1億部以上売れた漫画には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:56

    誰も最終回を知らないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:57

    北斗・鰤・ナルト・鬼滅の最終回を知らないとかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:23

    >>2

    北斗は無理です

    マネモブは内容すらまともに知らないでしょうから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:36

    ⋯⋯貴方が知らないだけですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:23

    あれ?美味しんぼの最終回は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:43

    お言葉ですがワシはワンピースの最終回を知ってますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:04

    >>6

    あわわあなたは尾田先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:17

    >>3

    マンガほっとで恒常全話無料なのになぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:52

    えっ北斗の拳ってラオウ倒して終わりじゃないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:53

    >>3

    アニメ全話見た私を愚弄するか?

    原作は知ラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:14

    北斗の拳はラオウ倒してから虚無ヤンケ
    まっボルゲ戦は神だから最後まで読む価値はあるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:39

    嘘か真か 修羅の国編の話を全く知らない者がほとんどという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:49

    >>9

    面白い冗談言うなぁこの蛆虫は

    激動の修羅の国編や感動のブランカ編、最後を飾ったバットの奮闘を無いことにするなんてワタシは許さないよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:05

    >>3

    男を見せたバットのおかげで近年わりと語られだしてると思ってんだ

    まっ俺は未だにバットが拷問を受けるコマを直視出来ないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:12

    天才ですから=神

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:35

    ケンシロウが最後バットの事をお前は弟だと認めるシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:38

    >>9

    アニメはラオウ倒して終わりだけど原作はその後も続くんだよね

    ちなみにアニメも北斗の拳2としてラオウ倒した後の話をやってたけど修羅の国編の途中で終わったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:58

    それはタフのことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:37

    >>13

    おおっ!‥‥‥うん‥‥‥‥‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:03

    見せろ ヒロアカの最終回を見せ…
    うーっやっぱりまだ続いて欲しいぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています