すき家ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:46

    スレ画は舌がバカになる美味いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:28

    すき家で牛丼食うやつって実在したのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:42

    チー­牛美味いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:35

    >>3

    個人的に牛丼にチーズ合わねえなって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:48

    >>4

    えっ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:49

    ネギそんなに好きじゃないのにネギたま牛丼ばっかり食ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:02

    これは切れ味あるレス見せようとして滑った>>2

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:07

    ネギたまこそ至高
    コチュジャンタレがめちゃくちゃ合うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:18

    すき家に来て牛丼以外食うやつは絶対認めへんで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:38

    キングサイズがあるから好き
    吉野家の肉いっぱいっぽいやつ小さいねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:03

    >>4

    分かるわ、チーズの味しかしなくなるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:29

    >>7

    いや普通に牛丼食いたいなら吉野家か松屋行くだろ

    すき家はファミレスじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:08

    >>12

    君センスないから帰っていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:32

    >>4

    おまおれ

    チ…チーズが合わない食いもんなんてあるのか…って結構衝撃だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:51

    >>12

    これは味が分かる通と見せかけてただの舌バカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:17

    チー.牛不人気で草
    ワイは好きやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:38

    鳥そぼろ丼、まぐろフリスビー、まぜのっけ朝食を食べに行くとこってそれ一番言われてるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:45

    ねぎ玉牛丼やおろしポン酢牛丼とか、たまに食べたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:14

    >>12

    ここすき家ファンスレですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:15

    チーズが強すぎて味が分からない?
    逆に考えるんだ
    明太マヨを追加してさらに分からなくすればいいさと考えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:28

    キング牛丼頼んであとからトッピングで味変する
    結果2000円くらいかかるけど食った気するからええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:20

    にんにくの芽牛丼が美味い
    通常メニューにしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:29

    塩さばまぜのっけ朝食⁼神、栄養も味も完璧なんや
    朝以外も出してくれませんかね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:08

    基本:ねぎ玉牛丼
    濃いもの食べたい時:高菜明太マヨ牛丼
    あっさりしたの食べたい時:わさび山かけ牛丼
    朝行く時:牛まぜのっけ朝食

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:11

    >>23

    上手いけど翌日のウンコがヤバいことになるんだよなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:40

    胡麻が少しかかったすき家の豚丼が好きだったんだが復活しないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:44

    すき家はカレーしか食わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:49

    >>12

    行きやすい立地ってあるやん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:29

    地味にすき家のフレンチドレッシングがすごい好き
    キューピーとかのよくあるやつと味わい全然違うんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:33

    今やってるオクラ山かけ牛丼も当たりやな
    自分がねばねば系好きなだけかもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:02

    あともう少し安ければ行く頻度増やすのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:09

    フリスビーすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:28

    おれノーマル牛丼に紅生姜たっぷり乗せて食べる派だから他が辛い中あの甘酸っぱい紅生姜は箸休めに丁度いいんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:40

    家の近くにあるから慣れない一人暮らしの時、コロナで夜遅くに他の店がやってない時、お世話になりました。

  • 36124/06/15(土) 20:12:47

    そこそこ伸びてて嬉しい
    いいぞどんどん語ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:13

    やっぱり高菜明太に落ち着く
    バランスがいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:52

    高菜明太は神

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:48

    まぐろたたき丼最高
    あとなんだかんだ唐揚げを毎度買ってしまうくらいには唐揚げも好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:22

    すき家行きたくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:46

    来週からやる牛タコライスおいしそ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:10

    6人くらいで全員キング牛丼頼んだらキング用の皿が足りなくなったことあった、大盛りカレー用の皿を使うことで解決したから問題なかったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:22

    𓏸𓏸牛丼系はすき家が1番美味いかな
    単純に牛丼自体は個人的には松屋

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:30

    すき家行く時は大抵とろ〜り3種のチーズ牛丼並盛りつゆだくの温泉卵トッピング注文してたわ
    ちなみに例のワードが流行り始める前から注文してた
    美味しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:29

    いま出てるめかぶ牛丼好き
    レギュラーメニューにしてほしいくらい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:32

    牛丼ではないがこれむっちゃ好き
    バイトしてた頃こればっか食べてたわ
    にんにく無くても美味い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:34

    近所に吉野家とすき家あるけどすき家の方が好きかな
    牛皿で食べ比べるとわりと味が違くて楽しかったりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:07

    昔はチ一牛美味しかったんだけどな…
    歳食うと普通の牛丼で満足できるんじゃ…(20代)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:39

    >>31

    あれマジでうまい

    暑いからより一層うまいってのもあるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:00

    >>12

    今どき吉野家とか…

    どんだけ味が落ちたかも分からない馬鹿舌に発言権ないから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:15

    基本山かけかおろしポン酢でたまにねぎ玉だな
    昔は生姜焼き定食食べてたんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:00

    2〜3年前まではキング余裕だった
    35付近にもなるとキング食うのがだんだん辛くなってきた
    まだ完食出来るけど最後の方はあっぷあっぷしてる
    若い子たちは今のうちにキングを堪能しておくんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:59

    >>31

    あれに温玉つけて食ってるわ

    ネバネバいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:11

    おろしポン酢いいよね
    胃に優しいから(n敗目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:45

    おろしポン酢はサバ定頼む時にも付けるんだけど牛丼用のトッピングだからまあまあ余るのが難点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています