疲れてる時のカンナ局長が言いそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:11

    マジやばいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:50

    家に帰りたい……(自宅にて)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:57

    シャーレ行きたい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:56

    カンナ局長!また事件が
    「ヴァァァァァァ!!!!」(4徹目突入の合図)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:27

    「ハァ‥・先生ちょっと服脱いでください 靴下はいいです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:22

    明日ヴァルキューレ爆発してねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:23

    あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:17

    すまん、私のマグカップはどこだ?

    “手に持ってるよ”

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:07:38

    クソッなにが犯罪者だ強がりやがって…
    今宵の月のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:28

    うんこ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:28

    淫◯でも見るか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:27

    今日はもうアカンな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:29

    先生、そこの書類を取ってくれ
    先生、取り調べご苦労
    先生、聞き込みに行くぞ
    ……………先生、すいません。どうして私はあなたを部下のように扱ってるんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:03

    キリノ、そこのファイルを取ってコーヒーに入れてくれ
    一息つきたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:29

    あっはっはっは!!
    仕事楽しいなあ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:52

    (服を脱いで)すっぽんぽんぽこぽんぽこり〜ん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:01

    うおっすっげぇ仕事量 死ぬのかな(一抹の不安)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:28

    ちくわ大明神……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:31

    先生のこと逮捕しちゃうぞ〜〜♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:06

    いーぬーのーおまわりさん
    困ってしまってワンワンワワーン、ワンワンワワーン…
    迷子の迷子の休日さん、私の安息どこですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:22

    フブキ、私の後は任せた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:04

    ちょっとそこの公園で手榴弾投げてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:27

    ・・・もう犯罪者達、捕まえるんじゃなくて1人残らず撃ち殺したら平和になるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:57

    …カタカタ……カタカタ………
    「ハァ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:07

    あいつら本当は逮捕されたがってるんじゃないの?
    正体見たり!って感じだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:34
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:48

    ここ(職場)酒ダメか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:53

    フブキ、こっちを見てみろ


    黒縁メガネ~(チョコドーナツ×2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:03

    最近胸が重たいから多分母乳出ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:44

    ご飯いつ食べたっけ?(さっき)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:06

    ………………んがっ(寝落ちしかけて覚醒)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:21

    ああああああああああああああああ!!!
    (スマホを流しに捨ててお湯の入ったカップ焼きそばを机に放り投げるカンナ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:29

    >>32

    机にスマホ放り投げる時点でもう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:40

    おい、キリノ(フブキ) ドーナツ食べさせてくれ
    先生(キリノ)そこの書類を冷蔵庫に入れてくれ
    フブキ(モブ)そこのエナドリをこれに(コーヒーの入ったコップ)に入れてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:38

    休んで局長…ほらこのむっちゃよく寝れる抱き枕上げるから(差し出されるヒヨリ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:42

    今度こそこの仕事辞めてやる
    転校だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:59:39

    嘘か本当かまじで立ち眩みとかするとやばいからスポドリと塩を常備すると聞いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:02:48

    なんだ、RABBIT小隊か?
    どうして、お前達が私の部屋にいる?不法侵入だぞ?
    まあ、いい……私は眠たいんだ。冷蔵庫のものは好きに食べていいぞ。それ以上部屋は荒らすなよ

    (in子うさぎ公園)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:03:41

    わっぴ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:40

    最近変な物音がしてよく眠れん…
    誰もいない筈の部屋でもなんだか視線を感じるし…
    肩もなんだか重い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:26

    先生、どういう女性が好みなんです?

    ……すみません。どうかしていたようです。忘れてください

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:11

    先生、すみません
    お手数をおかけしますがどうにも荷物が重くて…
    胸を持ってて頂けますか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:33

    わおーん…

    せっ先生いつからそこに!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:10:06

    おいつカンナ〜♪

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:16

    疲労が昏倒させようと意識に死ぬほど絡みついてくるんだけど
    シャレになってないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:42

    3時間は寝られる仮眠時間なのに15〜20分毎に目が覚めてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:03

    先生に取り調べの準備を命令する
    専制も徹夜十日目なので了承する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:23

    どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:17

    楽に死ぬ方法ってないのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:52

    カンナ あなた疲れてるのよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:42

    悪いが寝落ちしていたらそこの水をぶっかけて叩き起こして貰えないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:52

    怒ったカンナ、許さないカンナ、尾刃カーンナ!
    …先生、少し仮眠してきてもいいですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:04

    うわーん♡カンナちゃんも泣いちゃうぞ⭐︎
    キュピキュピーン♪

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:16

    >>40

    これは疲れてるのではなく憑かれてるのでは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:08

    ヴァルキューレは残業毎日、仕事が弾けて脳みそバチバチですよ先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:48

    「……」(コーヒーを作ろうとしてコーヒーが満タンに入ったコーヒーカップにコーヒーの粉を入れる図)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:39

    乳首ってなんでついてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:45

    「明日も仕事か…」ピッ
    『ガシャン…ガシャン…ガシャン…ドウダヨウスハ』
    『タイチョウ!?』
    「…フフッ」
    『タイチョウミズカラガ…!?』
    『ゼッタイニーユルサナーイ!!!』
    「アハハ!!」
    『見損なったぞカーネル!』
    『ホワアアアアアアア!!』
    「フフフ」
    『ドカーン』
    「…ふぅ、寝るか」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:40

    ハンバーガーを食べようと包み紙を剥いた後
    流れるようにハンバーガー本体をゴミ箱にぶち込む局長

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:00

    仕事がゴミ箱の不燃ごみに氾濫しコーヒーになって粉するのは達観だ
    長引いてファイルが地蔵に肝臓されるとは思ってもみなかった
    部下のカップ麺置き場に三角定規とペンをタブレットしなければ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:07

    先生、もう4時です
    これから寿司食いにいきましょう。漁港の食堂は空いてるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:01

    なんでちょくちょくちんちん亭になってんのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:47:49

    この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:24:35

    いらねー書類を手で裂く

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:38:09

    「うーむ眠気覚ましにコーヒーをたっぷり飲むか…」
    1.無言でインスタントコーヒーの粉を入れお湯を入れる
    2.無言でカップから零れてもお湯を入れ続ける
    3.無言で机にコーヒーが広がってもお湯を入れ続ける
    4.無言で机どころか床に零れててもお湯を入れ続ける
    「あ、お湯が無くなった…沸かさないと…」
    2~4を繰り返す

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:08

    >>62

    こういうのって大体実体験とかなんだよね

    つまり実際にちんちん亭語録口にしているんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:43:32

    "…流石に少し休もうか"
    「…そうですね」

    一緒にシャワーを浴びて添い寝しているカンナ「なにか違和感があるけど…まあいいか」ウトウト

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:45:31

    ヴァルれ!止まキューレ警察だ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:57:20

    >>57

    "それはね、しゃぶるためだよ"(3徹目の先生)

    「そうですか…試しにしゃぶってみてもいいですか」(4徹目のカンナ)

    "いいよ"シャツゴソゴソ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:41:10

    ミルクミルク……あ、先生も入れます?どうぞ(手早く胸を露出し両手で鷲掴みにして乳首を差し出す)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:29

    (靴下って何で靴の中に履く物なのに靴 "下" って呼ぶんだ…?)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:59

    「……っフゥーー……」
    ゆっくりと深呼吸しながら、カチコチに凝った肩をグリグリと回して解す。
    尾刃カンナは、疲れていた。かれこれ三日三晩まともに寝ずに仕事をしていたのだ。
    (クソっ…やけに肩がこる……ずっと同じ姿勢だったからか……それとも……)
    (……胸が大きいというのも考えものだな……)
    (――バカが!何を考えてる尾刃カンナ……!働きすぎて頭でもおかしくなったか…!)

    "お疲れ様、カンナ"
    「!?せ、先生…!?どうしてこちらに…?」
    "ちょっとカンナに用事があったんだけど……大丈夫?疲れてるみたいだけど"
    「…いえ、大丈夫です。なのでお気になさらずに――」
    "いやでもすごく疲れてたみたいだし…"
    "…マッサージしてあげようか!こう見えてマッサージ上手いんだよ!"
    「なっ…そのようなことまでしていただかなくても――」
    「……いえ、そこまで言うのでしたらご厚意に甘えさせていだきます。」
    "わかった!それじゃあ、どこ揉んでほしい?"
    「でしたら……」(――胸が重くて肩が凝ってるから――)

    「胸を揉んでいただけますか?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:45

    ちゅぱっ

    ちゅぱっ

    (死んだ顔で自分の乳を自分でしゃぶる音)
    (そのような行いに耽る局長を見てみぬふりをする情けがトマキューレ公安局にも存在した)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:31

    わーすごいすごい クッソ下品に抵抗してるね

    うるせえ!今更止められねえよ!警報スイッチONだ!(フブキの警官帽からニュッと生えるパトランプ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:05

    はーうぜぇ
    ほんと勘弁しろよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:37

    ありがとうございます先生、おっぱいでも揉みます?(五徹目

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:28

    物事を解決させるのに1番手っ取り早い方法を知ってるか?
    それはな・・・・・・拳じゃあぁぁぁ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:27

    先生… SEXとSOXって似てませんか?
    "わかる"

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:35

    先生、私の下着あげるので先生の下着貸してくれませんか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:12

    「…んほーいくー……」
    カンナが抑揚無く真顔で呟いた言葉に部下は耳を疑った
    「……らめぇー」
    聞き間違いじゃなかった
    どうしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:05:22

    「んべぇぇぇぇ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:49

    十徹先生「過労死寸前三銃士を連れてきたよ」
    二徹目ユウカ・ノア「過労死寸前三銃士!?」
    ”仕事と汚職に潰された女 尾刃カンナ
    「これはウーロン茶です、断じて酒ではありません」
    ”あなたとコンビニ今日も元気にn連勤 ソラ
    「先生なんで買ってすぐ店内でエナドリ飲むんですか…?」
    ”すべてがゲヘナに向いてない 空崎ヒナ
    「私だって頑張った!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:26

    上げ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:31

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:13:37

    いつものおでん屋で

    「醤油ラーメン、1つ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:18:57

    「狂犬」ってなんだよ失礼過ぎるだろ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:34:57

    >>86

    それはまぁそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:42:35

    5徹目先生&4徹カンナ(二人して幼少期に良く聴いた曲をそれぞれ口ずさんでいる)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:44:26

    ティッシュおいしい!ティッシュおいしい!!しょるいはもっとおいしい!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:46:43

    >>89

    キリノ「ダメです局長こっちにしてください!」(シュレッダー予定の書類を口に突っ込む)(3徹目)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:48:55

    唯一まともなフブキ(…!?……!?…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:53:39

    デスマーチ中のカンナと先生が同じ部屋に入るとえげつない大熱唱のカントリーロードが聞こえてくるのは知っているね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:05:35
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:09:37

    あいつら何で笑ってるんだろうか(休憩時間に談笑してる部下たちを見ながら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:47

    >>94

    カンナさんいささか正義側が言う言葉ではないです休んでください

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:19

    「もう〜♡怒ったカンナ♡許さないカンナ♡」




    「殺してやる」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:37

    フブキ、知っているか
    ドーナツとコーヒーは警官の必需品らしい

    買ってこい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:43

    先生、〇〇の件でお聞きしたいのですが...(壁に向かって)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:13

    >>95

    知っているかキリノ、疲れている時とかイライラしている時に聞く人の笑い声は思ったよりも頭に響く

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:09

    「知ってるかフブキ、世の中には食用の土があるらしいぞ」
    「少なくとも植木鉢の土ではありませんよね。なんでスプーン持ってるんですか?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:22

    仕事しなきゃ...(仕事しながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています