⚠️シンルナ絶対固定⚠️私はシン・アスカの幼馴染の少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:21

    ルナマリアなんてシンのこと何も知らない女より、家族同然に育った幼馴染みの私の方がシンに相応しいわ!

    私ならシンの闇も過去も何でも分かってあげられる!


    「な~んてこと言ってくる女が出てきたんだけど?」


    「え、俺そんな奴知らない…」

    「え?」

    「家族同然に育った女の幼馴染みとか、俺そんな奴いた記憶ない…。学校でも幼稚園でも家に呼ぶような女友達とか全くいなかったんだけど…。」

    「は?」

    「いやほんとに記憶にない!ラクス総裁の目を見て言える!」

    「え、じゃあなんなのあの子…。実体は、間違いなくちゃんとあったわよね…?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:19

    自分をシン・アスカの幼馴染と思い込んでるやべーやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:20

    ホラーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:53

    急なホラー展開は笑っちゃうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:03

    うわぁ!いきなり流れ変えるな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:07

    シンルナ固定で安心してたら別の意味でやべーやつだった...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:37

    まずは実体があったかどうかの確認するんだな…
    幽霊より生きてる人間だったほうが怖くないこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:59

    サイコホラー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:50

    ホラーなのか精神異常者なのかで話が変わるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:55

    オカルトより人間ホラーの方が面白そうだからそっちのほうがよかったり...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:32

    人コワ系のシンちゃんスレだったら新鮮だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:53

    ロゴスに偽りの記憶埋め込まれた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:57

    ステラがフォウ枠だからロザミイ枠の女の子を作り出してきた…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:12

    一応クラスメイトとかで全然親しくないけど本人は思い込みや勘違いしてたり?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:53

    お、男と思ってたけど本当は女の子だったとか…?

    いや、そもそもそいつの名前が全く記憶にないんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:56

    ????「嘘じゃないわ!私、マユちゃんからあなたがお兄ちゃんのお嫁さんになってくれればいいのにな〜って言われてたりしたんだから!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:01

    早いとこスレ主さんが方向性示してくれないとあにまん民に恐怖を植えつけただけのスレになっちまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:04

    「調べてみたところ、どうもその女はお前のオーブ時代の同級生ようだ。お前の学校の卒業アルバムを入手したから確認してみろ」

    「あっ!こいつだ!確かに、そんな名前の子がいたなあ!ようやく思い出した!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:51

    >>19

    『ともだち』枠か…

    結局ホラーじゃねえか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:59

    ストーカー化した同級生というやつか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:45

    その学校シンは卒業してないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:33

    いろいろあって忘れちゃったんだろうな...
    まあ勘違いだしホラーだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:35

    卒業アルバム見ないと思い出せないレベルの同級生が妄想拗らせたストーカー化してるとかヤバすぎる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:58

    その勘違いして少なくとも3年くらい会ってなかった同級生がなんでいきなり…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:44

    スレタイにシンルナ絶対固定って書く必要あった?

  • 27124/06/15(土) 20:31:53

    >>26

    あにまん名物のあの方と勘違いされないように…というだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:20

    >>26

    スレ主の言うとおりこれなかったら名物の人のスレだと思ってたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:53

    >>25

    しょうがないじゃない!オーブが戦争で大変なことになって、ようやく普通の生活に戻れたときにシンは家族がみんな死んでプラントに亡命したとだけ聞かされただけだったのよ!

    手紙やメールを送る先も分からなくて、ただ彼が私との約束を叶えるためにいつかオーブに帰って来るのを信じて待つことしか出来なかった!


    「って弁明してたわね」

    「いや約束ってなんだよ。こわ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:35

    「気を取り直して卒業写真のアルバムを見よう。彼女、基本的にシンの写ってる写真に見切れ気味に入り込んでることが多いね」

    「ほんとだ…。でも、俺ほんとに彼女と何かした記憶ないですよ。多分班行動とかで同じになったことくらいはあると思いますけど」

    「確かに、どの写真でもお前のことをじっと見つめているな。……遠くから。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:59

    何しに来たんだこのストーカー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:23

    >>32

    そりゃシンと結ばれるためよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:01

    現実でもありそうだから余計にリアルに感じるというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:13

    勝手なイメージだが緑髪で眼鏡かけてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:28

    生き別れた幼馴染(妄想)の居場所がわかって、会いに行ったら彼女がいて本人は自分を覚えてない
    何してくるんだろうなここから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:08

    >>17

    どういうことだマユ

    え~っと、実はですねえ…


    ~~~

    マユ・アスカ(5)『お兄ちゃん、お兄ちゃんの同級生の、〇〇さん?って人、お兄ちゃんと結婚してマユのお姉ちゃんになってほしい!』

    『どうしたんだ、急に?』

    『えっとね、〇〇さん、今日マユが欲しいって言っていたお菓子買ってくれたの!』

    『そうか~、良かったな!でも、よく知らない人にそんなおねだりしちゃだめだぞ?』

    ~~~


    いや~私もあの頃は若かったから…。あの人からお菓子と引き換えにああいえって言われたことはお父さんたちに怒られそうなんで黙ってしまっていたんですよ…

    怖…

    こわ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:06

    彼の良さを分かってるのは私だけなのよ!私なら、マユちゃん達がいた頃の暖かさを思い出させてあげることができる!あの女なんて所詮、シンの心の深いところには立ち入れない、死者には勝てない程度の存在に決まってるのよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:14:02

    「さらなる情報がわかったよ。どうも、シンのお父さんとお母さんが息子の後をつけて家の周りをうろつく不審者がいると警察に通報していた事件があって」

    「そういや、そんなことあったような…」

    「どうも、その犯人として浮上したのがその子だったようなんだよ。とはいえ子どもだから法的に罰を与えることはできなかったけど…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:38

    筋金入りのやべぇやつだ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:38

    ストーカー・誘う女

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:10

    実力行使してきても返り討ちに出来そうなのは幸いかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:37

    シンにとっては実力で何とか出来るブルコスとかより
    サイコさんの方がよっぽどタチ悪いよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:54

    >>40

    ガチのストーカーじゃねぇか!?しかもヤンデレ要素ありの可能性が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:54

    ルナ!しばらくの間1人で出歩かないでくれ!
    格闘術で負けるとは思ってないけど、本当に何してくるか分からないんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:21

    >>46

    大丈夫だとは思うけど

    両方とも1人はまずいやつでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:15

    実力行使じゃなくて犯罪者に仕立て上げるとかしてきそうだもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:32:34

    これ思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:01

    二人共死ぬなよ!?
    後、そのヤンデレストーカー少女の対策何かあるのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:05

    「取り敢えず武道や戦闘術の類を習った形跡は無かった。物理的に包丁でも持ち出してくれればお前達なら撃退は容易だろうし、大義名分をもってお前達から引き離すこともできるんだが…」

    「でもあいつなんか怖いんですよ!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:56

    下手に実力で対処すると、逆にシンが悪いことになって、そこから孤立させるとかしてきそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:57

    そもそもアスカ一家って地球でコーディ排斥の気運が高まったからオーブに移住してきたんじゃなかったっけ
    つまり家族同然に育った幼馴染みって概念がそもそも…もう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:39

    アスラン!シンとルナマリア用にハロを作って!
    一応ハロって防犯機能付いてるんでしょ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:52

    よかった少女がアコードじゃなくて…アコードだったらシンの脳裏に存在しない記憶刻まれてるところだった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:17:37

    既にキラとアスランとメイリンに話を通してあるのは英断だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:27:17

    >>55

    よく考えたらアコードじゃないとは言ってないな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:10

    …もしかしてメンデル製?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:49

    「あの少女らしい。どうだ、ラクス?」

    「思念を送っても特に受信された気配がありませんね…。アコードではないようです」

    「やはりな。産まれを調べても特に不審な点はなかった。彼女は本当に何の変哲もないオーブ産まれオーブ育ちのナチュラルだ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:17

    さすがに厄ネタではなかった
    いやその方が逆に怖いかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:11

    何の変哲のないナチュラルのが怖いんですけど!!見て下さいよ、今日ウチに届いた手紙!マユや父さんや母さんについて色々と詳細なエピソードとともに綴られているんすよ!でも俺、あいつを家に招いた記憶なんて絶対にないんです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:51

    ん?電話?
    『シン…。何でルナマリアを手放さないの?マユちゃんとおじさまとおばさまのことはどうでもいいの?ああ、それともあれか、戦争のショックでシンは完全に壊れちゃったのね!だから、私のことも忘れてそんな女とバカみたいに遊んでいるんだ…。でもその女と一緒にいた所で失くした過去は埋められないでしょ?私なら、家族の喪失を埋められる。だって私は、シンとずっと一緒だったんだから…』

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:06

    なぜ番号を…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:06

    そりゃ生粋のストーカーだし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:54

    待って
    シンが住んでるところってたぶん軍の宿舎だよね?
    軍事施設の連絡先がバレるってメイリン並みのハッカーだったりするの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:17

    私用携帯の方じゃろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:20

    余計に怖い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:08

    家族の事でシンを責めてる辺り、シンの心より自分の方が大事なんだなってのが良くわかる
    メゾンドアスカの面々もアスカ夫妻も怒るだろこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:07

    最初からろくに喋ったこともない子に幼馴染妄想してんだから何も見えてないのは明白だし…
    一人妄想に篭ってたらよかったのに無駄に行動力発揮して来ちゃったけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:29

    家族の代わりになれる…
    どっかで聞いた台詞ですねアグネスさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:33

    いつの間にか私とお姉ちゃんの関係が突き止められててさ…。ダメ元で説得してみたんだけどあの人ほんと怖いんだけど…。同じ日本語話してる筈なのになんであんなに言葉が通じないんだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:04

    手紙も切手が貼って無かったりして……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:25

    >>72

    貼ってなかった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:24

    …特定されすぎてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:22

    >>71

    よく無事で帰れたな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:15

    こっそり暗殺できたら安心できるんだがシンのために暗殺なんて非常な手段を使える奴らが軒並み死んでる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:42

    とにかく、

    ・私はシンに相応しい

    ・お姉ちゃんはシンと結ばれるべきじゃない

    という幻覚に都合の悪い現実はすべて聞き入れないか都合よく解釈するかのどちらかでしたね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:18

    しばらくシンはミレニアム勤務にして艦内に臨時で個室作った方がよくない?

  • 79124/06/16(日) 19:11:56

    (かんっぜんに言い忘れてましたが、ドラマCDでのオーブ出向中の出来事のつもりです…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:21

    つまり逃げ場なしと

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:20

    手を出したりはしない分法で裁けないので余計に厄介だな……
    オーブにストーカー禁止条例とかあるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:31

    「とりあえずお前とルナマリア用のハロを作っておいた。彼女が半径15m以内に近づくとアラートを鳴らしてくれる便利仕様だ」

    「あざーす!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:17

    >>82

    その日家に帰ったら突然アラートがなり始めそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:24

    もしくは電源入れた瞬間アラートが鳴り出すとか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:35

    ビー!ビー!ビー!
    「あのアスラン…」
    「…」
    「これ動作不良なんですよね…?壊れてるだけなんですよね!?」
    「…」
    「なんか言えって!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:06

    ええい、近くにいるなら好都合!こうなったらとっ捕まえてやる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:21

    レイ(気付いてくれシン!お前の後ろの押し入れにヤツが!!今日の午後遂に家に踏み込んできたヤツがいるんだァ!!くそ、俺はなんて無力な…せめてシンに虫の知らせを与えられるようになれれば…!)

    レイの霊障修行は後にエルドアでひとつの成果を出すのであった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:39

    土遁の術でも習得してそう
    忍者の家系で

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:23

    >>88

    忍術は調査出来なかったか…

    身体的アドバンテージもしかして無くなった?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:44

    >>81

    オーブであれど現代の先進国より治安は格段に悪いだろうからなあ…

    ストーカーごときには構ってられなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:09:07

    「ほんとなんでもいいから、彼女のことで思い出せることない?」

    「いやでも、本当にたいして思い出せないんだよ!良くも悪くも、印象に残らない娘だったというか…。ほんと、友達も全然いない、大人しい子だったよ」

    「犯罪者の同級生のインタビューみたいなのやめようや」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:11:04

    家に帰ると家のポストに体力のシンへの愛とルナマリアの呪詛を綴った手紙が!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:39

    >>93

    メイリンの家にもルナマリアがいかにシンに相応しくないのかをひたすら連ねた怪文書みたいな手紙が死ぬほど届いてそう(実際に会ってしまった為)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:37

    >>93

    >>94

    でもシン本人からしたら首をかしげるか一蹴するかの内容なんだろうなってのが想像つく

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:22:46

    >>95

    内容を要約すればそうなるんだろうけど生の手紙を見ると怖さの方が先に来るぞ絶対

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:26:00

    >>92

    「卒アルで顔と名前見てようやく思い出せるレベルな子のコメントにこれ以上を求められてもなぁ…」

    「それでもこう、もうちょっと何か思い出せない?」

    「そんなこと言われても、どんな声だったかすら思い出せないからなぁ」

    「碌に会話すらしてない、と…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:36

    オーブ出向中は仕事以外はアスハ邸に匿ってもらった方が安全じゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:04:34

    >>46

    はいはいルナマリアがなんかの犯罪の加害者に仕立て上げられるとかそーいう類いね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:09:58

    「ちょま…なんで起きたら私とあんたが手錠で繋がれてるのよ!?」
    「だってあいつ、ルナにどこでなにしてくるか分からなくて…!怖いからルナから片時も目を離したくないんだって!」
    「これじゃ仕事もできないでしょ!落ち着いてシン!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:16

    >>96

    「この手紙…」

    「なにか手掛かりとかみつけたの?」

    「三行で要約できそうな内容を延々水増ししてるだけというか…。文体や内容を変えただけで同じ内容を延々反復してるだけっていうか…。とにかく文章が下手!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:17

    >>100

    キレて飛び出してくるかもしれないぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:47

    >>101

    どれどれ…


    そもそも単純に読みづらい…改行とか句読点が何のためにあると思ってるんだろうこの人

    長々とギッチリ文字を詰め込めばいいってものじゃないことくらい私にも分かるのに…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:46

    変な暗号になってるわけじゃないだけマシか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:27

    このレスは削除されています

  • 107ほんとはスレ主のせい24/06/17(月) 16:56:47

    でもこう…怪文書とか呪いの手紙って形容できるほどの凄みはないんだよな…。文章力がなさすぎて…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:45

    怖さよりも先にツッコミが来るほどの文章力(笑)
    締まらんやっちゃなー

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:45

    >>101

    もしかして縦読みだったりしない? 文頭か文末が怪しい文になってない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:23

    >>109

    まあ怪しいっちゃ怪しいかな…まともに読ませる気があるのかって意味では


    読んでて不安になるよね…国語(オーブ語)の授業中ずっと寝てたんじゃないのかなって

    それかシンのこと見ててばっかりで全授業ロクに聞いてないか


    怖いこと言うの止めてくれよメイリン…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:44

    シンってオーブに来て数年のはずだから幼馴染みといいつつ過ごした時間そのものはルナより少ないまであるんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:00

    『えー!うちの娘が!?いやすみません、それは流石にありえないと思いますよ。だってねえ、うちの娘ったらもう数週間も前から部屋に引き籠もっちまってて。もう私達家族も顔を見ていないんですよ。物音もするし食事を部屋の前に置いとけば無くなってるんでね、生きて入ると思うんですけどね、そんなわけでうちの娘はストーカーなんて出歩きはできないと思うんですよ…』

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:19

    え、生霊…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:09

    >>114

    アグレッシブに窓から出入りしてるかもしれないし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:33

    >>112

    というかシンの記憶的に一緒に過ごした時間(シン主観)はほぼ0だよこれ

    多分同じクラスにはいたと思うけど感覚的には一度も同じクラスになったことない同級生レベルだし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:56

    「どういうことだ」

    「ええと、どうも部屋の窓からこっそりと外出を繰り返しているようですね」

    「引き籠りを始めたのはシンがオーブに来た少し後くらい、つまり引き籠りの振りをすることでアリバイ確保するのが目的か…?小賢しい」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:59

    >>118

    アスランさん実は結構怒ってますね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:30

    (もう怯えずに恐れずに思いっ切りシンとイチャイチャしてればいいんじゃないかしら。あんな奴の為にビクビクしてるのって時間の無駄遣いな気がしてきたわ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:14

    今度は両方の名前が書かれた婚姻届の手紙が入ってたんですけど…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:25

    >>121

    不受理届!!不受理届を出しておくんだ!(オーブやプラントにあるのかは不明)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:04

    そもそも俺戸籍はプラントにあるから、オーブの婚姻届出されてたところでなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:13:14

    でもこれシンの筆跡じゃない?

    そうなんだよ。怖

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:55

    その当時にノートのコピーとか勝手に取られてたんかな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:45

    こいつ大義名分を持って逮捕したとしても脱走してきそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:41

    >>119

    そりゃ「自分の中の世界を理由に愛する者同士を引き裂いて自分のものにしようとしてる」とか恋人いる奴からしたら誰でも地雷になるんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:50

    シンをストーカーしてる映像とか証拠品とかを全部取り揃えて家族に突きつけてやるべき
    それでも駄目ならオーブ警察に任せるか実力行使ってことで
    ラクスに闇に落としてもらうなり病院にぶち込むなりどうとでもできるだろうし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:57:48

    早く対処しないとシンに眠剤飲ませて逆レ○プとかしかねんぞ…絶対にそばを離れるなよルナ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:21

    「ねえシン、あの女が怖いから、シンは私と毎晩同じベッドで寝ましょうよ。何されるかわからないからさ、ぎゅ~って抱きしめて?」

    「そうだよな。怖いからずっと手を繋いでないといけないよな!お風呂も一緒に入らないといけないよな!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:28

    引き籠ってる部屋の中には、
    シンに関する物や(歪み切った)想いの丈を書いた書類やルナマリアへの呪詛(藁人形とかそういう類も)が溢れ返ってそうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:37

    >>127

    しかもシンの「目の前で死んだ家族」をその為の出汁にしようとしてるからそりゃもう激おこよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:11

    >>124

    「安心しろ。巧妙に似せてはあるがお前の筆跡ではない」


    「そりゃそーでしょーよ!」


    「しかし、なんでお前はルナマリアの腰を抱いているんだ?挑発か?」


    「お互い心配だから、常にくっついてようってことになったんだよ!どーだうらやましいだろ!!」


  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:13

    ストーカー被害中だってのにイチャイチャしやがってよぉ、もっとイチャイチャして挑発していけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:52

    このスレのシンとアスランが妙に仲良くて好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:44

    ルナとイチャつけばイチャつくほどかかってくる電話にはどんどん余裕がなくなって行って、遂には『あの女はシンに相応しくないのよ!』的な内容を延々繰り返すだけになった。効いているのはいいことなんだけど、流石に怖さや怒りより痛々しさが強くなってきたなあ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:53

    >>137

    おい、家の中まで覗かれてねーか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:18

    >>138

    住所と電話番号特定されてる時点でまあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:20:27

    「でもシン、ドン引きではいるけど結構落ち着いてるね。俺がいたらルナが危険な目に遭うから~とかヘラりだしてお姉ちゃんから身を引こうとするもんだ思ってたよ」

    「だってそうしたらあいつの思う壺じゃん…。あいつに屈服すんのとか、ヤダし」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:39

    いまさら身を引こうが危険度変わらないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:47

    「それに別れるってことは、ルナがあいつの言う通りの女だと認めるみたいだし…」
    「そこまでちゃんとかんがえられるようになったか。義妹は嬉しいぞ」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:45:35

    『ルナマリアの罵倒ルナマリアの罵倒ルナマリアの罵倒ルナマリアの罵倒シンの罵倒ルナマリアの罵倒ルナマリアの罵倒』

    「………相変わらず、言いたい放題ねぇ。シンの気持ちなんかなにも考えずに」
    「…ルナ」
    「へ?」
    「あいつの言うことなんかなにも気にすんな!大丈夫だ!」
    「シン…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:58:33

    このままシンたちの出向期間が終わってオーブを離れるのが先か、いつまでも別れる気配がないどころかイチャイチャしまくりのシンルナにストーカーが完全に発狂するのが先か

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:11:07

    >>144

    偽の出向期間の情報を掴まされていつの間にかいなくなってて発狂、とかどうよ

    カガリ全面協力のもとで

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:21:31

    シンの視点も大概偏っていそうだからな、他のシンの同級生にも話を聞いてみるか

    『そんな奴いたっけ(笑)』

    『地味な子だったような…。あんまり記憶にないなあ…』

    『あっでも、連合の侵攻があってからどんどん成績も落ちて、学校にもなかなか来なくなっちゃってた気がする。それだけは覚えてます。あの子も被災したのかな?』

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:25

    ホラー度合いが増した気がする……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:19

    >>146

    『隣の席だったけどことあるけど話したことも無ければ声も覚えて無いなぁ…』

    『友達どころか知り合いすらいねえんじゃねえのそれ?』

    『そーいう奴って将来何しでかすか解んねえからこええんだよなー』

    (言えない、今まさに同級生に悪質なストーカー行為を働いているなんて言えない…!!)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:44

    なんか善意でシンへの片想い手助けしてるようなクラスメイトがいなくて逆に安心した

  • 150124/06/19(水) 18:59:57

    >>149

    それ入れればよかったわ

    おもしろそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:01

    家族は生きてるから別に侵攻時にトラウマを負ったとかの事情は無いんだろうな
    …ただマユちゃんの証言やシンのご両親の対応からしてオーブ侵攻以前からシンをストーカーしてたとするなら、
    もしかしてアスカ一家避難時も密かにストーキングして、あの時起きた出来事を見てた可能性が…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:28

    単にシンが居なくなって今何をしているのかもわからなくなったから気落ちしただけだろう
    そこまで故郷で心配してくれる人がいてくれてヨカッタネ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:07

    >>143

    よしそのままイチャラブロマンティクスに洒落込め

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:05

    な、なあルナ!あいつどんどん過激化してるし、そろそろ夜這いに来てもおかしくないよな!?

    そ、そうね

    だから、俺そんなことが起きないように夜はルナと一緒にそういうことをしてもおかしくないよな!?

    そうよね!

    じゃ、じゃあ行くぞルナ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:12

    「よし…!ルナ!!」


    「貴様ああああああ!!」

    「ついに包丁を出したな!もう言い逃れはできんぞ現行犯逮捕だ!」

    ※画像はイメージです

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:45
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:40

    包…丁…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:40

    >>156

    そりゃ二人もこうなるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:40:22

    「銃刀法違反及び暴行未遂の現行犯で逮捕だ!!シン!これでもう大丈夫だぞ!」


    「いやああああ!カニの着ぐるみぃ!!誰よ!?誰なの!!?」

    「アンタって人はー!!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:41:46

    カニの着ぐるみ!?
    アスランはズゴックの着ぐるみでも着てずっと張ってたのか…?

  • 161124/06/20(木) 00:47:43

    そろそろ150も超えたし逮捕させんとなというオチ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:02:30

    アスランよく通報されなかったな!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:02

    「これで正式にこいつを逮捕できるぞよくやったシン!」

    「なんでここにいるんだよアンタ!いや助かったけど!」

    「メイリンからお前たちがおとり捜査をするときいたのでな」

    「「メイリン!!」」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:04:16

    >>162

    多分ストーカーがシン以外興味なさ過ぎて知らなかっただけでオーブ国民的に中身がアスランなのは周知の事実なんじゃね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:33:41

    >>162

    こんな可愛いカニさんを通報する者なんて、いるわけ無いだろう?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:23

    アスランが通報されるなら軍の宿泊施設(だよね多分?)に不法侵入してるストーカーは即捕縛されてておかしくないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:46:39

    他国からの交流出向中の軍人ストーカーして罪は重くなるんじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:24

    特に任務でもないだろうに調査してくれるしカニの着ぐるみ着て張り込みもしてくれるアスランに笑う

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:21

    >>168

    ありがたいけどそれより先になんでカニ?って疑問の方が出てくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:17

    とにかく、捕まえた犯人を尋問するんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:40:43

    「さてこれからカツ丼タイムだ」

    「なにが出てくるか分からなくて怖いんですけど〜…」

    「いや、案外こういうのは平々凡々な怨念が主体のことも多い」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:41:58

    >>171

    カツ丼の話かと思った

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:58

    >>169

    好きなのかもな…マジで

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:15:23

    >>171

    そしてお出しされるカニ丼

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:26

    『ああ…シンったら、なんてかわいそうに…』

    「は?」

    『きっとプラントに行ってからも辛いことばかりで、親しい人間なんかもうシンには残っていないのね…。だって、あんな女はシンに相応しくないなんて誰もシンに言ってくれないんだもの』

    「アスランさん!ステイステイステイ!まだ序の口ですよー!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:37:30

    「しかし、シンはお前のことなんてまったく記憶にもなかったと言っているが?」

    『あまりに悲しい出来事があったから、ショックで記憶が飛んだに決まってるでしょ!!私が愛と真実の絆を持って介護すればすぐに悲しみも埋まるはず!』


    「ねーよ!!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:55

    あれかな、嘘をつき続けてどれが本当でどれが嘘か分からなくなるっていう……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:33:03

    >>176

    本気で惚れられてたとしてもワンチャン冷めかねない物言いしてる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:20

    >>174

    カニは高いんでカニカマになってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:49

    「実はお互い忘れちゃってただけでルナとお互い幼馴染だったってことになりませんかね」

    「泣くな落ち着け気持ちはわかる」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:44

    >>181

    フリするだけでも相手には聞くと思うぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:22

    「お前はなんでそんなにシンに執着するんだ」

    『なんでって…私はシンの本当の格好良さ、素晴らしさ、魂の輝きを最初一目見たときに理解できたから。何度生まれ変わっても、私達は絶対に惹かれ合う。運命の相手。あなたとカガリ様だってそうでしょう?』

    「アスランさん!エチケット袋エチケット袋!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:05:00

    (カガリとの仲を褒め称えられて…ここまで嬉しくないことってあるんだな…)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:15:49

    オーブにきたのはシンが10歳くらいの頃だろうからその前にルナと仲良かったといえば説明はつくんだよな
    たぶん地球連合加盟国からの非難ではあるんだろうから実際はないけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:18:05

    本当に幼馴染だったとしてもこのレベルのサイコさんが受け入れるわけないけどな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:53:55

    「初めて会ったエピソードとは?具体的には?」
    『彼は私の目を見てゆっくりと話してくれた!私が探している本を一緒に親切に探してくれた!その時確信したの、彼が私の王子様だと。』

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:18:12

    「これが最近よくネットで言われる脳を焼かれたというやつなのか……?」

    「いや、単に優しくしてくれたコンビニのお姉さんに勘違いするストーカーみたいなもんですよ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:27

    強制的に檻のついた病室に一生コースだよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:50

    あと少し、頑張りたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:02

    (たぶんあの娘が本当に欲しているのは、自分を苦境から救ってくれる運命の王子様であって俺じゃないんだろうな。自分はなにも苦労もせず好かれる努力もしなくていい、ただただ自分に惚れて尽くしてくれて幸せにしてくれるそんな男。なんとなく、そんな気がした)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:57:44

    (大した罪も犯してないし、多分数年で出てくるよな…。そうなったらオーブに来るたびにカニの着ぐるみに警護して貰わないといけないのか俺達は)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:59:59

    カニ必須?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:23:07

    >>192

    色々調べてみたけど、包丁持って不法侵入って殺人未遂に該当したりせんかね…殺意あっただろうし

    ストーカーとか脅迫もやってるし併せたら刑もそこそこ重くなるんじゃねえかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:00

    許せなかった。ずっと。私は暗くて、陰気で。得意なこともやりたいこともなくて。でもそれだけなのに誰もがただ声が大きくて顔がちょっと良いだけの、心の醜い女達にむらがって私のことなんか誰も気づきやしない。

    でも、シンだけはそんな見せかけだけの評価基準を気にしない人だって思えた。チヤホヤされるだけで目の曇った女がシンの良さに気づく頃には、私はシンと幸せになってるのだと。それだけが生きがいだった。 なのに……。どうして、シンはあんな女と一緒になるの。顔の良い、華やかな女。私がずっと憎んでたような存在そのものの女に、愛なんて囁いてるの。


    (彼女の証言や日記のたぐいは大体支離滅裂だけど、これだけは多分心の奥底の本音の気がする。シンには絶対に見せちゃいけないけど、取っておかないといけない気がした。これは。なんとなく)

スレッドは6/24 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。