またもや初心者レイヴンです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:07
    またまたあの時の初心者レイヴンです|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    またスレ立てしました初心者レイヴンです

    そろそろスレタイトルが思い付かなくなってきました

    スマートクリーナーくらい苦戦してやっとアイスワームをクリアしました

    大変だった……


    それはそうとエアちゃん人外マジ?

    あとウォルターバカみたいに怪しくて不安なんですけど?

    ごすずんなんてとてもじゃないが呼べない……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:02:50

    勝てないなら脳にFCS埋めるといいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:53

    お疲れ様ですー。エアちゃんおそらくAC初の人外ヒロインですね。

    あと、依頼主が怪しいのはACの伝統ですので。細かいことは気にせず引き金を引けばそれで良いんだよシンイチ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:00

    >>3

    うわーん!!こわいです!!

    たすけてエアちゃん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:28

    ワーム戦わちゃわちゃしてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:35

    おやおやお若い方。ACは初めてかい?力を抜きなよ。
    どんな状況であっても目の前の敵を全滅させればいい。答えはいつだってシンプルだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:16

    >>6

    そんな……滅茶苦茶不安ですがまぁいざとなればエアちゃんが憑いているので頑張ります


    あとオールマインドのくれるパーツがやたらと人体に馴染ませようとしてるのちょっと気になるんですよね……人間になりたいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:16

    エンフォーサー!?
    カッコいい……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:16

    たすけてください
    エンフォーサーが強すぎます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:04

    軽量機なら足元に貼り付けばパルスとか当たらないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:22

    軽量二脚で足元に張りつきまくってW鳥(大体エツジン)でスタッガー取って、固まったところにパイルや蹴りをぶち込む方法しかわかんねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:04

    >>3

    ラナ・ニールセン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:16

    中距離からWランセツ+Wミサイルでも普通に勝てるよ
    突進に対応してジャンプして避けられるようになればいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています