マサイの戦士だまされない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:09

    ここは何やかんやして兄が弟を救うシーン
    日本の漫画のセオリーはニオイでわかる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:19

    (ワニのコメント)ヒャハハこいつめっちゃ現実逃避してておもろいでェ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:35

    関ボイスで脳内再生余裕なシーンとしてお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:50

    奇跡の復活は結局ラストもラストだけだったのはとても好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:20

    はーっ 気持ちいいなあ
    優しい兄ちゃんを守れたからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:23

    >>2

    いいやワニは一緒に泣いてくれることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:39

    あの世界地獄はあるけど神はいなさそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:31

    >>4

    あれも炭治郎好き放題欠損させた後見た目だけ治すための治療行為なのん

    逆に言うとアレがあるから道中アホほど欠損させられたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:46

    母もきょうだいも失って弟さえ幸せな家庭を築いてくれれば良かったのになあ

    俺は成長しないのか 玄弥も失ったんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:06

    おそらくは兄の腕でも喰って復活するのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:42

    >>10

    ふざけんなよボケが(玄弥のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:45

    >>7

    この千年神も仏も見たことないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:20

    >>12

    はい生きててはいけない生き物確定

    ぶっ斬首します

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:26

    結局何も救えなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:24

    >>14

    待てよ 他者の妹なら救ったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:40

    >>14

    家族は救えなかったよね家族はね

    まあ今とこれから先の鬼に関する悲劇の連鎖を断ち切るのには尽力したんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:03

    この設定で兄の方が生き残るのは珍しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:34
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:37

    >>18

    ぶっちゃけ最終戦で生き残ってるのに驚いたのがオレなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:17

    お前の母親は悪鬼のクソ女!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:59

    >>18

    母親背負って地獄に行く気満々だったのに父親につっかえされたのは悲哀を感じますね


    いやマサイの戦士騙されないワニの臭いがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:23

    互いに身を挺して守り合う兄弟は尊い!(ワニ書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:35

    玄弥みたいな鬼食いスタイルが過去にもいたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:18

    家族全滅 斬撃は皮膚を破り腹をえぐり指を落とし痣を発現し寿命は数年…
    それでも生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:36

    >>17

    ウム…

    母君もさぞや地獄でお喜びだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:10

    >>10

    おそらくそれで復活したらもう鬼判定で地獄行きで

    転生できなかったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:48

    生き恥相手じゃ順当に強い岩と風しか生き残れない辺り経験値の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:37

    >>28

    まっなるわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:24

    兄上戦のギリギリ感は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:15

    ここらへん怒涛の展開で読者も段々覚悟決まってきてて「ウワアアアやめてくれーっ」とかより「ま、なるわな」ってなってた奴も多い印象あるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:31

    >>31

    言うても同期組は全員生き残ると思ってたから本気でショックだったのは俺なんだよね

    逆に兄貴はこれで生き残ったらそれはそれで辛いからもう死ぬことないだろうって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:40

    はーっ早よアニメでこのシーンみたいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています