ことね「全額前払いの仕事!?やりまぁ~っす!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:03

    よく来てくれた。残念だが、仕事などはじめから無い。だまして悪いが、仕事なんでな。死んでもらおう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:54

    こいつらめんどくさ〜(ピーピーピーボボボ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:48

    (おさげを振り回し銃弾を撃ち落とすことね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:05

    特殊工作員と名高いリー=ピャンが助けに来てくれるまで持ちこたえろことね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:28

    >>4

    ハードだと敵に回るやつじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:39

    >>4

    >特殊工作員と名高いリー=ピャン


    いったい何者なんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:39

    >>4

    王小龍の息の音がかかってる名前してるな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:24

    (SNSが)燃える…燃えてしまう…これは…面倒なことに…なった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:26

    首輪付きじゃない手毬は反企業勢力ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:57

    >>5

    ハードのお助けキャラはカイチョウなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:44

    >>10

    手こずっているようね、手を貸しましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:17

    >>8

    手毬の水没王子感凄いんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:28

    清夏・ユーティライネンです(´・ω・`)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:10

    プランD…ふふ、いわゆるピンチだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:13

    イージーのお助けキャラは誰なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:29

    藤田さん、仕事の時間です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:02

    >>4

    それ『あなた方にはここで果てていただきます』とか言い出さない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:17

    藤田ことね アイドルの流儀

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:02

    >>15

    花海姉妹

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:19

    >>15

    そんなものは初めからない、騙して(しまったようで)悪いがアーマードコアはそういうゲームなんでな


    真面目に答えるとAC4と続編のfAは初めから遊べるノーマルモードとクリアしたあとにフリーミッションで選べるハードモードがあるんだよね、ミッション内容は基本変わらないけどノーマルで味方だった奴が敵になったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:13

    >>18

    例のメシマンガに見えないメシマンガと混ぜるのはやめーや

    例のメシマンガ、別のメシマンガに見えないメシマンガが出て邪悪な化学変化起こしかけてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:41

    >>20

    ハードだと増援が敵になったり、守る対象が敵になったり、オペレーターが敵になったりするよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:58

    学P「寄せ集めアイドル各位、統率を欠かないでください」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:08

    見せて貰いましょう…作り物の翼で何処まで羽ばたけるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:14:59

    >>24

    見失ったけど学マスで似たような台詞があるってスレ建ってたよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:23:18

    >>4

    この人は本当に足引張雑魚してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:53

    >>25

    手毬の親愛度10

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:36

    >>22

    プロデューサーがことねに「俺の撒いた種です。刈り取らさせて貰います...!」とか言うのか...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:34:49

    −初星学園は、生徒の安全と芸能界の安定を望んでおり、その要となるのがこの仕事です−

    −あなたであれば、よいお返事を頂けることと信じています−

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:07:31

    >>29

    (青空を背景にした初星学園のロゴ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています