トレーナーモンスター娘化概念を語るスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:48:54
    トレーナーモンスター娘化概念を語るスレ その3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/264977/?res=193の続きスレです。遂に3スレ目とは、早いですね。妄想を垂れ流すスレですので、アイデアを思いついたら書き込んでい…bbs.animanch.com

    の続きスレです。遂に4スレ目、このまま語りたい。妄想を垂れ流すスレですので、アイデアを思いついたら書き込んでいきましょう。ssも規約にガッツリ触れない程度ならok。担当ウマ娘被りも問題ナシ!自由にどうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:50:57

    建て乙
    そろそろ忘れられてそうな12宮と十二支のまとめ貼っとくわよー

    まず12宮

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:51:13

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:51:20

    そして十二支

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:52:45

    モンスターは割と多いしまだまだ語れるねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:52:51

    まだまだこっちのネタも募集してるから何か案があったら上げてってねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:01

    >>2


    >>4

    ありがとう。前スレ200まで適当に埋めといて下さい。スレ主これから3時間程スレ離れるので見てる方落ちないよう保守お願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:53:40

    >>5

    永遠に語られ続けれるコンテンツになるといいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:58:23

    >>7

    とりあえずこっちも12時間期限になる10レスまで埋めとくね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:59:52

    実を言うとウマ娘はウマ娘でモン娘(トレーナー達よりは人外度低め)にしたい欲求があるがレギュレーション違反かな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:43:09

    >>10

    十二支とか12星座もあるしそっち先かな。次スレか今のが片付いてからでお願いします。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:05:38

    >>11

    と考えてたけどやっぱりokです。ただトレーナーの同種or対象的な種族で一部分に同様の特徴が発現している。

    ラミアならうなじorほっぺに鱗がうっすら浮かび上がる、

    ハーピィなら羽が生えるとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:09:46

    >>12

    それくらいが落とし所ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:56

    1度後回しって言ったのは2スレ目から何だかんだ話題がそれて十二支等がそのまま放置されていたので完成させたいと思ったからです。不快な気分にさせてしまったら申し訳ないです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:28:24

    >>14

    まあ発案するだけしといて投げっぱなしもアレだもんね…

    もっとも出来上がって誰かかける人いるのかが怪しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:31:33

    >>15

    折角出していただいたいいアイデアを完成させられずに終わっちまうなんて申し訳なくて……、すまねぇ……本当にすまねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:34:02

    >>16

    投げっぱなしにしたこちらにも非がある

    本当は責任取ってSSでも書かなくちゃいけないんだけどね!キャラエミュが出来ないの!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:52:56

    >>17

    明日3スレ目までのまとめ改めて作るからそれを見て表を更新したもの作ってください。お願いします。スレは1人じゃ成り立たねぇんです……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:55:46

    >>18

    OK任せたまへ

    2,4の表は一応流れみて更新してたけど他のも纏めとく?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:59:44

    >>19

    1度全体纏めた上でそれを見ての方がわかりやすい上、どの分類で分けるかもやりやすいと思うんで纏めを作ったら、表のリクするんでお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:04:04

    >>20

    了解

    表のフォーマットとか指定あれば合わせるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:58

    辰年で東洋龍のモン娘だったら頭に龍の角があったり宝玉を持ってたり、下半身がラミアや人魚よろしく東洋龍の下半身そのものだったら面白いかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:38:35

    まとめてて思うこと。結構続いて色々溜まってきたなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:38:01

    全体纏めは出来たので
    あ行
    アイネストレ 半ドリアード or タマトレが雷神なら風神
    タキトレ クリスタルウーマン
    デジトレ 電気鯰(ナマズ)or雷鳥 or ワイバーン風リザード娘(ノリノリでドラクエごっこ)
    アヤベトレ ドッペルゲンガー
    イナリトレ→紅白カラーの巫女風
    チケトレラミア(BNWの夏の保冷剤。ハヤヒデトレがアラクネなら)
    ウインディトレ
    G娘(カワカミプリンセスに潰されたり吹き飛ばされる未来しか観測されなかったので断念)
    ドワーフ娘(頭身そのまま縮小化。上の代わりとして出された案)
    ウオッカトレ リザード娘 or ザボーガーみたいにバイクになるロボット娘
    エアグルーブトレ アルラウネ(人間より少し大きめ)
    フラッシュトレ コボルトモチーフの犬の獣人(ドーベルマンとかシベリアンハスキーみたいな格好いい系の顔)
    エルトレ 女体化したアンク(某特撮の赤い鳥)のような鳥娘。背中から虹色の羽が生えている(エルとプロレスしたり、マンボに求愛行動を取られたりする。エルの脳は性癖ごと破壊される。元♂)
    オグトレ 鯨モチーフの人魚

    か行
    カフェトレ サキュバス or ゴースト娘(白いオバケ👻)(塩苦手)
    ガス状の分裂体(もう1人のトレーナー煙々羅。パイプ咥えて着物をはだけて肩を出した和服美女。煙で触れたものを透明に出来る。)
    キントレ ライオン娘
    グラトレ 幽霊娘(和風で日本刀の似合う半透明娘)
    タンポポアルラウネ(グラスに食べられそうになっており命の危機を感じている)
    シチトレ 彫刻(芸術品でシチーにちょっとした皮肉)とボディーガードとしてガーゴイル娘。元から女性で芸術・力でシチーに勝っ(てしまっ)た
    ゴルシトレ キメラ(日替わりで構成する動物が変わる)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:40:58

    >>24

    さ行

    スズトレ ユニコーン娘(併走を強請られる)

    バクシントレ ハーピィ(白。バクシンに鶴と間違えられてもうそれでいいよ。(呆れ))

    ルドルフトレ&シリウストレ 狼人間(満月を見ると毛深くなる)

    性別問わずの共通点として

    普段は服を着ていれば、ケモ耳と尻尾程度しか見えない。満月を見る(夜という時間でもあり)と獣人寄りになる。(毛量については任せる。この概念をレスした本人は♀トレならフェリシアイメージだが、がっつりモフモフでもいい)

    担当が獣人寄りになることを知るタイミングは想像に任せる

    スイープトレ 金髪エルフ

    クリークトレ リビングアーマー(包帯)

    スペトレ 雪女

    セイトレの人魚→セイレーンと判明(歌ったらウンスが気絶するトラブル発生)

    ロブロイトレ スフィンクス娘 ウシ娘 or リビングブック(本に書かれた内容に関した出来事をある程度現実にも起こせる。逆に本に入ってその本のシチュエーションを楽しむことも出来る。ロブロイの意思に呼応して本から姿を現す召喚型モン娘)


    た行

    タイキトレ ワーシープ(羊)

    ダスカトレ ミノタウロス娘

    ヘリオストレ マーシャーク(サメ人魚。見た目がギャルっぽいからとギャルメイクを施されていく)

    タマモトレ→九尾のモコフワorケンタウロス娘or風神

    オペトレ 妖精

    シルキーみたいな覇王を支えるメイドタイプ(幽霊・妖精メイド等)かティターニアみたいなともに歩む女王タイプ or リビングジュエリー(生きた宝石)

    靴屋の小人タイプ(レプラコーン。小さなぼでーでせっせと靴を作っている。プレゼントを送るとそれに応えようとしばらく家に引こもって靴を作っている。)

    ジョートレ

    ジョーダン→嘘→ピノキオ→人形娘 (おしゃべり自体はできるんだけど、自力で動く事はできない球体関節人形。)

    なんか時々腕が取れたとかでジョーダンが悲鳴あげてそう。

    自力で動く事ができないから着せ替え人形にされても抵抗は絶対にできない。

    テイトレ 女王蜂(アルラウネを働き蜂に襲わせて蜜を集めて蜂蜜を作る。エアグルーヴによりテイオーはお仕置されはちみーにトラウマを持つも緊縛プレイに目覚めてしまう)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:42:15

    >>25

    な行

    タイシントレ 猫娘(高身長ムチムチモフモフ茶トラ猫(妖怪味が強め))

    八尺様

    ニシノフラワー×アルラウネトレ♀ 先のセイちゃんと同じ時空(植木鉢サイズ?)

    ネイトレ 猫叉 or 人魚化(水に触れると人魚化)


    は行

    ウララトレ 桜の精霊…と見せかけてゾンビ娘 or ナックラヴィー娘(下半身丸々ウマの姿だからなんとなくウマ娘ちゃん達が一眼見ようと集まってきそう。いいよね危険な能力持った人外&人畜無害な美少女のコンビ)

    ボノトレ 八尺様 or 妖精(小人サイズ) or ケルベロス(三つ首でそれぞれが飯を食べるので太りやすい。両サイドの頭は本物の犬(盲導犬やら)よりも少し賢いくらいの知能しかない)

    ビコートレ アラクネ

    ハヤヒデトレ(元♀パターンが有力) or スフィンクス(元♂)娘 or ゴルゴーン or イエティ娘(元から♀) or アラクネ(元から♀、後輩の新人のラミアチケトレ(元♂)に片思いしていた)

    ファイトレ デュラハン(肩車して頭と一緒に土下座してそう。)

    フジトレ 兎獣人(男でも女でも、うさ耳尻尾が生えてる弱めの変化から全身モコモコだったりする強めの変化までどっちもかわいい!!)


    ま行

    フクトレ→神の使い風の銀の狐orスライム

    件(フクトレが預言をしたら倒れちゃって泣いちゃったフクとそれを励ますためにもう一回預言をするフクトレが見てぇ…!!)

    マヤトレ グレムリン

    (人気イケ(メン・ガール)が機械いじりが好きなイタズラっ子になるのはギャップ萌えがスゴくて私性合。)

    マベトレ(性別不問)とかいうUMA娘になってそうな奴(マベサンが実装されてないからトレーナーの解像度が足りない) or ドッペルゲンガー orアリコーン ((一角獣と天馬を合体させた様な姿をした幻獣)白ベースの外見でたてがみと尻尾はピンクで星とかハートとかの装飾がついている。額の角からカラフルなビームが出たり角がミサイルの様に射出できる。ケンタウロス型羽は人部分。光線浴びたら服が変わったり魔法みたいな不思議な効果が出るor当たるとモン娘とウマ娘しか愛せない身体になる。そこはかとなく漂うマーベラス担当感)

    or マーベラス因子によりモン娘化と現実改変による影響を逃れ記憶もそのまま。モン娘化現象による現実改変事件を解決するために動いている。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:44:03

    >>26

    ブルボントレ

    ゴーレム娘(オートマタ風。食べた鉱物に材質が変化する)

    メカ娘(スパロボっぽい)

    純粋なエネルギー体(色んなエネルギーに置き換えられる。ネットワークに潜り込める。ウマレーターの事故で肉体ごと電子ダイブして、カバー入り小型端末に保存された状態で指導を行っていたが、直接ブルボンが触れたことでバグってしまい、アバターが女性になり、端末は故障してしまった。が、現実に帰ってくることができた。)

    ドトウトレ 狸娘

    マクトレ マックイーンを某オトモダチ辺りから守るために三女神様とかから力をもらって天使娘になる(元性別は男、天使の輪っかがあって、羽が生えてるオーソドックスなタイプの天使。)すごい清楚っぽそう。

    ライアントレ 鬼娘((酒呑童子)音撃道の鬼で変身中にモン娘化してしまったのでは?という説が有力。緑と赤で歌舞鬼みたいなカラーリング。2mくらいのタッパで筋肉美女。大豆を摘みに酒を飲む飲兵衛。酒臭さでウマ娘が近寄らないが、魅了効果があり、更に練習もままならなくなる筋弛緩効果、意識朦朧となりトランス状態になる効果がある。) or (元は男の娘や乙女チックで非力だけどよくライアンと少女漫画の話をする女性みたいな。ツノを握られると力が抜ける)


    ユキノトレ 座敷わらし

    お兄様(ライストレ) 吸血鬼(通常) or ハロライスにノリで甘噛みされたらほぼライスなロリ(小学生ライスくらいの外見)吸血鬼になった上本人達以外には「トレーナー兼実妹」として認識されてるライスのことお姉さまって呼んでほしいし喋り方もライスになってると美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:45:09

    >>27

    モン娘化パターン

    オカルト

    タキオンの遺伝子組み換え薬

    服用した状態でウマレーターでウマネストを遊ぶと何故かアバターがモン娘になる。そして薬の効果を活性化させるシステムが発揮され、トレーナーはモン娘化している。現実改変システムとか何とか。

    現実改変現象

    トレーナーとその担当ウマ娘以外はそのトレーナーが元々モン娘であったと認識してしまう現象。モン娘化トレーナーが増加してから段々増えて行った。「元からそうだったでしょ?」の投げ合いになって美味しくなる。

    改変後でもマーベラス因子によりある程度は解消される。

    自分と担当以外からは「元々モン娘」として認識されるが、他のトレーナーがモン娘化しても「元々そうだった」としか認識できない。担当以外の誰に相談しても「元々モン娘だったから冗談言ってる」と思われるし他のモン娘化トレーナーに同じ相談されても同じ反応をしてしまう。

    マーベラス因子により、みんなを元に戻そうとするマーベラス組vs時間経過で改変後が正しいんじゃないかと思い始めてくるモン娘化組vsなんか改編後の方が気に入ってるモン娘化組

    の環境ができている。

    時間経過で改変後が正しいんじゃないかと思い始めてくるモン娘化組はスイープの魔法やゴルシの協力で人娘とモン娘の姿を使い分けられるようになる



    ほい。十二支12星座まとめは昼頃まで待ってほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:15:27

    >>28

    すぐ出来上がってしまったのでもう投下します。

    12星座まとめ

    牡羊座タイキトレ/牡牛座ロブロイトレ、ダスカトレ

    双子座カフェトレ/蟹座 該当なし

    獅子座キングトレ/乙女座 、アイネストレ

    天秤座 エルトレ/蠍座 該当なし

    射手座スズトレ、タマトレ/山羊座 該当なし

    水瓶座フクトレ/魚座セイトレ、ネイチャトレ、ヘリオストレ/蛇使い座ハヤトレ


    十二支まとめ

    ラタトスク:該当なし/ミノタウロス:ロブロイトレ、ダスカトレ

    ワータイガー:該当なし/獣人、アルミラージ:フジトレ

    東洋龍、ドラゴン:デジトレ/ラミア:チケトレ

    ケンタウルス、ユニコーン、ペガサス:スズトレ、タマトレ/ワーシープ:タイキトレ/孫悟空:該当なし

    ハーピー、コカトリス:バクシントレ/オーク(豚):該当なし


    表は種族が赤系、該当するトレーナーを青系でお願いします。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:29:54

    さて、アルダンが実装されるが、引く方いたらトレーナーモン娘化して下さい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:38:30

    >>27

    まとめお疲れ様です


    カワカミ担当のドラゴン娘(パワータイプお姫様様のカワカミに対して魔法使い系の王子様?)


    オペラオー(フジキセキも?)担当にファントム(オペラ座の怪人)娘、外見は仮面を被ったゴースト、舞台を裏から支えたりオペラオーのオペラに参加してもいいかも


    が一覧内に無かった様なので補足しておきます

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:56:30

    >>31

    ありがとう。コピペして文面削り出してってやってたので抜けが発生しましたね。50音で並べ直したのでそこでかも。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:01:14

    それぞれ揃った時何らかの現象が起きそう。

  • 34モンムスカヤ22/02/07(月) 18:33:35

    表作成の人です(とりあえずコテハン付けた)
    とりあえず今日は私用でブッ潰れてるので明日一通り纏めておくわねー

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:58:27

    >>34

    頼みますッス

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:41:47

    モン娘から受け取ったエネルギーみたいなので担当が勝負服にチェンジするみたいなのどうかな?勝負服にモン娘トレの意匠を盛り込むネタに合わせて

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:43:50

    >>36

    プリキュアの妖精枠(人外度高め)ですか…

    いいですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:18:28

    >>37

    イメージとしてはマジレンジャーの天空聖者の方が近いかも。

    これの5人組に重なってる精霊みたいな奴が天空聖者っていう力の源の凄い奴ら。

    魔法戦隊マジレンジャー 変身シーン集 ~マージ・マジ・マジーロ~

    コレみたいにやるのが格好良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:38:41

    >>38

    いいなあ


    担当ウマ娘が今まで出てきたモン娘トレーナーの要素を得た勝負服やその変身バンクも妄想しても楽しそう

  • 40モンムスカヤ22/02/08(火) 01:22:28

    私用の疲れも落ち着いて寝る前に確認したけど
    改めて見ると結構溜まってるな…
    詳細情報(描写等)とかも載せた方いいかしら?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:02:05

    >>40

    無いヤツも結構あるしそこは作らないとかな。でも表は取りあえず名前だけでイイです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:35:40

    >>38

    この浮かんでくるヤツみたいな感じでウマ娘に被さってウマ娘が力を受けるみたいな

    GIF(Animated) / 4.37MB / 6650ms

  • 43モンムスカヤ22/02/08(火) 12:39:30

    さて…纏めるとしますか
    …これ表作成ソフト変えた方いいかな…?

  • 44モンムスカヤ22/02/08(火) 12:51:44

    とりあえず十二支と星座をサクッと加筆したからあげとく
    こんな感じでいい?

    残りはとりあえず表ソフトから変える必要あるかも

  • 45モンムスカヤ22/02/08(火) 12:52:03
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:05:15

    >>44

    >>45

    ありがとうございますそんな感じです。

    わかりやすくなりましたな。

  • 47モンムスカヤ22/02/08(火) 13:07:19

    その他大勢は表変える必要ありそう
    このアプリだと
      列↓
    行→
    の形式になるから
    2列の形にできないっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:13:58

    >>47

    その他大勢の表はとりあえず必要ないかな。

    後、今閃いたけど四神ネタもあるよね

    GIF(Animated) / 4.37MB / 6650ms

  • 49モンムスカヤ22/02/08(火) 13:19:24

    >>48

    四神もいいわね

    玄武以外は既存流用できるというか朱雀に至ってはエルトレがそれでは案件

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:21:09

    >>48

    Gifつけっぱなしだったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:22:01

    >>49

    鳥人間としかしてないからまだ種族の詳細も決めてないのよ。フェニックス辺りかな

  • 52モンムスカヤ22/02/08(火) 13:24:54

    >>51

    火属性で鳥だし当てはまりそうな感じはしない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:26:57

    >>52

    だね。じゃエルトレフェニックス(朱雀ポジ)だな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:10:17

    モン娘モチーフの刻印を担当ウマ娘に刻みたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:22:26

    >>54

    下腹部に淫紋の如く…(トレーナーの種族っぽい模様)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:23:56

    >>55

    下腹部でもほっぺでも、背中や肩、腕に脚、どこでも良いぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:55:45

    >>48

    四神なら玄武娘がどうなるか気になるね


    そのほかにも、龍娘トレーナーや鳥人、虎娘トレーナーとかが勝負服違いの様に青龍、朱雀、白虎など近縁種のモン娘に変身、可逆進化したりもありかもね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:58:12

    >>57

    個人的にはケンタウロスの亀版のしっぽが蛇みたいなのを想像(人間部分はのじゃロリだといいね)

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:01:27

    >>57

    プランとしては取りあえずデジモンの進化みたいに元のモン娘の姿が四神モン娘に変わる感じを想定。他にアイデアあれば下さい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:33:31

    >>58

    のじゃロリ……、口調まで変化……だと……!?ソイツはアリだぜ。閃きがヒロガリング

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:35:51

    >>57

    >>58

    人型体型に全身に鎧みたく亀の甲羅が分散してて、蛇になってる尻尾を生やして首にマフラーみたく巻いてる

    というのもアリかもしれない


    (このデザイン担当ウマ娘の特別勝負服でも通じるかも...?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:40:10

    >>60

    口調矯正の入るTSは美味しいぞー

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:27:21

    まとめを待つついでに

    >>36だとゴルシの特別勝負服どうなっちゃうんだろ

    (ゴルシトレは日替わりで構成動物が変わるキメラ娘)

    (しかもしょっちゅうタコとかある)


    ゴルシトレの構成に入って欲しい生き物とか他にはどんなのがあるかな

  • 64モンムスカヤ22/02/09(水) 20:40:40

    おろ?もしややっぱりその他大勢の表必要な感じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:07:42

    >>64

    んにゃ、今のところは必要ないと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:47

    >>63

    究極生命体カーズとか参考にならんかな…

    って思ったけどあいつほぼ裸や…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:35

    >>63

    オーズのコンボみたいに特性を得るとか?重量級ならパワー増加、鳥とかはスピードアップとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:59:19

    >>67

    スピードネコ科だったわ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:38:55

    >>67

    虫コンボで増殖してルムマみたいになるゴルシ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:06

    >>69

    スタミナ20アップ、かく乱のヒント獲得だな。分身ゴルシが先行してその状況に困惑する。みたいな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:55:56

    BNWT'sで飲みに来たけど、潰れるとハヤトレにお持ち帰りされて雌堕ちさせられそうになるから先に飲み潰れないようにチビチニ飲んでるチケトレ。上位種で蟒蛇なのでガンガン飲んで、チケトレにアルハラするハヤトレ。そのままお持ち帰りされてハヤトレに雌を身体に刻み込まれていくんだよね。因みにクソボケは普通に帰るかお迎えが来る。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:20:17

    小動物系モン娘の会……いけるな。

    ヒシアマゾンとかメジロパーマー・アルダン等出てないやつ結構いるな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:59

    みんなの妄想欲しい、SS読みてぇ〜。シチュエーション性癖全開で語って欲しい。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:34:54

    飲み会はいいぞぉ
    ふとした拍子に性別や種族が変わったことを実感させられるイベントが偶発的に起こるからなぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:38:48

    >>74

    さぁ、君も>>71で俺が妄想したように自分の妄想を膨らませてレスするんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:40:48

    >>75

    精神だけは男でいたい元♂トレvs

    精神も女の子に落としたい元々♀トレvs

    どっちでもいいからトレーナーと添い遂げたいウマ娘


    という概念があるんだ。これを使えば難易度下がってオススメだぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:34

    >>75

    >>76

    この概念を提唱したものとして何かしら作りたい…

    …がトレーナーの解像度があまりにも低いッ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:22

    >>77

    ジョジョ4部の同僚が各トレーナーを紹介するスレで簡単に把握してそのあとは雑に空白を性癖で埋めるだけでもいいんだ。焦点はモン娘化トレーナーなんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:49

    >>78

    ふむふむ…

    参考にしたいからリンクとかあると捗る


    とりあえずソフトドリンク欲しいという声に無意識で自家製ミルク(搾りたて)を差し出す牛トレ(元♂)は思いついたぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:15:57
  • 81二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:22:25

    >>80

    色々寝た投げてるのに具体性がないのはアレだから頑張りますわよー!

    モンムスカヤ、想像力いっきまーす!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:34:19

    マミー化したトレーナーを着ているとクリークは安心感に包まれるんだよね。そしたらトレーナーに甘やかされていつの間にかおしゃぶり咥えてトレーナーの膝枕で眠ってるんだよね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:19

    カフェトレサキュバスの人結局全年齢版あげていかなかったな……。そもそも今いるかわからんが。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:40:18

    >>83

    その2にいた野生の絵師もあれっきりだったね

    やっぱジャンルがニッチなのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:42:19

    >>84

    まぁTSとモン娘だしな。少数になってしまうのは仕方ないという考えはある(´・ω・`)

    それでもモン娘を語りたい、流行らせたい思いはある。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:54:30

    >>85

    モン娘だけでも広がって欲しい…

    人類全てモン娘化しろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:33

    酔っ払ったダストレミノタウロス(元から♀)に牛乳直飲みさせられるトレーナー概念。

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:26:46

    ヤギ娘やヒツジ娘からも乳は出るんだよな....
    植物系モン娘トレーナーなら樹液や花の蜜をくれるかも

    そうした自分製ドリンクを担当に飲ませる光景を見て自分のトレーナー(キメラ娘)からもなんか頂戴って言ったら、触手や角の先端からなんか原色の甘い汁を出されて首を傾げるゴルシとかいいかも

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:28:55

    >>88

    いつも滅茶苦茶されてるゴルトレが立場逆転してゴルシを滅茶苦茶にして従順化させる要因にでもなりそう......

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:30:16

    >>88

    ヤギのバターってどんな味なんだろう

    と担当ウマ娘に暗に「自家製()バター作って?」

    って言われるヤギ娘トレーナー概念

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:35

    >>90

    自分の出したお乳をチーズにする恥辱に曝されるタイキトレたち......

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:40:05

    >>91

    挙句の果てにバレンタインチョコの素材にされた上お返しで追加要求されるんだ…

    元♂トレの男の尊厳はボロボロよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:43:01

    >>92

    やらなかったら一晩手足を縛られたまま淡々と搾乳されるんですね。にやけ顔で甘ーい意地悪な台詞を囁きかけて涙目のトレーナーを楽しみながら。ソレをやられて二度と同じ目に遭いたくないトレーナーは自分から搾乳するしか無いと......。イイねぇ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:56

    >>93

    ハーピートレにも同じことが言えるね!

    搾乳よりアレなことになってる…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:51:50

    >>94

    でも、バクちゃんが担当だからなぁ......厳しい。他にハーピーに相応しいの居ないかな?エルトレ以外で。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:55:41

    >>95

    フライってことでマヤトレ(一応既にグレムリンで進んではいるけど)とか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:54

    >>96

    別の可能性はアリだ。そしてマヤに産卵シーンをじろじろ見られるとかドチャシコ過ぎない?息を荒げて産卵する様を見られてメンタルズタボロじゃん。最高

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:38

    ゴースト娘/煙々羅娘(カフェ担当)「しまった...!」「わちき達自分製食材になる様なパーツがないでありんす!」
    ファントム(オペラ座の怪人)娘(オペラオー担当)
    「どうしよう?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:46

    >>98

    流石に自分から食材にならない倫理観は持っているんだ......。でも、日常生活のシチュエーションをモン娘の特徴を活かして語ってほしい。つまり持ち味を活かすんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:44:52

    >>98

    SS「むしろ素材になるとこがないから助かったんじゃねーか?見ろよアレ(男の矜恃をズタボロにされたメスの顔した被害者の集まり)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:06:07

    >>89

    特に何も考えず出した謎の甘い液体をゴルシに飲ませてしまって、ゴルシがまともというか大人しくなってしまって「ゴルシがおかしくなっちゃったぁ!!(涙)」とキメラトレーナーが泣いてしまいそう


    ※この後泣きついたマーベラストレーナー(アリコーン娘)の角からのビームを浴びせたら無事?元のゴルシに戻りました

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:54:22

    バレンタイン素材狩りされた上でホワイトデー要求されてる連中を見て「ああならなくてよかった」とこぼすアルラウネエアトレ
    それを聞いてエアグルーヴに「私にはくれないのか?」とモノ欲しげに聞かれてしまったので蜜を渡すことを了承せざるを得なくなる
    話を聞いた女王蜂テイトレも蜜を要求するも縛り上げられる

    ここまで見えた

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:06:24

    >>102

    テイトレはどうだろう?テイオーを抑えきれなくてエアグルーヴに捕縛されてHなオシオキされるのはテイオーだと思うけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:51:42

    >>103

    なんかよくわからんが俺の中で

    テイオー→テイトレ(元♂)→エアトレ(♀)←エアグルーヴ

    の相関ができてる

    あと単純に蜂と花って関係もある(女王蜂は蜜集めしないけど)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:29:14

    >>72

    ヒシアマ姐さんの担当モンか...

    まず思いついたのが

    ・ピラニアの人魚

    ・リザードマン(マダラオオトカゲ)

    とか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:38:15

    >>104

    テイトレはテイオーに脅されて1度働き蜂を使って蜜集めしたんだけどその結果、まとめにあるようにテイトレはテイオー共々エアグルーヴによるお説教をされたんだ。その中でテイオーは緊縛プレイにハマってしまったんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:40:27

    >>105

    やっぱりその2つかぁ。水に潜るとピラニアの姿になる。とか?後、マダラオオトカゲは実在しないらしいね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:48:18

    >>106

    それとは別にエアトレ→テイトレのお仕置触手プレイも流行って欲しいと思います!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:22

    >>107

    実在しないマダラオオトカゲのリザードマン(この場合はリザードウーマン?)ってところ含めてモン娘らしいね

    この2種でも面白く広げられそうだと思うけどそれら以外だとどんなモン娘がいいかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:51:07

    >>108

    エアトレは元から女だからそこで相性点ボーナスくれてやるぜ。写真に恥ずかしい姿撮られて脅されるテイトレってマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:55:49

    >>110

    脅されるけど凝りはしないテイトレは美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:47:06

    ウマ娘に玩具(意味深)にされてるトレーナーの間でそれぞれの担当ウマ娘の身体に弱点を作っておいてその情報を共有しているみたいなの思いついた。1突きで発情スイッチオンでトレーナー側が襲われても大丈夫みたいな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:41:10

    >>112

    なおウマ娘再度でも同様に情報が共有されている模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:22:06

    食材になるところがないので
    建物や草木などあらゆるものが食べ物になっている本の世界に担当のロブロイや友人達を招待するブックラウネ娘トレーナー

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:23

    >>114

    トリコだこれ!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:09:59

    >>114

    トレセン学園にバトル漫画系美食家を入れてはならない……調理される側もな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:12:11

    カカオのドリアードになってバレンタイン時にチョコにこだわるタイプのウマ娘による実の争奪戦が起こってるトレーナーとかいたりせんかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:39:55

    >>117

    アイネストレは生える果実を変えることも出来るんだ。実を取り込めばそのパターンを覚えてより良い品質のものを創り出せる。明記し忘れていた気もするけど。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:19:33

    サソリ(ギルタブリル)娘はファル子の担当とかありかも
    ダートの隼と砂漠の住人で砂地繋がりって事で

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:36:11

    >>119

    いいね。じゃぁ見た目と性格、元性別等を決めてモン娘の特徴を活かしたシチュを1つ頼む。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:42

    >>120

    自分はヒト女性とサソリがケンタウロスみたく合体してる姿で想像してたな

    ヒト部分にサソリ要素が混じっててもいいかも


    シチュとしてはライブや授業に遅れそうなファル子を背中に乗せて走ってくとかかな?


    性格とかその辺はここのスレの住人の意見を集めて作りたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:49:37

    >>121

    スタイル、髪色等はどうなんだい!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:55:51

    >>122

    スタイルはまあスレンダーでもグラマラスでもない普通くらいかなあ


    髪色はサソリ部分と合わせて赤とか黒、デスストーカータイプなら金髪にもできそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:01:06

    >>45

    天秤座で、下皿天秤(→⚖️)をモチーフに両腕が天秤皿になるなど人と天秤が混ざった様な外見で(ディズニー版「美女と野獣」のロウソクのやつみたいな)、種族は付喪神(西洋だとリビング〇〇?)というのはモン娘に入りますか?


    大きさはヒトやウマ娘が手にもてるくらいのサイズにしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:26:04

    >>124

    付喪神系はなんでもアリだから避けてたけどそれはそれでアリだな…


    モン娘感が足りないからもうちょいモン娘みを足した外観にしたいけどサイズ感はそのままでいきたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:33:28

    久々に来たから遅レスだけど
    その2にいた絵師さんは自スレ荒らされてあにまんそのものを去っているんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:19:03

    >>126

    マジか……、あのOTOUTOにでもやられたのか……?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:51:29

    >>126

    そんな…やっぱり人類は絶滅させないと…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:09:01

    うーむ、少し離れている間にそんなことが...
    わしらには何もできないのか.....

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:20:18

    >>125

    モンスター要素...>>45よろしく鳥(ダチョウ系)の羽が生えてるもしくはそれっぽいレリーフがあるとかどうだろう?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:45:27

    >>130

    参考になりそうなの持ってきた!

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:12:25

    モン娘化した結果少女ぢからが上がって無意識に担当へ本命チョコ作っちゃう元♂トレだーれだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:24:04

    >>132

    自分製ミルクをチョコに入れるダスカトレの牛娘...は元♀トレだったか


    調理本からレシピを借りて美味しいチョコレートケーキやチョコレートマウンテンのチョコレートビッフェを作るのロブロイ担当ブックラウネトレ概念はあり?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:26:27

    >>133

    まあ前提がこの掲示板にある巨乳属性だからね

    だがあえて元♂ということにしてもいい


    ロブトレのこの設定便利やねアリ寄りのアリよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:41:38

    バレンタインデーか....
    そういや世間には溶けたチョコレートでできた「チョコレートスライム」なる概念もあるみたいだが...

    この学園のスライム娘トレーナーが担当にチョコを作る際にチョコの成分が混ざったかタキオンの介入で成分が変化したとかでバレンタイン特別版の姿として欲しいかも
    そういやスライム娘トレーナーって誰担当だったかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:15:41

    >>135

    見落としてるかもだけどまとめみる限りはフクトレくらい?


    やっぱまとめ作っときたいな…なんかいいアプリないかしら

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:16:46

    >>136

    おお、フクトレだったか


    見落としていた、ありがとう


    チョコレートの腕でアイアンクローかあ(何したんだフク)....

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:17:47

    >>137

    なんでしょうね…アイアンクローされながらチョコprprしてるフクが見えるんですよ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:19:28

    >>138

    髪がベタベタになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:09:16

    >>139

    風呂入ってこいって言われてチョコ風呂ですか?って返して追いアイアンクローまで見えた

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:33:23

    >>140

    いいねぇ。フクは適度な虐が可愛さを引き立たせるからねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:51:52

    犬とか大半の動物にチョコは激毒だけど、獣人系モン娘は大抵人と動物の長所両取りみたいなもんだから心配はないね

    バレンタインデーにはトレーナーとウマ娘で互いにチョコを交換しあってもいいし

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:16:40

    >>142

    犬猫だからと動物用ケーキ渡されてちょっと凹む犬猫トレは存在する!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:58

    アルラウネトレ(エアグル担当)と女王蜂トレ(テイオー担当)が協力して蜂蜜入りチョコを作っても楽しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:50:24

    >>144

    トレーナー同士の共同作成もありだな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:44:21

    >>145

    頑張ればトレーナー素材でケーキとか作れねえかな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:08:01

    >>146

    前にリビングケーキトレーナー(フラッシュ担当?)って概念もあったけど単なるリビング〇〇や付喪神系だとモン娘要素が低いって事で要審議だったはず


    モン娘からケーキの素材ならやっぱり鳥人系トレーナーの無精卵かなまずは

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:41:27

    >>147

    とりあえず卵(鶏卵じゃいけど)、牛乳(生搾り)はあるとして…

    やっぱ難しいのは小麦だな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:36:25

    >>148

    全部自前で調達しなくてもいいんじょのいこの〜?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:38:46

    >>149

    いやあ、いっその事トレーナー100%ケーキとか作れたらいいなって…

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:48:02

    >>150

    まぁ、わからんでもないが……。スイープトレにでも農作業(magic)やらせてみれば?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:49:31

    >>151

    できたよ!ケーキ畑!(カービィの世界観)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:50:59

    >>152

    一気にコミカルになったね。すっごくファンシーな絵面に線の濃い作画のオグリが!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:52:50

    >>153

    ウワーッ!即日更地!

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:03:26

    >>148

    ドリアードトレは.....樹木専門だったかな?


    いっそのことゴーレムトレーナーで栽培した小麦を使ってはどうだろうか

    (参考:ダンジョン飯)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:26:14

    >>155

    ゴーレムに生やすのもありか…

    他になんか作物生えてそうなモン娘いねえかなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:33:54

    パーマーのトレーナー東洋龍にしようかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:42:35

    >>157

    その心は

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:58:13

    ヴァンパイア娘とチスイコウモリ娘ってなんか組めそうなそうでも無いような気がしてきた

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:43:56

    >>159

    ヴァンパイアトレの眷属(テイオー担当女王蜂トレの働き蜂と同じ感じで)にチスイコウモリになるかと思ったが個別に独立させるのもいいな


    眷属といえばアルラウネトレ(主にエアグルーヴ・ニシノフラワー?)が種をつけてそれを栽培し眷属を作る、なんてことができるだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:41:19

    ヴァンパイアトレに吸血されたヒトミミはチスイコウモリ娘になって眷属化とか…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:09:59

    >>158

    滝登りみたいに過酷な状況でも前身し続ける意思ってとこかな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:18

    >>162

    なるほど不退転…


    そういえばムカデも前身しかしないからそういう意味合い込めて兜飾りになってたわね(どの武将だったか忘れたけど)

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:31

    >>163

    どっちかって言うと元馬の方。マックちゃんとかライアンもいて結果も出せず1度は障害に回されたけど戻ってきてメジロ唯一の春秋グランプリ馬になったからかな。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:39

    >>164

    元の方か…そっちはエアプだから知らなんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:09

    >>165

    ウマ娘だと家出してるんじゃないかとかとか言われてるぞ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:33:03

    >>161

    それ面白そうだなー


    吸血鬼にはコウモリ以外にも色々な眷属(自分で作り出した場合じゃなく他の生き物を部下にした場合には使い魔の方がいいのかな)持ってるし(ネズミにクモ、カラスやアルマジロetc....)、それを踏まえると吸血鬼トレ(ライスの担当だったかな)がヒトミミを噛んで眷属化させる際に何かしらの動物をイメージしたらその動物(吸血鬼化)のモン娘に、考えたのがコウモリか特に何も考えないで眷属化させたらチスイコウモリ娘になるとかどうかな

    既に他のモン娘になってたり、元々ウマ娘なら吸血鬼・眷属化は無効とか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:25:03

    >>167

    自制しないとトレセンが動物園になる…

    …がそれはいいアイデアだ


    眷属/同族化は色々考えられていいぞぉ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:38:12

    >>168

    一定の条件で解除されるようにしたいな。逆にトラブルで大きな弊害が発生するみたいなネタで迂闊に悪用出来ないってエピソードに出来るし。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:03:39

    >>169

    逆に眷属化トリガー厳しめってのもある

    条件次第では面白いことになりそうな気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:22:33

    >>170

    眷属としての支配力は少しづつ強まるとか?最初は日光が苦手な一般人って感じだけど少しづつ日光にあたるだけで身体が骨が軋むような痛みを発するようになるとか。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:28:41

    >>171

    生態的には日光でデバフくらいに押えたい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:07:23

    調整難しいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:04:18

    >>173

    とりあえずモン娘化の影響で自他ともに傷付いたり生命に影響あるような不都合が起こらなきゃOK位の感覚で行こう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:32:00

    まあ眷属化は太陽の光で少し眠くなったり肌が弱くなって日焼けしやすくなったりとかデバフが少しかかるくらいがいいかな
    ヴァンパイアトレから再度吸血されて抗体みたいなのが活発化するとか、タキオンが吸血鬼化成分を元に作った薬を注射するとか、後は一週間ばかし日光浴をするなどよく太陽の光に当たる生活をしてると眷属化が解けるとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:20:20

    眷属化で本人の種族特性+主人の種族特性になるって考えるとなんか面白い組み合わせありそうななさそうな…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:16:12

    >>163

    東洋龍トレなら水に関した能力とか使えそう


    仮にムカデ娘トレーナーだったら外見はどうなるんだろ、下半身がムカデになってて頭部に触角があるラミアみたいな体型になるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:20:13

    >>177

    水だけじゃなく雷関係の能力もありそう


    ムカデは概ねそんな感じ巻き付かれたいですね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:28:05

    >>177

    ムカデもそうだね。口が横開きになって牙生える感じかな。後通ったあと床に粘液が着いてるかも。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:59

    >>179

    (媚薬成分があるため一部ウマ娘に追い回されてる概念)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:14:46

    >>180

    と言っても量はほんの少ししかないからね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:55:13

    >>181

    量が少ないということは希少価値が高く争奪戦になるということ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:33:38

    >>179

    歩いた後に粘液がつくのはどちらかと言うとカタツムリやナメクジ、ウミウシとか軟体動物系モン娘のイメージだった


    実際カタツムリ娘とかいたら誰の担当になるかな?



    (ちなみに蛇蛙ナメクジの3すくみは元々蛇蛙百足だったらしい)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:22:00

    モン娘トレーナー専用の施設とか考えたい

    例)デカいトイレとか風呂

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:36:52

    >>184

    モン娘トレーナーが同じ場所で寝泊まりしてると仮定して、モン娘ごとのベットとかも考えても面白いね


    人魚トレだったら水に体が浸かってた方が、ハーピートレなら木の枝に留まっている時が落ち着く、

    ヴァンパイアトレは棺桶の中で寝るとか

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:40:21

    >>185

    巨体なトレーナーのトレーナー室は専用の棟が建てられているがそれ以外に欲しかったからな。いい案だと思うんでどんどん書いてってください。

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:16:20

    自然はアイデアの源だからなーほんとに色々思いつくし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:26:25

    植物系トレーナーように日当たりのいい屋上に光合成スペースはあるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:56:37

    >>183

    カタツムリとか軟体動物系モン娘のトレーナーだったら担当は誰がいいかな


    >>184

    ドラゴンとかラミアみたいな温暖な気候を好むモン娘トレーナーの部屋は暖房がガンガン効いてて、

    イエティ(ハヤヒデトレ)とか寒冷な気候を好むモン娘トレーナーなら部屋はキンキンに冷房が効いてる


    とかどうだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:49:25

    >>189

    イエティ向けであれば氷室って選択肢もあるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:56:50

    >>190

    食料品の冷凍保管庫とか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:48:14

    そろそろ次スレかな

    カタツムリ娘だったらのんびり屋のウマ娘でもいいけど、せっかちなウマ娘の担当になって落ち着かせるのもいいよね

    ヴァンパイアとかゴースト系は地下室の雰囲気があるけど、屋敷に住み着くイメージで普通の部屋でもいいかもね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:49:24

    3時半頃に次立てます。

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:37:03

    >>192

    せっかち逃げウマ×スローペース軟体生物トレのコンビいいな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:24:42
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:00

    >>195

    立て乙です


    これからもどんどん語っていきましょう

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:43

    5スレまで行くとは感慨深い

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:53

    ここまでだいたい2週間に1スレ消化くらいのペースなり

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:06:03

    埋め娘

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:02:48

    モン娘百合百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています