マリオ「ゲーム配信当初から思ってたんだけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:14

    マリオ「俺の女版主人公のマーヤばっかり話題に上がってない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:08

    なんかこうあんたは普通なんで…いや普通ではないんだが…あと意思が強い女に詰められるルルーシュがあまりにも絵になるんで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:59

    君の叔母の性癖的にマーヤちゃんの方がストーリーが自然に感じるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:46

    君も好きなんだけど見た目がばっちりすぎてギャップでの爆発的な人気がね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:31

    女であのキャラなのがインパクトあるんでお前だと見た目も相まって話題にしづらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:42

    あと君と同じ名前の世界一有名な配管工がいるので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:18

    マリオって名前だけだと任天堂のスーパースターを思い浮かべるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:06

    スターレイルもそうだけど基本女主人公のほうが話題になりやすいしギャップも感じやすいからしかたねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:36

    リーナやアノネとか妹に振り回されてる物語ならマリオ君も目立てたと思うよ
    ルルーシュ筆頭に周囲を振り回すタイプだからマーヤの方がヒロイン感がでて目立っちまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:46

    制御困難な女に振り回されるのが似合いすぎて面白すぎる童帝がメイン主人公なんだから仕方ない
    マーヤがいなければ普通にそれなりに話題になりつつ好評なソシャゲ主人公ってポジになれるくらいのポテンシャルはあったから元気出せよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:10

    スザク視点から見て同性の親友が最初から裏切り者ってなるとルルーシュと被るし…
    ヒロインが最初から裏切り者で同性の親友の協力者だったって展開のほうが良い味しそうじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:08

    ルルーシュの人気がありすぎて“ルルーシュと絡めた時に面白そうな方”的な目線で見られるからじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:45

    >>6

    これが一番でかい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:45

    >>12

    ギアスファンの大半は正直ルルーシュ目当てに物語見てる節があるからな(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:24

    >>11

    コノエナイツも同性だからかマーヤが目立っていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:31

    >>14

    まあ大体合ってると思うからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:02

    コードギアス部分を売りたかったのに反逆のルルーシュ部分が当たっちゃったとか言われるときあるしまぁ…
    後なんだかんだソシャゲ主人公性別選べるキャラの場合女のが選ぶ人多いのは今更でさらにデフォ名マリオだもんなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:28

    >>17

    んでコードギアスの方を強めにしたのがギアジェネと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:34

    マーヤの方は声優さんの演技もあって完全に狂犬って感じが強すぎたというか、おもしれー女だから
    マリオ君で遊んでないから声とか知らないけど
    なんか一番最初にマーヤ選んだからこそ他は考えられないですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:44

    男想定の行動を女主人公に取らせると女傑化するギャップのせいで特にギャップの無い男主人公の方が脇に追いやられたり影薄くなったりするやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:38:43

    最初の孤児たちのCGでこれはマーヤの方がしっくり来るなとなりました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:56

    マリオだと女児を囲うのがちょっとアレな絵になってしまうからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:14

    少なくとも2周年イベントは君の方が目立ってたと思うよw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:18

    ちなみに一人称は俺じゃなくて僕らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:12

    清楚な外見から出る狂犬ムーヴでしか得られない栄養素があるから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:08:00

    >>23

    あれはスタッフがトチ狂ってましたね(褒め言葉)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています