オネエキャラは有能でクソ強い法則

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:57:35

    二次のオネエキャラは人生経験豊富で戦闘で強くて有能で乙女心もわかってイケボなイメージが強い

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:00:07

    タイバニのネイサンは可もなく不可もなくってかんじだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:09:58

    だいたい優雅な感じの名前を名乗ってるけど厳つい本名がありがち
    画像は凰蓮・ピエール・アルフォンゾ(凰蓮厳之介)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:24:03

    クレヨンしんちゃんに登場するオカマも良いキャラしてる印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:20:35

    大抵いい大人枠だからすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:05

    そりゃ気持ち悪くて弱かったら最悪でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:13

    ゲスで弱いオネエキャラとかいるかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:50

    スレ画のオカマ、今日だけで株上げることしかしてねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:23:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:32:38

    >>3

    DQ11のシルビアなんかもそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:42:17

    >>8

    有能

    真面目

    予告的にプリキュアになって闘う危険とか考えてくれてる

    これは好かれるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:54

    グレイグ!ロウ!シルビア!
    最強パーティの完成だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:47:38

    オカマじゃなきゃ鼻につく活躍とか主人公とかへの苦言でもオカマならなんとなくいけるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:47:57

    有能と強いは外れる事もある
    でも他人に優しいのはそうそう外れない
    外れるとしたら最初からかませ悪役

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:51:52

    最近のプリキュアは妖精も有能にしようと意識してるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:55:12

    >>15

    くるるん…

    視聴者に癒やしを届けたという意味では有能か

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:56:04

    >>16

    ハトとトロプリ総出で開けられない強固な扉開ける有能だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:02:00

    海外翻訳でさらにカッコいいシーンになったボンちゃん好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:05:46

    >>14

    スレ画もプリキュアがいないから頑張ったけど、プリキュアと肩を並べて戦えるほど強いわけではないだろうしねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:16:04

    プルンスを思い出す有能ぶり

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:17:13

    >>16

    くるるん無能はよく言われるけど気絶したローラを救助してグランオーシャンに運べるぐらいには有能だぞ

    あと最後まで足を引っ張らなかったのはでかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:12

    人生経験豊富な良識人かつ人格者なの多いイメージだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:22

    >>10

    「ゴリアテ」

    音の響きも厳ついし意味合いも巨人のことだから厳ついんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:18

    そこそこ死ぬ作品だと最後まで辿り着けないで散るイメージが強い
    敵でも味方でも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています