どけ雪泉

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:44

    1位の座と先生は私が頂く

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:39

    閃乱カグラでも屈指の重い過去持ちやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:51

    >>2

    重い過去あるのにこんなふざけた格好してるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:01

    >>3

    世界観の重さをエロさで少しでも誤魔化そうとしてるんじゃないっスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:02

    お前は先生とボボパンしてガキッを拵えても文句ねぇ思う俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:14

    >>3

    君にピクシブ大百科をオススメするよ!

    実際はプレイしてストーリー見たほうが良いけどこいつが出るまで長いし説明するにも長いんだよね

    ザックリ言うと強すぎを超えた強すぎで仲間ハズレにされた挙げ句900年間クソみたいな環境で孤独に過ごしたんだよね

    鴇(閃乱カグラ)閃乱カグラシリーズの登場人物dic.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:01

    正直コイツを排斥した忍は馬鹿じゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:13

    そして私こそ初登場から一瞬で3位を獲得した正統後継者睡蓮だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:01

    >>7

    お前忍をなんやとおもてんねん

    全員先祖の尻拭いさせられとる集団やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:34

    コンシューマ版が出ないからかメチャクチャストーリーが進んでるんだよね
    日影も感情無いでキャラから少しずつ感情を獲得してきてるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:38

    >>7

    しかし…目を合わせただけで一瞬で洗脳されるのは恐怖を超えた恐怖

    まてよこんな激エロメスブタに洗脳されるのはハッピーハッピーヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:39

    見て見てワシの完凸鴇

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:31

    閃乱カグラ…聞いたことがあります
    馬鹿みたいなコスチュームや激エロキャラで目立たないが激重な設定だらけだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:58

    >>13

    ウム、むしろバカエロ衣装がないと見ていられないんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:03

    >>12

    この明らかに焼け野原の石残数は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:48

    >>3

    重い過去があるからふざけた格好するんやない

    過去から解放されたからふざけた格好するんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:54

    >>12

    見事やなニコッ

    ワシめっちゃ初心者やし目標になりますね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:10

    >>12

    残り石数:1

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:50

    へっ なにが人気投票一位や

    バストサイズの一位は獲れなかった癖に

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:39

    正直この期に及んでキャラの勢いを増して来た閃乱カグラには真面目に勲章を与えたいよ
    二年連続で完全新キャラが人気なんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:56

    何年も続いた一強環境をブッ壊した女やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:03

    カグラシリーズでも上位の乳
    プレイヤーの分身にデレデレ
    CV高橋李依が鴇を支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:06

    >>20

    えっ今年の新キャラも人気なんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:06

    あーっ コンシューマー版を出してくれェ
    俺はカグラのアクションゲームで鴇を使って遊びたいんだぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:51

    >>12

    シノマスって天井ないんスけど…ま、まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:37

    雪泉が出る前の人気はどうだったか教えてくれよ
    斑鳩、詠、日影あたりのような気はするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:31

    >>23

    >>8のキャラなんだよね

    マジで登場から1年あるか無いか位で3位とは…見事やな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:39

    >>23

    はいっ出来立てホヤホヤなのはあるけど人気投票のトップスリーに食い込めましたよニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:48

    >>26

    リフレの5人じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:02

    >>26

    紹介しようそこに夜桜だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:16

    うー!背中を見せろアニキ!紐なのか気になるぞ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:49

    >>24

    シノマスでネタ全部使いましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:52

    >>26

    大分前っスけど上位3位キャラクリスマス実装と銘打って雪泉、夜桜、日影が実装されてたっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:02

    ちなみに雪泉も完凸したらしいよ
    しかし…ワシが一番好きなのは一人も来なかった4位の斑鳩さんなんですこの気持ち分かってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:11

    >>20

    スレ画ともう一人は誰なのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:27

    カ、カグラって結構重いストーリーなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:48

    この2人と未だに張り合えてる雪泉も凄いと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:01

    >>34

    よう兄弟!ニコッ

    うーっアニキこっちも鴇が一発であたったぞおかしくなりそうだ

    なんか疲れちゃったなあ斑鳩の限定当たったことないしリセマラしようかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:05

    こいつが無理ボボパンされまくるシチュは可能なのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:20

    グラブルみたいに格ゲー出してほしいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:49

    >>39

    バトル物のメスブタ全部に言えますよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:05

    >>35

    紹介しよう >>8の睡蓮だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:42

    >>39

    相手が先生でなおかつ鴇がそういうプレイを所望してない限り無理です

    もしくはオリジナル強すぎワロタ妖魔を竿役にする…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:48

    でも俺感情ない子がメチャクチャ好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:00

    >>35

    もちろんめちゃくちゃ>>8

    最初のurが乳暖簾ってそんなんあり?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:21

    >>43

    妖魔は全員女じゃねえかよえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:34

    鴇…すげえ

    もう雪泉と並んでカグラの稼ぎ頭だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:04

    >>47

    バカみてえな服だな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:01

    >>47

    うーっ全員グチャグチャに凌辱させろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:01

    シノマスやってるマネモブに聞きたいんだァ
    ガチャと着せ替え衣類の紐が緩いことで有名なアズ・レンくらいの気楽さで始められるのか教えてくれよ
    たまに見かける芭蕉って子が気になるんだよねかわいくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:27

    >>46

    ふた…なり…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:38

    >>47

    自分 飛鳥は人気中位くらいって聞いたんスよ

    以外とトップクラスなんスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:29

    >>52

    飛鳥は上の中ぐらいの人気はあるんだよね

    公式の不人気煽りの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:57

    >>47

    雪不帰好き田舎暮らしのワシに悲しき現在…東京は遠い上にドン・キホーテまで車で数時間なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:20

    >>50

    気楽に楽しみたいなら無理です最高レアは8.1%で高そうに見えるけど100種以上から抽選ですから

    PUでも0.81%なんだよねひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:27

    >>50

    ガチャの当たり率ほとんどのソシャゲと同じレベルで天井無しのドカバト方式っス ただ10連回したらSSRが確実に当たるっス

    担当1人なら割と石足りると思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:32

    >>53

    待てよ作者のツイッターで頻繁に描かれてるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:43

    >>54

    心配しないで もう事後物販まで終わってますから 手に入りませんよニコニコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:55

    確かに順位でいえばトップクラスだが雪泉から上と下では超えられない壁があるんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:11

    >>50

    そのためには財布の紐をゆるゆるにしないといけないんだよね

    まぁ気にしないで好みのメスブタがいたら始めるべきですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:28

    >>50

    SSRが出るには出ますけど目玉キャラに付随して数人外れキャラもピックアップされるからお前死ぬよ

    しゃあけど…外れキャラもイラストがどれもエロいわっ

    おまけに対人戦らしい対人戦も少ないしオートで進むから好きなキャラのときだけガチャ回せば石は貯まるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:16

    >>58

    も…もうヤフオクかメルカリかアマゾンしかない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:28

    ウム……今となっては50人以上キャラがいるから飛鳥も十分トップ層なんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:27

    嘘か真か知らないが初期の初期の鴇のふぅんおもしれぇ 先生ムーヴで惹かれたというプレイヤーもいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:09

    アークエンジェルが揃うのはいつになるのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:35

    ウム…ドルウェブもそうだがシノマスはどの衣装でも全員に着せ替えができるから推しキャラじゃなくても推しに着せる衣装のためにガチャを迫られる危険なソシャゲなんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:48

    >>62

    タ…タレとか大丈夫なのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:18

    >>61

    強いLRパ完成すれば大体のチャレンジ蹂躙出来るんだよねすごくない?

    試練の刻は荼毘に付したよ破までしかクリア出来ない

    皆どのくらいまで行ってるんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:58

    >>67

    勿論めちゃめちゃブラックライトで光る

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:35

    >>68

    結まで終わってるけど超は無理です…マジで無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:35

    >>55

    >>56

    >>60

    >>61

    あざーっす(ガシッ

    うーん劇えろな絵を集めるにも中々手間暇がかかるということか

    どこのソシャゲも続くとガチャが闇鍋になっていくのは何らかの救済が欲しいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:55

    >>72

    始めるならピックアップが来た時がリセマラの狙い所っスねオススメはLR実装した時っス

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:02

    >>68

    LRはまあまあ揃ってるスけどライトユーザーなんでチャレンジと試練は全然潜ってないっスね

    もしかして結構石貰えるタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:05

    >>74

    チャレンジ石無くなった時にはめちゃくちゃウマイっスね

    難易度はマジで地獄なんやけどなブヘヘヘLR編成に入れて負けるとかそんなんあり?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:46

    >>73

    よしじゃあ企画を変更して定期的に情報だけは追っかけておこう

    こんなエアプの極みに始め時まで教えてくれるとは見事やな…(ニコッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:22

    >>74

    あーっやべっ斑鳩2人とも持ってるとか羨ましくなってきた

    もしかしてGANTZコラボ持ってるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:24

    昔は攻70%UPで最高倍率だったのになァ
    今は体攻100%か攻200%じゃないとスタートラインに立てないんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:28

    >>76

    LR来たらスレ立てしてやろうかボクゥ?

    まあ覚えてたらやけどなブヘヘヘ

    これがいわゆるLRの芭蕉

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:05

    やっぱりプレイヤーLOVEなキャラは人気が出るよねパパ もちろんめちゃくちゃワシも好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:18

    >>77

    セール石全購入

    さらに数万課金

    おはガチャを毎日回す

    それでも斑鳩は来なかった

    まっ2番目に好きな両備は来たからバランスは取れ…取れ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:11

    やっぱエロ可愛いッスね芭蕉は

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:40

    >>78

    たまに出る対人コンテンツもまあヤバいよねパパ クイーズブレイド全く知らないけど殺意沸いたのは俺なんだよね

    タゲ集中…糞…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:31

    >>47

    うーっ!?こんなたくしあげ雪泉が1ヶ月前に売られてたなんてアタシ聞いて無いよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:27

    システム面もちょこちょこ改善されてるのは好感が持てる
    レイドの椅子取りゲームは麻薬でしたね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:44

    >>79

    自分も忘れてる可能性が高いからマイ・ペンライ!

    >>82

    やっぱりエロいすね公式絵は

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:28

    ニューリンクはクランとか無いのが地味に嬉しいんだ
    レイドバトルや対人戦でノルマだのクラン順位報酬とかで地獄と化しそうなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:29

    >>52

    居てくれないとコミュ力等の問題で話がまとまりにくいんだ、リーダー適正と仕切り能力は上位と思っていい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:40

    離れて久しいんスけど先生love勢って今も鴇のみなタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:06

    最近やらないけど閃乱カグラの4月1日コラボ好きなんだよね
    コブラとか貞子とかなぜ…?ってなるでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:03

    >>89

    がっつり度に差があるけどほぼ全員ですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:49

    >>91

    えっそうなんですか

    カグラって百合要素強めだと思ってたんだけど違うんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:46

    >>90

    日影には感情が無いのです

    感情が無いからサイコガンが撃てるのです

    いやちょっと待てよコブラが激情して撃ったサイコガンはバズーカみたいな威力なんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:39

    百合っぽいのは柳生→雲雀だけじゃないスか

    葛ねえはセクハラだしな(モミモミ

    >>92

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:54

    >>94

    待てよ菖蒲→かつ姉と忌夢→雅緋もいるんだぜ

    こうしてみるとメスブタメインにしては百合キャラは少ないスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:50

    >>81に哀しき過去...

    天井無しの悲哀を感じますね

    衣装もめちゃくちゃげきえろだったから通常復刻どっちも当てれず涙したのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:10

    >>92

    よしっそれじゃあ先生をメスブタ巨乳にしよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:26

    昔は何か春花が雲雀に執着していた記憶があるのが俺なんだよね
    間違っていたらごめんなぁっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:41

    >>99

    未だに執着してるんだ同時実装の時には絡んでくるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:02

    鴇がらみで雲雀が成長したことで春花も柳生もあしらわれてる感が出てきたのは悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:21

    …で斑鳩に土下座してやらせろって迫って説教されながらボボパンしたいのが俺!
    悪名高きKP仮面ファンの尾崎健太郎よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:22

    閃乱カグラ…聞いたことがあります
    キャラの名前が読めないと
    主人公チームでさえ斑鳩と雲雀の時点でふるい落としに掛けてきてると

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:51:39

    >>103

    スレ画もトキって読むとか絶対わかんないっスよね

    なんなら今でも読み方シラナイ奴いるっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:27

    >>103

    ウム…なんなら鴇が読めてないんだよね

    好意を向けてくれるのは嬉しいがワシは読み方が分からんのや

    >>104

    あざーっすガシッ

    今読み方が分かったのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:38

    >>103

    何ならスレ画もなんて読むかわかりにくいんだよねすごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:33

    >>47

    あれ?主人公は?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:10

    >>103>>104>>105俺なんて読み方をプロフ見ながら載せる芸を見せてやるよ

    国立半蔵学院

    飛鳥(あすか)

    斑鳩(いかるが)

    葛城(かつらぎ)

    柳生(やぎゅう)

    雲雀(ひばり)

    菖蒲(あやめ)

    焔紅蓮隊

    焔(ほむら)

    詠(よみ)

    日影(ひかげ)

    未来(みらい)

    春花(はるか)

    死塾月閃女学館

    雪泉(ゆみ)

    叢(むらくも)

    夜桜(よざくら)

    四季(しき)

    美野里(みのり)

    秘立蛇女子学園

    雅緋(みやび)

    紫(むらさき)

    忌夢(いむ)

    両備(りょうび)

    両奈(りょうな)

    総司(そうじ)

    芭蕉(ばしょう)

    芦屋(あしや)

    伊吹(いぶき)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:09:30

    >>97

    おーっワシのお気にだったのにデータが吹っ飛んで無くなった衣装やんよこせ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:12

    >>108

    巫神楽(みかぐら)(団体名)

    蓮華(れんか)

    華毘(はなび)

    華風流(かふる)

    奈楽(ならく)

    神楽(かぐら)


    遠野天狗ノ忍衆

    夕焼(ゆうやき)

    牛丸(うしまる)

    深里(みさと)

    九魅(くみ)

    那智(なち)


    ゾディアック星導会

    麗王(れお)

    銀嶺(ぎんれい)

    紅葉(くれは)

    玉響(たまゆら)

    睡蓮(すいれん)


    NewWave連合

    舞(まい)

    椿(つばき)

    美苺(めいめい)

    蘭丸(らんまる)

    風雅(ふうが)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:41

    >>110

    天城封結衆

    鴇(とき)

    羽衣(うい)

    風切(かざきり)

    日和(ひより)

    雨音(あまね)


    死塾月閃女学館中等部

    月光(げっこう)

    閃光(せんこう)


    大会運営委員

    ジャスミン

    凛(りん)

    大道寺先輩(だいどうじせんぱい)

    両姫(りょうき)

    雪不帰(ふぶき)

    この大道寺先輩表記は...?

    ま、マネモブ俺は疲れたシノマスの分で終わりにしねえか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:34

    >>6

    ふぅん猿空間に900年も居たということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:31

    どうしてこんなアホみたいなおっぱいゲーに■哀しき過去…を付けたの?
    明らかにミスマッチなんだ 悲哀が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:15

    異常ウェディング愛者兼キス顔愛者だから乳籍祭ガチャは神イベントなんだよね
    これまでは6月しかやらなかったし皆に同じモーションだったしなっ
    個人的には麗王のモーションが一番好きなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:55:58

    >>31

    はい!紐ですよニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:25:43

    さっさと襲って既成事実を作っちまえって思う反面重罪の処分を保留にしたり麗王家や睡蓮の事情を知ってるあたりただの指導員シノビじゃない疑惑がある先生が怖いのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:50:14

    鴇のげきえろ結婚衣装欲しくてシノマス始めたいけど、金はかけれなくてリセマラで取りたいから再販待ちなのは俺なんだよね
    いやちょっと待てよ、今やってる1位衣装もげきえろなんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:26:36

    ソシャゲ滑りしてハーレム要素をぶち込んだら売れたわw

    そうやっそれでええんやっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:34:33

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:39:18

    うむ…初期の百合路線も嫌いではなかったけどどう考えてもこのおっぱいキャラデザで釣れる客層的に今の路線に移ったのは正しいを越えた正しいなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:50:44

    >>118

    カグラは昔少女達の選択をやっていたぐらいでハーレムというよりかは着せ替えモードみたいなのでセクハラボイスもあった辺りそこから片鱗みたいなのはあったんスかね、確かにカグラのハーレムものは見てみたいなぁとは思ってたけどまさかソシャゲがそうなってるのこのスレで気づいて驚いたのが俺なんだっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:09:48

    スレ画に興味があるんスけどはじめ時を教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:47:19

    >>122

    スレ画は人気投票の上位キャラ限定なんで欲しいなら今しかないっスね

    復刻も早くても来年の人気投票の後になると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:13:07

    や、やばいよ水着ガチャ引きたくなってきたよ…
    引けても素材、スタミナがないから育てられない初心者の悲哀を感じますね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:15:02

    >>107

    おいおい

    雪泉はEVの主人公だからちゃんといるでしょうが

    初代主人公の飛鳥?ククク…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:10

    >>115

    激エロ

    審査ちゃんと通ってるんすか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:35

    八月一日はパイの日記念で石貰えるから始めるなら今の内ですね……マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:29

    >>127

    何かにつけて81を押しつけてくるんだよね

    こだわりを感じますね…ガチでね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:29

    よしっリセマラで鴇を手に入れてやったぜ
    これから優先してすべきことを教えてくれよ
    とりあえずストーリーを進めてるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:07

    >>129

    ストーリーが1番石貯まるからそれでいいですよ。

    鴇の人となりもわかるしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:21

    >>129

    ストーリーで詰まることは無いから適当にゲームでもしながら進めるといいのん

    もし詰まったりチャレンジやイベント行くことがあるならワシを頼ってくれやめっちゃタフやし

    しゃあっユーザー・ID1102430340

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:41

    古参マネモブのみなさん ボクは始めたてで課金する予定もありません

    そこまで早くコンテンツの消化をできそうもありません

    それでもID1144445145にフレンド申請をしてもらえますか?

    >>130

    >>131

    あざーす(ガシッ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:47
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:29

    ま…また雪泉の新作フィギュアか…

    そろそろ鴇のフィギュアが欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:01

    >>132

    >>131

    あ…あの自分ID1144275037も初心者なんスよフレンド申請してもいいスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:54

    >>135

    ほらよっしっかり申請受け取りなぁっ

    おいこらっしっかり助っ人編成はしておけよ

    チーム編成の右下から編成できるからやっておかないとRの飛鳥だけだから

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:28

    スレ画で3回シコって我慢できなくなってインストールしたんだよね

    早速リセマラして鴇を狙ってやりますよククク…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:22

    >>137

    イエーッ

    後でフレコ晒すから良かったら登録して欲しいのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:10

    やおまい…神

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:27

    >>138

    1103594275

    しゃあっ他のマネモブも登録してくれたら嬉しいっスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:48

    よしっ これでリセマラも終わりだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:06

    スレ画を狙ってリセマラしてたら1度出たのに水着で出ると思ってて恒常版でも出たのかと勘違いしてリセマラ続行した間抜けが俺なんだよね
    事前調査は大事ですね…マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:05

    最初は何をしたらいいか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:14

    >>143

    もちろんストーリー極限までストーリー

    それでガチャ回すのがウマイで!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:51

    >>142

    イラスト覚えとかないとマジで分かりにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:06:45

    >>133

    シノマス...すげぇ

    大体の衣装デザインがバカみたいなコンセプトだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:05

    鴇…すげぇ…
    エロゲだったら逆ボボパンしてきそうだし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:21

    >>145

    ウム…加えて強化でイラスト変わるからあーっもうわかんねーよ ワシはどのSSRを引いたのですか…もう…とりあえず強化するしかない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:28

    >>146

    しかも大半の衣装を作ってるのが中学生だったりする…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:01

    おいっもっと鴇様のグッズ出してくれっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:37:46

    >>147

    お前鴇を何やと思っとるんや

    会うたび密着して魅了しようとしてきたりイベントにかこつけて入籍しようとしてくるんやぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:58:37

    マネモブさん ゲームカテでもタフカテでもいいので俺に“鴇について語ってる過去スレ”を教えてください

    あにまんの機能だと一文字のキャラはスレ検索できないのです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:07:46

    >>152

    りゅ…龍星くんこれあげる…一文字でスレを抽出したい時は文字の前に>>をつければ検索できるよ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:59

    うーっ この画面から先に進まないぞアニキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:26

    水着もどすけべだし、カグラ好きのマネモブがこんなにいるなら復帰したいと思ったのは・・・俺なんだ!
    他ソシャゲ離れができずお恥ずかしい限りです・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:22

    いつこの画面から先に進むのかおしえてくれよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:32

    >>156

    …そのうち

    完了までのメーターがないから進んでるのか詰まってるのか分かんないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:56

    最初のopは2〜3周はするから待つんだケンゴ!
    あれやってる間にダウンロードしてるから別のことして待つんだケンゴ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:50

    >>156

    かつ姉のオッパイでかっでけーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:34

    おねショタ適性ありそうなメスブタを教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:25

    >>160

    ほぼ…全員…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:24

    >>147

    今年のバレンタイン鴇ストーリー先生が春花の薬くらっていてこの会話の後画面がフェードアウトしたんだよね 凄くない?

    この後って…ま…まさか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:36

    水着鴇の火力が他のキャラの倍ぐらいあるんスけど…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:57

    >>162

    まぁ気にしないで全て春花様の薬のせいですから

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:59

    >>131 >>132 >>135 >>140

    俺はID 1139775009 だぁっ

    わ、私は初めて1年くらいの無課金新参なんです…それでもフレンドになれますか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:22

    イベントカードだけのステージとかあるけど
    あーっイベントカードで強いのがどれかわからねーよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:02

    >>143

    >>132

    >>135

    わたしはこれでもそこそこシノマスをやっていてね

    初心者マネモブの為にいろいろまとめてきたよ

    ・リセマラはもちろんめちゃくちゃするべきキャラの復刻めちゃくちゃ遅いんや

    ・フレンドを増やす意味でも当てたSSRキャラは助っ人編成する

    ・親愛度はそれぞれ上げる(最低2以上)シノビ部屋→プロフィール→キャラ選択→個別指導で上げれる

    ・育成は好みのキャラ以外は全体忍法を持ってるキャラを育成すると周回しやすくなる幸運も上げるといい

    ・基本はストーリーを進める 周回出来るようになったら素材集めの為にイベントをするのもあり

    ・ほとんどのSR、Rは売っていいがR陰菖蒲だけはLRまで育成できるので売るべきではない

    ・金は尽きやすいのでべべたんクエストを定期的に回る

    他なんか付け加えるところ修正するところあったらレスお願いするっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:08

    ある?わしは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:05:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:28

    >>168

    荼毘に臥してはいないけど負傷離脱のまま出てこないよ


    ◇今の襲来の後ろにいるこの男は…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:08

    そう言えば秘伝忍法書ってどこ優先で開くべきっスかね?よく分かってないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:15

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:03

    >>172

    全解除できないなら火一択っスね

    幸運上げなきゃいけないけど地脈UPが最強なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:42

    >>174

    あざーす今回のガチャで被ったんでそれ開けるっス

    今回は軽傷で済んで良かったのん...

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:27

    まあ最初は秘伝玉が不足しがちっスけどそのうち余るようになるのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:17

    >>176

    えっそうなんですか一向に余る様子がないんだよね

    もしかして襲来バトル結構回った方がいいタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:07

    >>167

    あざーっすガシッ

    参考にさせてもらいますよククク…

    ところで幸運はどう上げるのか教えてくれよ

    SSRは最大にできる気がしないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:43

    シノマス開いたら凄い数のフレンド申請が来ていて驚いたんだよね
    おそらくマネモブ達だと思われるが…
    ありがとうございますっ どれも頼りになりそうで心強いですね…ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:44

    >>178

    紹介しようゾウだ 属性ごとに分かれており貴重ではあるが使うと幸運が上がるから周回用のキャラに使うと便利になるはずだ

    序盤はあんまり手に入らないかもしれないっスね 交換所によくあるんだ

    ちなみにSSR被りは秘伝忍法書で凸る用途あるからとっておいたほうがいいらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:57

    >>177

    イベの報酬や交換所でのバッジ引き換えっスね


    >>178

    運も交換所とか報酬に半象ってのがあるからそれで上げるのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:58

    >>182

    シノマスの定石だ

    雪不帰、鴇、睡蓮

    敵から味方滑りしていく……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:18

    豹姫が3Dモデル付きで出たぁーっ
    戦姫衆実装開始だGOーっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:32:23

    あ…あの…俺まだ初めて3日なんスよ フレコはっていいスか

    あざーっす(1144453669)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:05

    あーやべここ見てたら鴇様欲しくなってきた

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:02

    グイグイ来てこっちを落とそうとしてくる俺専用の淫売のメスブタ…神
    ワシも始めようと思うのん
    いつまでならこの読み方よく分からないグイグイ来るメスブタはリセマラ出来るのん?
    神楽はヴィータで出たやつしかやった事ないのん
    両備ちゃんが好きなのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:10

    今日初めて2000を超えたスタミナに途方に暮れてるのが俺なんだ
    先達の方々よろしくお願いしますのん
    フレコ(1144482627)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:00

    柳生✖️雲雀…神
    それ以外はプレイヤーにデレていいですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:36

    カグラは好きだけどハーレムは嫌いなワシでも楽しめるのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:26:07

    これで先生とボボパンしてないは無理があると思ってんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:29:03

    >>190

    なんとも言えないっスね

    プレイヤーにデレるのが嫌とかなら無理です

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:31

    アイテムが多すぎて訳わかんないっすね
    忌憚の無い意見て奴っす

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:08

    900年前の平安メスブタなのにこんなに恵体ってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:15

    >>194

    当時どころか現代でも最強のシノビはルール無用だろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:07

    最初カグラが好きなのん
    今…クソ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:08

    >>195

    やっぱ怖いっスねシノビは

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:52

    次スレどないする?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:25

    おお

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:48

    ぉはや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています