ウマ娘になっているなってないに関わらず主役として登場して欲しい馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:54

    注)醜い喧嘩はしないで。対立煽りしたら分かっているよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:31

    ウオッカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:42

    ゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:47

    カイチョーのアニメで最後にsevenでしめてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:30

    うまゆる系としてドウデュース主役の
    「今日のおどう」みたいなクレヨン画風で飯食ってプール入って飯食って寝るみたいなアニメくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:38

    1話限りでいいからスクリーンヒーロー
    あのJCが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:52

    アグネスフライト

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:45

    やっぱステゴっすね
    泥臭く戦い続けたり乗り替わりとかの要素をウマ娘ならドラマチックに描いてくれそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:00

    エース…キャラデザも性格も名前も戦績も主人公っぽいと思うんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:37

    RttTの形で14世代のクラシックが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:39

    オジュウチョウサンを見たい
    ポッケやパーマーの話でウマ娘の障害レースについて触れられたからこそ
    0から成りあがってファンの後押しも受けて有馬記念に挑戦するオジュウチョウサンを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:43

    リスグラシュー
    覚醒前の善戦ウーマンと覚醒後の無敵感をウマ娘でみたい
    シュヴァちやヴィブロスも出せるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:27

    ハーツクライかなぁ
    異国の地からやってきた野心溢れる若いトレーナーと手を組んだハーツクライが絶対無敵の英雄相手に一泡吹かす所見てえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:05

    モーリス主役で衰退したメジロ家の復興物語を...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:31

    タップ
    できればエースをやってからでそのままつなげて主人公しつつもストーリーテラーとしても様々な世代に触れていく感じで
    デビューからハーツクライの有馬記念までやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:43

    そらディープでしょ
    ルドルフ以来の無敗三冠馬だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:03

    キタサンミカヅキ
    地方行って復活するどん底からの山あり谷ありストーリーとか見たくない?しかもそれがキングヘイローに後押しされるってすんごくいいよね。後コパノリッキーとの対戦が不完全のままリッキーが引退したりさ、同じキタサンのキタサンブラックが引退したあとも最後まで頑張るとことかさ
    なおこれは好みなので、もう一つ出すとしたら
    テイエムプリキュア

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:50

    サクセスブロッケン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:43

    ドリームジャーニー
    ウオッカへの眼差しと、ディープスカイ・ブエナビスタに見せる世代の意地

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:08

    ぜひコントレイルを

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:55

    タマモクロス
    馬群事故のトラウマに悩まされる低迷期
    そこからの覚醒、連戦連勝の快進撃
    最近台頭してきたオグリキャップの存在を意識していざ秋天へ
    シングレの外伝的な話を下さい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:58

    イーグルカフェ
    JCダートで切ればいい感じになるんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:04

    エピファネイア
    親や娘、同厩舎の先輩、対戦相手もいるんだしいつかはやるでしょ
    いや、やってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:43

    サニーブライアン
    多分1時間くらいのアニメならぴったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:33

    グランシュヴァリエ
    中央トレセンの落ちこぼれが地方トレセン学園を背負って戦うってのが熱すぎる、ノベライズとかでも良いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:04

    グランアレグリア

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:59

    カツラギエース

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:05

    デアリングタクトかなぁ

    初のトリプルティアラもそうだし、復帰後の意地を見せた走りが周囲に希望を見せてくれる的な感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:46

    ジェンティルドンナ
    正直行けると思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:22

    既にいる勢ならカツラギエース、ジャンプで連載できそう。
    いない勢ならサンデーサイレンス、倫理観が少しアレなのと対象年齢が少し上がりそうだけどおもろいんよな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:17

    ゴールドシップとジャスタウェイのW主人公
    最強の二人を見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています