今更だけど悟空って性欲はあったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:50:39

    ちゃんとチチ壊さない様に考慮とかしてたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:22

    本当にいまさらすぎて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:49

    悟天仕込んだ時なら兎も角悟飯の時は200台と130くらいだから問題無し
    チチも達人なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:52

    チチって130なのか
    気使えないのに130ってやばくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:16

    してえ

    はあっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:09

    その辺の加減ミスって大怪我させたから結構気は使ってると思う
    ギャグ描写で済まされてるけど重傷よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:02

    武闘家引退してる身でも悟天と組み手してあげるぐらいの腕はあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:13

    チチはお団子より天下一武道会の髪型が一番かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:54

    >>4

    亀仙人のじっちゃんから相当な達人って言われるくらいだからな

    亀仙人が非戦闘時で139だからチチもすげぇんだ


    >>9

    わかる

    めっちゃ可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:58

    性欲あるんだろうけど
    最近になってあのバカ貞操観念最低限しか無い疑惑が出てきたから
    もうチチがグイグイ搾り取って飯天作った説しか信じられなくなってんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:00

    >>10

    そりゃ若い頃だから可愛いのは当たり前や……


    今はもうプリプリじゃねえし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:01

    >>11

    まあそこは最初から押しの強いチチが嫁いだ形だし

    悟空を勃たせられるくらい絶技があるか誘うのが上手いというのがすごいところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:10

    老界王神にブルマ売ろうとした理由が自分の妻だから庇ったじゃなくてピチピチじゃないからだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:49

    悟天が元々超サイヤ人になれたってことはあの時まさか超サイヤ人で……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:07

    >>14

    チチに殺されるのもあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:47

    あの実写版ドラゴンボールなら性欲で強くなる悟空が見れるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:02

    性欲あるっていうかチチが頼み込んでやったんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:13

    >>12

    髪下ろしたらいけると思うんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:09

    チューを知らない訳ないんだよなぁ
    アレはベジータの手前ちょっと照れ隠しで知らないフリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:50

    >>18

    頼み込むとしても性欲ないと立たねえし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:43

    >>20

    口移しの方に引いたんだと思う

    そうであってほしいのが個人的な思い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:44:05

    >>19

    悟空はプリプリじゃねえと言ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:26

    >>23

    ぶっちゃけあん時プリプリじゃないって言ったの

    普通に嫁さんをスケベジジイに触らせたくないからブルマ生贄にしただけな気がしなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:27

    そりゃ、老界王神を亀仙人のじっちゃんと同じタイプだと見抜いた後は、目的のためなら実際に身体売る女を先に選択肢に出す


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:09

    >>25

    よく考えたらブルマそうとう幼い子供(に見えた)に尻触らせて宝物貰おうとするって普通にやばい人だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:14

    ブルマより年下なんだけどなチチ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:06

    >>24

    あのときの悟空は悟天作ったときのチチの体しか知らないわけだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:07

    もし自分以外の誰かに嫁さんをそういう目で見られたくないって思ったとしたら
    それは結構エモいなと思ったけど悟空だからなんとも言えないな
    アニメの超だとこういう事は言ってるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:56

    >>29

    間違った漫画だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています