もしかしてタフカテでタフの話するよりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:14

    ケンガンアシュラ,オメガの話した方が伸びるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:58

    ケンガンに限らずなんスけど、タフカテで建てるとすごい数のマネモブが来ることあるんスよね、しばくヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:43

    >>2

    ウム…

    不思議やな…専用カテよりタフカテの方が語りやすくて人も多いのは何でや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:57

    タフスレはジャンプカテで立てるほうが伸びる上に本家にまとめられるたりするから本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:54

    >>4

    もしかしてタフカテにいるマネモブは語録擦りしてる未読蛆虫ばかりなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:34

    >>5

    いいや語ることはほとんど語り尽くしたということになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:36

    マネモブはちゃんと龍継ぐを毎号見ているんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:57

    うーん連載中の人気格闘漫画だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:23

    どっちも格闘漫画で読者層が被ってる上にWEBで無料で読めるからね
    プレボなんかでウダウダやってる龍継ぐとは取っつきやすさが違うのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:57

    しかし・・・最近はケンガンの話題もやや尽きつつあるのです 絶命トーナメントメンバーの話題もほとんど残ってないんじゃねえかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:57

    >>6

    ウム…2年前の時点でラリーみたいなセリフなしモブをいじるしかないレベルで大体語り尽くしてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:59

    >>7

    ふたばとXで見てるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:41

    タフカテのケンガンスレってマジで伸び率高くないスか?
    元々の立てられる母数が多いから10行かずに落ちるのもまぁまぁあるけど荒れなしで150とかそこそこ見るんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:34

    >>13

    タフカテにいるってことは格闘漫画好きってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:27

    タフの場合灘勢以外のキャラがひとつのシナリオでお払い箱になるのが珍しくないせいもあると思ってんだ
    いくらキャラ付けが良くてもその後の活躍とか期待出来ないし語れる範囲が狭くなるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:32

    >>13

    率は低いけど喧嘩稼業や刃牙も結構伸びるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:05

    もしかしてタフカテから格闘漫画カテに改名した方がいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:04

    >>17

    おいおい政治スレや対立煽り、Xペタペタが路頭に迷うでしょうが

    …別にいいですね(パンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:06

    好感触の猿先生作品を読んだんだァ系のスレには
    血に飢えたコモドドラゴンのように未読を卒業した奴らが集まってくるあたり
    感想スレは楽しみにしてると思うんだよね

  • 20PR伝タフ24/06/15(土) 20:22:21

    マンガワンで全話無料で読めるからね
    因みにLINEマンガでアシュラもオメガも5巻まで無料らいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:06

    龍継ぐはなんでキン肉マンみたいにWEBで無料やらないんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:37

    >>20

    えっ今でも無料で読めるんですか

    や…やばいよ読んじゃったら俺は読まずに愚弄してる蛆虫じゃなくなっちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:09

    無料で読めることに加えて毎週コンスタントに連載するのってとんでもない強みなんだよね
    3年間休載無しだった所で254話と255話の間に一週休みがあったくらいなんだ
    ケンガン…すげぇ
    探せば探すほどネットで話題にしやすい点が見受けられるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:29

    ネット受けはいいけどリアルの漫画好きでケンガンを読んでる人を見たことがない…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:55

    >>22

    序盤はなんか違うな…ってなったりちょっと合わないかも…と思うかもしれないけど絶命トーナメントが始まってから加速度的に面白くなるので早く読め…鬼龍のように

    よしそれじゃ企画を変更して今のうちにどの試合が個人的なベストバウトだったかを話しておこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:01

    もしかしてタフとケンガンは同一作品なんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:58

    >>26

    オメガに空眼の目付けみたいな技が出てたから同一作品だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:22

    >>7

    見てるわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:43

    >>7

    見てるに決まってるやんっ ただしコンビニの立ち読みでねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています