【閲覧注意】とにかく悪人なトレーナーの設定を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:42

    まずはゲーチス超えの悪人キャラを目標にしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:16

    ポケモンを実際に殴る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:02

    ポケモンを使って人殺しさせてるとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:04

    対ポケモン用の拳銃を携帯している

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:36

    自分が悪人だとバレないように死ぬまで善人のフリをし続ける狡猾な男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:57

    周りからはすごくいい人だと思われてるたちが悪いタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:36

    自分を助けてくれたポケモンを見捨てて一人で逃げる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:04

    絶滅危惧種ポケモン製のコートを着ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:38

    表向きは譲渡会を開催してるけど裏ではタマゴを踏みつぶしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:05

    「人類とポケモンの幸福」を心の底から願っていながら、「他人に自由を著しく侵害されないという幸福の前提」を見ていないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:11

    子だくさんであろうけど、「自分の子供がトレーナーとして弱かったら許せない」みたいな理由で鍛えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:04

    >>2

    人間はポケモンに勝てないってレジェアルで言われてるからめちゃくちゃ体格良いのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:13

    その日の気分で部下すら処刑しちゃう暴君とか…
    処刑法も相当エグい感じので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:15

    「この煙草うめえぞぉ…」って無理矢理吸わしてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:04

    ・主人公に食べ物づくり(サンドイッチとか)を教えてくれる
    ・エースポケモンはキョジオーン(他は未進化だったりまちまちなのに最初から)
    ・口元がちょっと変
    ・なつき進化をする手持ちのポケモンがどれだけたってもなつき進化をしない
    ・頑なに手持ちポケモンが炎タイプや氷タイプの技を受けるのを回避しようとする
    ・出会うたびにポケモンの数が減ってる(入れ替わることも)
    ・手持ち全員がおびえている
    ・口元がちょっと変

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:14

    初対面の頃は「大切にしてあげてくださいね」って言って最初のポケモンをくれるけど
    最終戦では「ポケモンはただの道具!俺だけが使えればいいんだよ!」って本性を現してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:24

    戦闘BGMのイントロがポケセンからおぞましいものに変わってきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:18

    悪事の証拠が主人公の目撃証言しかなく立証できないのでエンディング後も普通に過ごしてる
    主人公が会いに行くと今はやっていないと言うが詳細は不明

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:31

    そいつとの戦闘前にこっちのセーブデータ壊してきてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:38

    >>19

    シンプルに悪を超えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:57

    悲しい過去があってもいいけどシンプルに悪人でいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:38

    >>16

    後半スレ画で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:26:08

    >>4

    子供に対してそれを撃つ時でも脳天とか心臓みたいな急所を狙えない良心があってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:40

    >>23

    逆に急所以外狙うってことは楽にしなないということで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:45

    敵対するトレーナーのボールをロックして目の前でプレス機にかける

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:20:39

    ふつうに拷問する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:20:25

    借金で首が回らなくなった一般人の家族の写真とかちらつかせながら団の仕事をお願いする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:30

    >>27

    マグノリア博士の研究所に来て「お孫さん、大きくなりましたね」って言ってくるパターンもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:48

    追い詰められたら「どうかお慈悲を~!チャンピオン様~!」って命乞いしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:49

    手持ちポケモンも悪い
    バンギラス、フリージオ、ストライクなどの野蛮そうなポケモンをいっぱい使ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:15

    >>30

    ストライクってことは友達いないのかな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:45

    交換して進化するの手持ちにいないのわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:51:15

    バトル規制を推進し野生ポケモンに対する自衛手段としてのバトルにも難癖付け禁止させた権力者
    その地方の運送業は彼が所有する会社が独占しており、経済を支配している
    当然トレーナー同士のバトルも規制されているので一般人は抵抗する術を持てない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:59:54

    >>29

    衆人環境でこれをかましてくる狡猾さがありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:16:36

    手持ち全員やられたら文字通りのわるあがきをしてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:44:06

    >>35

    それこそ>>4で上げられてる拳銃をぶっぱなしてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:26

    この手の奴で悪人作るならリアリスト要素は必須なんだけどボール封印はもう博士でやっちゃったからなぁ
    バトルタワールールを悪用してレベルドレインでもするか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:52

    12体ぐらい持ち歩いて常に3対1のヒスイ式バトルを仕掛けてくるレギュレーション違反してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:12

    >>15

    ヤーさんとかって何処にも居場所が無い子供を引き込む為に料理上手で気さくな人が多いらしいね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:58

    1ターン目開始時のセリフ
    「そのトレーナーは 食べてもいい。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:18

    表向きはボックス管理人を装っておいて他人のポケモンを使いまくるとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:11

    >>39

    「最初に洗うとき真水を使うのがコツなんだ、どうだ、美味ぇだろ」ってキングラーの料理ふるまってきそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:20

    ただのクズカスなら面白くないから最悪且つ人気でそうなキャラ考えようぜ
    ゲーチス一応人気ないわけじゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:32

    人気出る悪役キャラ会議が始まるのか、楽しみ
    でも人によって好きな悪役の方向性違うの難しいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:00

    >>43

    クズカスでもブレなきゃ人気は出るからとにかく一本柱がある奴だなそうなると

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:47

    とりあえず女を殴ってくるか逆にとにかく紳士的に振る舞うかの2パターンで好みが分かれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:41

    何度でも立ち上がってくる根性がなまじあるだけタチ悪いタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:29

    人間を助けてくれた伝説のポケモンを迫害して「悪のポケモンから英雄が人間を守った」と改竄された歴史で名誉を得ていた貴族の子孫を歴史の真実で強請って利用していた


    その正体は外法で何百年も生き永らえていた迫害と歴史改竄の主犯

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:33

    不二子ちゃんみたいなファムファタール路線もいけるのでは?と思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:46

    >>49

    幹部が軒並みいい男になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:30:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:29

    >>49

    怪盗だけど国際弁護士とかにいろいろ変装できるし活躍の場がデカそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:48:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:50:26

    >>49

    それに名言連発してくれそうなポテンシャルを感じる


    悪人バージョンカルネさんになってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:23:34

    >>54

    それに去り際もスマートそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:56

    >>54

    ハンサム。あなたのいない人生なんてまるで地獄みたいなものよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:37

    >>56

    そもそもハンサムってあだ名が彼女につけられたものだったりして

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:10

    >>57

    それがお互い執着する理由になってたら嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:26

    ルパンと銭形みたいな関係だな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:14

    冬馬由美の声でしゃべっててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:48

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:33

    逮捕できるだろ!みたいなところまで追い込んでからフラッと去っていく彼女の後姿を渋い表情で見つめるハンサム

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:38

    負けた後「使えないな」と言って逃がす

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:48

    >>63

    そして逃がしたのを新しい手持ちの忠誠心を試すために追わせる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:19

    司法、立法、行政のすべてに何らかのコネがある

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:47:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:14:58

    幹部を切り捨てることに躊躇がなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:43:17

    >>65

    >>67

    逃げ場がマジでない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:58:35

    >>68

    警察をはじめとした国家権力に助けを求めることすらリスキー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:50:43

    >>67

    切り捨てた幹部も>>64みたいに狩りの対象にしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています