オタクくんってこういう能力盛りまくった敵が好きなんでしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:45

    私も好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:29

    自己完結してる!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:42

    ユートピアでのっぺらぼうにされていくシーンは地味にトラウマ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:31

    なお合計で3敗もしてる模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:44

    NEVERでクオークスでドーパントとかいう財団Xだからできる芸
    今ならメダルやスイッチも合わさってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:35

    クリア後のボーナスボス感あったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:31

    滅茶苦茶強いけど実はクッッッソ燃費悪いらしい
    希望を吸収して己の力にする能力も、正確にはそれを使わないとガイアメモリの超人性、クオークスの超能力、NEVERのタフさを維持出来ないんだとか。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:01

    >>4

    相手が悪すぎる

    いやマジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:28

    加頭の強さとヤバさは加減しろ莫迦!過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:44

    めっちゃ強いのは間違いないんだけど相手が悪すぎるのがホント……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:48

    触っただけで能力吸収できるのは恐ろしく強いけど燃費の悪さ含めエクストリームにもジョーカーにも恐ろしく相性が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:50

    >>4

    ロストヒーローズ2ではよりにもよってGガンのウォン・ユンファとシナリオ上の役割を兼任させられる可哀想なやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:42

    何か逆にラスボスにボコボコにされたライダーが存在するらしいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:06

    克己ちゃん死人だから吸えないしメモリ無効されるから相性悪すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:11

    テラー→ユートピア→エナジー
    ラスボス多いよねダブル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:33

    >>15

    エナジーはラスボスではないと何度言ったら(ry

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:09

    ユートピアの一目で分かる裏ボス感好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:46

    能力というか性格(?)が好き
    まぁ哀れでもあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:22

    >>3

    亜樹子のシーンでよく抜いてるワイは一体…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:46

    neverとクオークスとガイアメモリとか言う改造手術詰め合わせセット
    そのせいで人格が薄くなってるのかと思ったら元からだったの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:59

    >>19

    無個性化大好きマン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:45

    虫喰ってるのにはガチで遠慮してたの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:55

    >>20

    でも冴子のことは心から愛していたんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:31

    このユートピアでもエターナルには勝てないと思うがWが倒してくれて安心したんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:30

    >>14

    それこそたまたま風が吹かなきゃ克己ちゃんに勝てないからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:00:09

    >>25

    「たまたま」っつっても実際には翔太郎達が風都で紡いできた「仮面ライダー」の軌跡あってこそだからある意味必然として吹いた風ではあるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:11:04

    プリズムで過剰エネルギー注入して爆散とかいう割とエグい倒し方された人

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:12:16

    お前のせいでWの最終回リアタイできなかったから嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:37:18

    盛りまくった設定よりもこの人の内面が好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:27:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:09:57

    >>27

    エネルギー注いで爆裂させるって点ではリボルクラッシュとかクウガの封印エネルギーアタックの系譜みたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています