“マルシルをエロい目で見れない”というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:08

    “子どもが作れない”という設定がお辛すぎてちんちんが萎えるという感覚!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:36

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:43

    後腐れなくレイプッできるってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:58

    ゴム無しでいくらでもボボパンできるヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:03

    ワシはシコるからなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:07

    「子供が作れない」って事は、「子供ができない」って事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:16

    >>3

    ワシはお前をわりかし無条件で軽蔑する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:25

    ふうん
    やり捨て専用ボディということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:28

    >“子どもが作れない”という設定

    なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:32

    精神年齢が肉体年齢に伴ってなくてえっちに見れないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:43

    >>3

    激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:05

    >>2

    ライオンと虎のあいのこのライガーが子供作れないみたいに異種ハーフはあの世界子孫が作れないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:06

    中に出し放題ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:09

    >>9

    混血はラバと同じなんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:48

    >>10

    多分人間換算で中学生くらいだと思うしね

    サキュバスの見た目とか死への忌避感の強さとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:33

    あの…さらっとお辛いんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:15

    適当に調べてこれが根拠らしいんだけど根拠弱くないスか?
    もちろんめちゃくちゃ未読
    まぁ確かに魚でもイワナ×ヤマメのカワサバとか生殖機能ついてないから生物学的には納得できるんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:28

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけどダンジョン飯ってのは作風で勘違いされがちだがダークファンタジー寄りなんだ
    ダンジョンが侵食して滅亡の危機なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:52

    ワシはマルシルに笑顔で居て欲しいんだ
    エロいしお嫁さんにしたいという欲望以上に庇護欲が湧いてしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:06

    仮にチェンジ・リングで種族変更してからヤったら作れるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:24

    >>17

    フルコンタクト先進差別社会のエルフ国家の常識で差別対象になってるから

    学術的にも証明されてるんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:22

    >>20

    はい!きのこになりますよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:33

    >>2

    >>12

    とにかくダンジョン飯のラスボスがほならワシの力でマルシルとの子供作らせてやろうか

    が堕落の誘い文句になるぐらい深刻な問題なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:27

    >>17

    そもそも混血種は繁殖もできない上に”成長速度もバラバラ”だからその寿命差の話だと思われるが…

    おとんがまだガキッの頃に荼毘に付した上に成長速度が同じ仲間が居ないからマルシルは死を恐怖してるんだよね


    エルフとも似通ったハーフエルフとも寿命が違うなんてザラにあるから”同じくらいの寿命”を持って”同じ様な速度で歩んでくれる相手”が居ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:58

    なぜかパーンを見送ったディードリットを思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:02

    ダークファンタジーってことはマルシルを強制的に孕ませる魔物もいるかもしれないやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:09

    あっしは思うんでやすよ
    学校はじまって以来の才女を超えた学校はじまって以来の才女であるマルシルならそこら辺の問題もいずれクリアしてしまうんじゃないかってね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:14

    >>12

    ライガーとかタイゴンの雌はたまに繁殖出来る個体がいるのん

    その子ども?ククク……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:15

    ファリンを娶れる器のオスブタはセンシくらいしかいないだろと思ってたけど
    まさかトールマンとドワーフの混血も子供作れなくなるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:54

    >>24

    成長速度までランダムとかアリ?ほぼほぼ嫌がらせな生態なんとちゃうん?


    兄弟姉妹がいたら違ったかもみたいな希望すらぶっ潰しなんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:15

    自分が他種族が先に死ぬ苦しみを味わっとるのに子供作ろうとする気あるなんてそんなんアリ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:30

    >>17

    あれっ

    子供作れないってのは原作で明言されてたっスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:30

    >>26

    言い方悪いけどいた方がぶっちゃけ救いあるレベルですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:48

    まあその寿命差問題も原因を辿っていくと翼獅子に行き着くんやけどなぶへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:19

    >>7

    わりかしな所に性癖の葛藤を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:23

    お言葉ですが子供が出来ない設定はチンポギンギンになるところですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:38

    >>31

    お言葉ですがマルシルは子供を作りたいなんて一言も言ってないですよ

    内心では思ってても彼女の願いは別にあるんだよね

    子供を残してやろうというのは悪く言えば他人の勝手な気遣いなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:49

    結局身体がエロければいいのでは……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:46

    古代エルフ「おいっ寿命伸ばしてくれ」
    悪魔「わかりました 「エルフの血を引くものたちの寿命は千年程度」と設定します」

    古代エルフ「おいっやっぱ五百年くらいにしてくれ」
    悪魔「わかりました 「エルフの寿命は五百年程度」と設定します」

    混血エルフ「なにっワシらの寿命だけ千年のまま」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:51

    >>37

    ウム…エルフ達に完璧はエルフになりたいんだろボクゥ?と勝手に煽られまくるんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:30

    >>17

    >未読

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:35

    ヤリ放題種付けし放題…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:20

    >>34

    しかし翼獅子だけを恨むのは筋違いだぞ

    全ての元凶は願いで何度も寿命を捻じ曲げた先祖達だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:25

    思ったより石女設定にショック受けてるファン多くてびっくりするよねパパ
    ショックなのはわかる反面……設定無視や設定改変を見かけるとめちゃくちゃ失礼なんじゃないかという思いにかられるっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:32

    チェンジリングしたマルシルは子供作れるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:36

    ガキッができない程度でオチンチン立たなくなるとか貧弱を超えた貧弱ゥ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:49

    >>44

    石女って ま...まさか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:56

    >>45

    チェンジリングの目的からすると

    孕んだ後に元に戻ると堕胎しそうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:08

    ボボパンしか考えてないマネモブに夢のないこと言うの嫌なんだけど男が思ってる以上に子供が出来ないってのは深刻なんだ
    母性本能があるぐらいメスブタは子供好きだから妊娠しないってのはハンデなんだ
    まっワシは自分が種無しでも割り切ると思うんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:41

    寂しさから空虚とわかりながら執拗に肉体関係を求めるマルシル…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:03

    >>45

    出産する前にきのこになりそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:16

    チェンジリング踏んでハーフフットになったマルシルをボボパンするウス=異本があるって
    ネタじゃなかったんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:16

    >>32

    >>41

    どないする?まぁアニメちょっとずつ見てるからええやろ

    マルシル目当てで見始めたから気になって顔突っ込んだんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:34

    マルシルの夢も突き詰めれば同じ時を共に生きる人がいないことが問題だから
    ボボパンで子供ができるんであれば折り合いは付けられてそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:09

    >>47

    あの…ヒロインかしていい顔してないんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:21

    もしかしてボボパンしてハーフ産む親って例外なく蛆虫なタイプ?
    子供に不妊や種無し押し付けるとか控えめにいってカスなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:27

    >>49

    おとん そこ真面目に語って大丈夫かな…

    大事にしない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:21

    マルシルが子供作れるかどうかが既読勢同士で揺れる見解すぎじゃねえかよ えーーーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:47

    >>50

    うーっ やらせろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:52

    >>49

    二次元のキャラにそこまで考えているのは気持ち悪すぎを超えた気持ち悪すぎ

    ハッキリ言ってマルシルじゃなくてもワシラとは子供なんて作れないから お前死ぬよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:56

    >>58

    未読蛆虫が未確定とほざいてるだけで

    不妊なのは作中で確定事項なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:41

    初代王と縁のある石女エルフが代々王の子孫を世話していくってま…まさか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:47

    子供が産まれないって事は
    精液まみれになって潰れた🐸みたいになってるマルシルがいる世界線もあるって事やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:04

    >>60

    待てよ、ダンジョン飯は本能とか習性といったものがちゃんと作中で触れられることも多いし冒険を進める上での糸口にもなってきた作品なんだぜ


    真面目に語ろうとするほどそうした話題を持ち出してしまうのも仕方ないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:45

    >>64

    作中のキャラ目線とかで考えるならともかく

    好きなキャラを語る程度の話で妊娠できない設定だからオチンチン立たないーよはキモいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:58

    エルフとドワーフ共はダンジョンをメチャクチャ警戒してるけど、一度文明リセットされてるから魔力汚染は既に手遅れなんだよね 猿くない?
      ・・
    人間さんに見えるトルーマンも白黒からジャッ.プまで全員オランダ人基準の身長だからもはやホモ・サピエンスとは別種の生物なんだ、遺伝子汚染が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:37

    >>3

    待てよ 同じ考えを持つたくさんのオスブタが

    こいつに膣出しし放題だから性病にかかるリスクが高まるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:54

    >>60

    今俺が一生童貞だって言ったか竜星?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:50

    >>17

    根拠も何もその2コマ前で明示されてんだよ未読ヤロー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:19

    >>65

    ふん ワシを馬鹿にするのはええねん 問題はやね…ワシのちんちんが重い設定に反応せえへんってことだけや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:12

    >>53

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:10

    >>47

    漬物石…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:02

    >>70

    重い設定ということは大げさに言えばオチンチンを立たせるスパイスということ

    お前はいつになったら"上"へ来るのだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:09

    >>70

    ◇このメンタルが強いのか弱いのかわからない男は…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:14

    >>65

    別に>>49は勃たないだの何だのなんて話してなくないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:34

    子を作る代わりにミームを残せばええやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:36

    >>58

    お言葉ですがその妄言を呟いてるのは既読ではなく未読勢ですよ

    ソースはググって出てきたコマとか言うページの繋がりも理解できてないアホなのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:20

    >>75

    怒らないでくださいね

    何の予防線にもなってないんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:36

    >>75

    きえろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:07

    >>77

    元から子供も残せないような奴に言うのも酷なんだけどよ

    遺伝子の断絶って想像以上にきついんだ

    その域に達するにはまだマルシルは幼いんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:16

    マルシルの精神年齢はまだ十代の若者だからね
    一緒にご飯を食べる以上は望んでいないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:12

    マルシルをエロい目でみれないがまず間違ってるからこんなスレに価値はないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:13

    CHINCHINとお気持ちでレスバしてるお前等には悪いんだけど尻丸一人の人生よりも悪魔を超えた悪魔が取引終了ファ〜眠いした後の世界がどうなるか気になってるのが…俺なんだ!
    精霊はそのまま残るだろうけど、どっかで無限の座標に接続してる隠し仕様とかあったら突然使えなくなる魔法が出てもおかしくないんだよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:51

    >>1

    待てよ

    穴さえ存在していれば蟲とボボパンして卵を産み付けられるくらいは出来るかもしれないんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:52

    催眠種付けおじさん転生で抜くからなんでもいいですよ
    ワシ妊娠できないfateのサーヴァントでも似たようなことしてるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:04

    そんなことはどうでもええねん!
    問題はやね 今からここにマルシルの激えろ創作が貼られるかどうかってことやん
    よこせ よこせ よこせ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:54
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:58

    >>85

    蟲姦はワシの性癖の外なんだ…だから…すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:41

    >>87

    代わりにシリマルをくれてるよっゴアッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:06

    >>86

    実在の人間モチーフのキャラで抜くのは無理です 名前には“力”がありますから

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:13

    えっマルシル滅茶苦茶エロいですよね

    ワシめっちゃR18絵探したし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:03

    >>85

    認めない…卵産み付けなんてただ他者を培地にしてるだけのものを繁殖とは認めない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:58

    感度は高そうだよね
    子供は産めないのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:36

    マルシルとのボボパンはアクア様と同じような有様になりそう
    という研究者もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:10

    >>93

    俺と同じ意見だな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:37

    >>90

    おもんないこと言ってないでよこせって言ってるんですよ本山先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:29

    嘘つけっピクシブ検索の1ページ目全部R18じゃねぇかよえーっ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:45

    よしっ企画変更して異種族レビュアーズ世界に転移させて祝福で孕めるようにしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:25

    自分見かけたマルシルのエロ同人が足コキ本だったんスよ
    キャラに合ってない感じだったんで他のを教えてくれないっスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:36
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:43

    >>99

    ふん そんなものがなんの参考にもなるわけがないだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:20

    おーっしょうもないことで言い争いしとるやんけ

    よしっじゃあ企画を変えて激エロな2次創作を貼ろう

    #ダンジョン飯 ダ〇ジョ〇飯まとめ - カイマンのイラスト - pixivマルシルとファリンばかりwww.pixiv.net
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:23

    マルシルが調理されてる画像よこせ誰かよこせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:00

    >>105

    出たな異常性癖アピール大好きボー 今日こそその正体暴いたる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:54

    >>104

    しれっもタデちゃんも混入しているのには好感が持てる

    しゃあけど…

    これだと男がデカすぎるわ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:55

    >>106

    いやっ聞いて欲しいんだ私はね…

    以前にpixivで見かけて、スクショもしてたんだけどURLを保存してなかったからもう全体が見れないんだよね

    だから誰か持ってないかと思ったんだぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:19

    スナッフイラストのリンクを貼るように誘導する辺りスレ爆破を狙ってると思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:19

    ハーフであることに劣等感はなく皆に黙ってたのは説明するのが面倒だったからと書かれてたけど
    みんなの前で暴露された時の表情がコンプレックス丸出しなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:16

    >>111

    重っ 重いーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:15

    精神年齢10代の女の子が劣等感に正面から向き合って吞み込めるはずがないんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:50

    >>107

    オーガ族の男なのかもしれんやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:07

    >>106

    待てよ

    料理とファンタジーがテーマな都合上その手の性癖な奴も居たとしてもおかしく無いと思われるが・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:13

    あーっ早く2期を見せてくれぇっ俺はマルシルの悲しき過去とラスボス化マルシルを見ないと生きていけないんだあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:48

    >>111

    アニメでマルシルのオトンが出て来ない理由ってまさか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:59

    お言葉ですが悪魔に頼らずとも寿命を伸ばす方法はありますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:11
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:52

    >>119

    お言葉ですが低糖質レシピは筋肉は作れても健康には悪いですよ

    バランスのいい食事を獲れセンシのように

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:41

    トールマンとハーフフットの混血なら繁殖力あるらしいスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:47

    >>120

    いいや逆ということになっている

    減量以外でやる意味は無いけど糖化といったリスクを防げたりするから健康には意外とそこまでは悪くないんだ

    寧ろ糖質の摂取量が足りず多くのインスリンが分泌されないために筋合成が起こらないから筋肉が作れないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:43

    >>123

    じゃ…じゃあなんでキー坊はこんな食事をとってるのん…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:03

    まずなぜ混血が妊娠しないかが問題や
    例えばの話やが、排卵中の女性の子宮内に犬の精液を注入した場合受精は起こるんや
    ただし着床ができないのでそのまま流れる訳やな

    同じ理屈で子供ができない場合
    チェンジリングトールマンマルシルがライオスの精液で受精して着床まではトールマンで過ごし
    そのあと急いで水をかぶれば行ける可能性はあるのでは

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:36

    >>121

    エルフとドワーフが大昔にズルして悪魔に寿命伸ばさせたのが

    悪さをしてるような感じだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:42

    >>125

    そうやって産んだ子供もおそらくハーフエルフだからマルシルと同じ不幸を抱えることになるんやで

    マルシルに子供は作れない…これは差別ではない差異だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:47

    マルシルっチェンジリングを研究しろっ
    チェンジリングの成分だけ上手く抽出すれば他人種になれるかもしれないっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:59

    >>125

    エロ漫画脳にこんなこと言いたくねぇんだが受精って一週間ぐらいかかるからチェンジリングの🍄化の方が早えーんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:40

    >>129

    1週間かかるのは着床じゃないっスか?

    まっどっちにしろキノコ化するからバランスは取れてないんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:32

    >>124

    さあね…本当にさあね…

    推測できる限りだと猿先生の中ではいっぱいタンパク質を摂って糖質はそこそこ、脂質をできる限りカットするスタイルが適切な食事トレーニングとして認識しているように見えるのは確かだ


    高校鉄拳伝ではではお米にタンパク質やプロテインにアミノ酸

    ,カルシウムサプリを乗せまくった例のスペシャルライス(アレは多少誇張やギャグありきだけど)

    龍継ぐではガルシアにブロッコリーとささみのサンドイッチを作ったりと基本的に脂質をできる限り…なスタンスなんだ


    まぁ猿先生の場合は健康阻害なくらいカットしてる節があるけどただそれが最も筋肉を合成できるからボディビルダーや格闘家なんかは基本的にそのスタイルだから先生は間違ってないんだよね


    ……というか書いてて思ったけど>>119って本当に低糖質なんスか?

    読んだのがだいぶ前だから忘れちゃったけどこのキー坊が持ってるお茶碗がお米だったりしないんスか?

    仮にそうならいつもの猿先生だけどご飯すらないから低糖質どころか寧ろ低脂質すぎて意味がわからないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:28

    うーーライオスとファリンと一緒にいるマルシルの幸せそうな笑顔を見せろ!
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:06

    あれ蛆虫 知らないのか魔物化ライオスは全ての生物を孕ませられるフルコンタクト魔物なんだぜ?
    おらーっライオス もう一回魔物になれっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:08

    >>129

    そもそもチンポコがヤる時に変異させられそう伝タフ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:59

    >>134

    あんた賢いスね確かにリングには違いないんだァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:36:13

    チェンジリングの仕組みが分かったから対抗薬作れたってことはうまいこと種族変更作用を利用できるかもしれんってことやん
    子供が作れない設定も悲恋でええけどやねぇ未来の話としての俺設定もウマいで!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:46

    >>136

    悪魔に願うという感覚ではなく秘匿された古代知識という感覚の古代魔術には生命や種族について色々やりたい放題する技がありそうだし研究の結果それらが掘り起こされたことにしてやねぇ

    許せなかった!マルシルに子供ができないなんて!というマネモブは各々の脳内正史で脳を守ればいいんじゃないスか?


    あっこいつ妄想を公式設定のように語りだした

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:45

    >>3

    ダンジョンで死んだとき遺体が運ばれる間

    何かされていると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:20

    いいや、ライオスの「俺の考えたカッコいいモンスター」の特性に
    どんな種族属性でも懐妊させられる能力を書き足してあればできることになっている

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:01

    子ができないなら養子を取ればええやん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:59

    >>39

    (世界の)ルール無用って もうめちゃくちゃだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:33

    >>134

    た、大変だあっ

    おれのちんぽこが…歩きキノコになったぁっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:47

    >>140

    そして養子はマルシルより先に絶命した

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:38

    >>142

    ライオスのコメント

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:51

    >>137

    ウム…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:33

    >>128

    長命種に転生確定ェ!怒らないでくださいねエルフかドワーフやノームが500億人増えるに決まってるのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:02

    >>39

    うーんハーフエルップごときの存在はどうでもいいから

    仕方ない これは仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:48

    >>125

    語録指摘していースか?師匠

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:34
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:58

    >>146

    そうかい

    俺はハーフフットになって愛玩動物として生きるぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:13:07

    ″女性ッ″というより″女の子ッ″という感覚

    それはそれとして抜ける″マルシル″の存在

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:16:33
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:10

    >>152

    奴隷としてだとしても処分されないだけ現状の腐れ低身長トールマンとして生きるよりマシなんだよねこわくない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:17

    >>153

    やっぱ生来の可愛さは強いっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:22

    いずれ自分の恋愛や性について考える時期が来た時更に深く悩みそうでかわいそうなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:44

    ダンジョン飯のキャラクターって性欲ってあるんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:28:59

    リカルド 死に別れは尊いやろ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:30:05

    子孫=必要なし
    下等な生物ほど子供の数が多いんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:31:22

    たった数十年生きただけやんけ何を悟った気になっとんねんというタンスとフラメラのセリフが刺さりますね…ガチでね
    しゃあけど誰だって多かれ少なかれ先立たれたり孤独になったり悩みもするわ
    見てみいワシを
    純トールマンで寿命長くもないのに両親は子供のときに死んだし生殖能力はあるのに今後子供できる可能性0%やわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:05

    >>156

    マイ…ヅル……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:32:35

    あれ >>156お前知らなかったのか?

    ダンジョンの浅層にはそういうお店もあるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:11

    >>156

    サキュバス回を見なさいっ全員がハマってるでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:50

    >>161

    法治外のクソみたいな店が多そうっすね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:06

    >>162

    待てよチル以外は性欲とは別の欲のせいかもしれないんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:10

    >>160

    ″マイヅルッ″というより″シュロー父ッ″という感覚

    正室と愛人がいるダンジョン飯随一の″性欲″の塊

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:59

    >>159

    お前もこの世に生を受けたなら神を嘲笑しろ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:38:05

    >>165

    マイヅルはシュロー父が拾ってきた仔猫を世話する

    シュロー父はマイヅルの仔猫を世話してやる

    ハッピーハッピーやんケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:57

    寿命差=神
    自分の孤独や不幸を寿命差のせいってことにできるんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:55

    >>167

    ″子猫ッ″というより″イヅツミッ″という感覚

    誰の指図も受けない″自由気まま″な獣人

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:26

    >>169

    しかし……ときには嫌いなものも食べないといけないのです

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:05

    もう…また文明を破壊するしかない…

    なんでやー!
    なんでトールマンごときにワシの生きる希望を喰われなきゃならんのじゃー!!

    はいっ クズ確定ッ
    悪食国をぶっ潰しまーす

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:59:27

    >>162

    ライオス大丈夫? マルシルに化けたサキュバスに迫られてるみたいだけど

    ああ みんな嚙まれてるらしいからどうということはない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:13:58

    >>134

    近縁種に変化させるってことなら出し入れする度に人種毎のチンポコに変化するってことっスかね?

    いやー体の一部だけが別人種になるって感じだからなんか悪影響がありそうだのォ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:15:09

    >>172

    えっ

    まさかサキュバスなのにボボパンしてないってわけじゃないでしょ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:55

    まぁ落ち着いて マルシルが寂しくならないようライオスが本編後に何とかするはずですから

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:35:25

    私は憂いています
    この欲求の将来を
    この人間の望みを
    黄金郷の守護獣を騙るこの悪魔
    人類を幸せにする能力はあるが欲望を喰らい尽くすことにおいては天才的

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:49:04

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:56:59

    >>173

    一応全体じゃなくて一部だけなら変異しないとかはあるんじゃないスか?そうでなくとも変異に時間かかればボボパン中くらいは保ちそうなのん


    まあ結局お精子は余裕でどうあがいても変異させられそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:05:04

    >>117

    パパとピピは死んだと言っておろうがっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:16

    成長速度が不安定でしかも不妊ってことはパーフェクト・娼婦になれるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:17

    >>178

    待てよ 地面に生えてるキノコの輪に踏み込むだけで変身するんだから挿入なんかしたら余裕で判定に引っかかるんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:35:37

    >>176

    相手もこれ1本で食ってる(ライオス書き文字)

    欲望の誘導が上手すぎると言ったんですよ翼獅子先生

    幼少期の他愛ない妄想まで引っ張り出して変身願望を最上の欲望だと思い込ませた手腕にはびっくりしましたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:42:31

    >>174

    ああ サキュバス・モスキートは針を刺せばいいからオチンポポは出さなくてもいいんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:20:07

    マルシルが不妊だと?
    そのエビデンスは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:21:31

    >>182

    文字通り色んな意味で”食ってる”のはルールで禁止スよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:00:18

    >>175

    「俺の考えたカッコいいモンスター」の設定に最強の繁殖能力って書いてあるだけで解決するんだよね

    すごくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:46

    >>182

    最終手段で一舐めすれば社会的欲求を消してブレーキぶっ壊せるんだ満足か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:27

    >>184

    今までの歴史…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:15

    このスレは危険やっ 話をセンシの過去に移すぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:29

    >>186

    ライオスの考えた最強生物ならうんちさえ森になるしなっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:00:15

    嘘か誠か知らないが数百年かけて寿命を10年伸ばせればいい方だという魔法使いもいる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:42

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:41

    >>179

    ピピって誰だよ⁉︎(ライオス書き文字)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:50:59

    >>193

    鳥ですね🥖

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:47:29

    マルシルすげぇ
    激エロなのに絶妙に庇護欲をくすぐられるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:03

    >>85

    胎生タイプじゃないとダメなんです 卵生タイプだと抜けないんです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:50:08

    もしかしてライオスがマルシルマッマと親子丼だぁー!GOーーー!!すれば問題は解決するんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:55:40

    >>18

    あんなものは良くないと思う反面NARUTOの無限月読と違って本当に死なず永遠の優しい夢の中に居られるならそれはそれでありなんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:00:35

    げきえろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:30

    なんやかんやで奇跡が起きてくれるといいですね…ガチでね
    愛が最強だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています