このシーン楽しみにしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:56

    第一弾のキーポス見る感じ登場はセカンドクールからだよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:58

    見たこともねぇよそんなシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:49

    誰だお前ら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:03

    ラーメンマン以外カナディアンマン以下の実力の連中ばっかじゃねぇか
    せめてランボー呼んでこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:23

    負けても平然と次の試合に出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:48

    >>4

    ガンダムはワンチャンあるだろ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:36

    レスリングで白黒つけないカピラリア光線浴びせられた古代超人みたいなヤバい連中だからけっこう強いかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:39

    五歌仙はラーメンマンの親友たちで正義のために拳を振るうから始祖編の正義超人としてはあってるのよね。ロッテンピッテンも使えるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:05

    >>7

    おめでとうグリムリパーさんが粛清モードに入ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています