レクイエムが来たーーーーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:45:42

    プガチョフ・コブラ開始だGO~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:52

    (アウラのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:20

    ミレニアムのレクイエム滑りが目立つけどほんとはね 大破航行不可状態のAAを谷間に不時着させるのもめちゃくちゃ頭おか案件なの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:17

    レクイエムを向けられた〜〜っ
    報復開始だーGOーっ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:19

    一体どんな訓練受けたら大気圏バレルロールだの無重量ドリフトだのが出来るようになるのか気になるのが…俺なんだ!
    絶対に正規の訓練だけでやれるような挙動じゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:45

    >>3

    お前あいつらをなんだと思っとるんや。種と種死を生き延びた有能どもやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:00

    いかなる理由があろうとも死の刃を向けた者は決して許されないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:04

    しゃあっドリフト回避!
    しゃあっ戦術・バジルール!
    しゃあっガンバレル機銃!
    しゃあっローエングリン滑り!
    しゃあっラム・アタック!

    オカン…ファウンデーションは勝てるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:44

    ナチュラルでも経験を積むことでここまでやれると思う反面…わりと初期のころからバレルロールとかやってたあたり生来の天才じゃないかという気持ちに駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:53

    しかしあそこ迄狙い打てるのが奇跡の射撃なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:26

    >>8

    無理です。そもそもデスティニープランの導入時に発生する欠点の1つである才能ある素人と才能はなくても鍛え上げた玄人の対決ですから

    ハッキリ言って単なるスパックだけで凌駕出来るほど、どんな業界も甘くないから。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:28

    クククククありがたく思いな
    そのウス汚ぇ全身に俺のご機嫌なラムをぶち込んでやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:37

    不思議やな
    ぶつけてでも落とすは特攻以外出来ない戦艦の艦長の言う台詞だろうに
    ほぼ損傷0に見えるのは何でや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:32

    艦長マリュー
    副長コノエ
    操舵主ノイマン
    整備士マードック
    火器管制ハイライン
    賑やかしアーサー
    そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:26

    >>11

    デスティニープランで全人類を支配しようとしたアコード陣営の反逆の鏑矢がナチュラルの凄腕による神回避だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:31

    モビルスーツにも戦艦にも人類最強クラスのパイロットが揃いすぎだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:06

    >>14

    艦が撃たれそうになったらムウが守る…普通に"最強"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:08

    >>17

    ムウ・ラ・フラガ…聞いています

    息をするように奇跡を起こすと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:23

    >>17

    ばぁーっ ”超危険生物”テンションMAXシン・アスカwithデスティニーガンダムでェーす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:37

    へっ、何がムウや
    引退スレスレのおっさんのくせ…な、なんだぁっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:15

    >>16

    お前コンパス中核メンバーをなんだと思うとるんや

    クソみたいな2回の戦争のど真ん中突き抜けて生き残ってきたやつらやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:58

    地球連合軍評価ではサイクロプスで処分してよしということになっているんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:18

    >>13

    まあ気にしないでぶつけて落とす用の武装ちゃんと用意してあっただけですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:54

    >>20

    しゃあっレクイエム滑り!

    ついでに第一次偏向ユニットも破壊してやるよゴアっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:55

    >>22

    派閥争い…クソ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:55

    >>11

    ノイマンに関してはナチュラルでたまに発生する異常天才枠が現場で叩き上げられた結果あんな化け物になったと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:39

    >>22

    うーん囮としてはこの上ない存在だから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:54

    アーク・エンジェルが荼毘に付してからのミレニアムのメンバーはワシが考えた最強のパーティって感じで好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:45

    >>28

    コズミックイラ世界のネームド全員集合はユニウス条約で禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:51

    >>29

    だが俺達を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは先にバーリトゥードをしかけたファウンデーションだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:03

    >>29

    しかし…ネームドの逆鱗に触れたのはファウンデーション側なのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:24

    >>31

    核を地球で炸裂させてやねえ…レクイエムをユーラシア連邦の首都に打ち込むのもええけど、ラクスを攫うのもウマいで!

    ふぅん世界の敵ということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:58

    >>32

    種死まで何が起きたか知らないレベルの猿行動だと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:22

    >>13

    やっぱりあの武装戦艦に取り付けるものじゃないと思うんだよね

    特攻用で無傷の状態で使うものじゃないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:25:35

    オーブに死の刃を向けたってことはですねぇ…
    戦艦2隻とMS8機によって荼毘に付すと言う意味なんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:14

    >>24

    確かにカッコ良かった反面…偏光リングじゃなくて直接レクイエムの砲門撃ってればよかったんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:09

    >>36

    待てよ、反射でレクイエム本体を損傷させてるんだぜ

    あの時点でレクイエムを荼毘に伏させてるとレクイエム防衛戦力がレクイエム防衛しないでミレニアムに殺到すると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:25

    >>36

    あの時点で撃っても普通にバリアで防がれないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:53

    >>35

    すみません、ザフト・連合・オーブの合同艦隊も一緒なんです


    多勢に無勢だいっけぇ

    ファウンデーションをぶち殺せェッアコードはみな殺しだぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:44

    >>19

    あわわっお、俺はデスティニーをしつこい奴だと言ったがこんな武器は聞いてない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:54

    どうしてコブラ機動を取って逆さまになった船体が次の瞬間元に戻ってるの…?何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:24

    >>37

    レクイエムの光散らした影響で周りの艦隊荼毘に付したのはデカいよね パパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:03

    >>40

    ワタシ(視聴者)も聞いてないよッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:26

    >>43

    「シン、守ってあげる 一緒にいれば寂しくないよ」


    う あ あ あ あ あ あ あ 

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:30

    何気に発射まで残り数秒しか無かったのにあんなすぐ標的変えられるんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:56

    >>45

    レクイエムは中継ステーションを動かせばどこでも「しゃあっ」できるのがウリだからね!

    だからこそ厄介な兵器なのさ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:17

    >>46

    なので宇宙戦艦一隻をピンポイントで狙撃することも可能

    それをひょいっと避けるスレ画は俺には理解不能

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:31

    >>45

    大本のゲシュパンが撃たれたビームを捻じ曲げて防御出来るくらいに即応性があるからね!しかも機械的な動作無しで曲げ方を制御出来るので微調整も出来る…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:41

    ノイマンの面白いところは作中世界観でもトンデモなのと製作側からもトンデモとして描写されてるのに、作中人物から全然言及されない奇跡のバランスだと思うんだよねパパ

    これで作中人物から持ち上げられるとなんか違うなって多分なると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています