憫でならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:58

    >>27

    ブラマリもレイジュも赤紫ローでしか暴れてないのにリーダー指定つけんでいいよ

    赤と紫はただでさえ弱いのに

    リーダー禁止で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています