ページワン身長171センチ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:10:34

    なんだろうこの生々しいリアルさ
    弟キャラだし周りに小馬鹿にされる立場だし絶妙な身長だなホント

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:31

    姉貴よりちょっと低いのがちょうど良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:55

    言うてあにまん民それくらいの身長あるんだろうか?日本人平均もそれくらいだった気がするけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:33

    ちょうど姉のおぱーいの位置に顔がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:03:40

    ルフィすら自分より身長高いの少しショックだったから同じくらいの身長のペーたんには親近感湧く
    2m以上がゴロゴロいる世界だと苦労しそうだ…変身すりゃデカくなるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:54

    調べたらウソップと身長一緒だった
    ウソップは顔が長いせいかもっと大きいとおもってた
    感覚でいうとグーフィーぐらいの背丈のイメージだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:12

    ウソップ(176cm)→ルフィ(174cm)→
    うるティ(173cm)→ぺーたん(171cm)の順です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:41

    ぺーたん敵幹部のくせにウソップより小さいのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:31

    逆にうるティは高い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:25

    逆に考えるんだ、2mどころか4mだの5mだのそれ以上だのがゴロゴロしてるようなとこで一般人並みの身長しかないのに
    姉弟揃って幹部やれてるうるティとぺーたんがバケモノなんだって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:24

    年齢も体格もまんま日本の大学生くらいなのに巨大組織の幹部やってるの将来有望過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:42

    周りが巨人ばかりだから170台でもめっちゃチビに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:37

    ほぼ同じ身長のメッシみたいにチーム内で圧倒的な実力ならともかくペーたんは飛び6の下澄みなのがなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:47:27

    年齢考えれば身長も実力もまだまだ伸び代あったやろ
    兄御たちにいじられながらすくすく育ったジャックを見ろよぺーたんだっていけるさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:48:21

    まだ発展途上もいいとこだったからね…四皇幹部に対して言うことではないな
    その成長を抑え込んでるのが姉な気もする
    あと10年もあれば立派なザウルスになれたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:21:19

    首も太くないし成人男性のキャラデザとしてはかなり珍しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:58:41

    ルフィやウソップより年下感あるのは何故だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:07

    人獣型ページワンは20後半の四皇幹部に見えたけどぺーたんは高校生に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:08

    >>18

    体格や姉ちゃんからの扱いもそうだけどアニメの声の演じ分け?もちょっとあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています