皆ってどんなエージェントをイメージしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:00

    【僕】【私】と選択できるけど
    一人称が【私】の男性、一人称が【僕】の女性って妄想できるのも楽しいよね

  • 2124/06/15(土) 20:14:12

    ちなみに自分がイメージしたエージェントさん


    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:58

    人を信じやすい系エージェント
    名前は朔夜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:54

    自分ところのエージェントは一人称は私で言葉遣いも穏やかだけど荒鬼と気が合う直情的なタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:32

    周囲に振り回されつつ、自分が財閥の跡取りであることはちゃっかり利用するタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:23

    エージェントと聞くとどうしてもウルトラセブンXの主人公チームかゴセイジャーのメタルAを思い浮かべてしまうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:27

    一人称僕の男エージェントを想像してるけど見た目は垢抜けないイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:28

    高橋脚本のキャラで言うと男性なら景和くんで女性なら沙羅さんぽいなと思っていて、
    桜井姉弟を混ぜたようなイメージが一番しっくりくるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:08

    >>8

    あー桜井姉弟 確かになんか雰囲気が近い感じする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:38

    19歳ぐらいかお酒はあんまり好きじゃ無さそう(弱いや飲めないと言ってはない)なイメージもちょっとある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:17

    ジャスティスライドと荒鬼と同い年の女エージェントを想定している
    名前はデフォルトのノア

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:31

    作中エージェントはランスとQを呼び捨てにしてるから二人と同い年≒20前後なイメージはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:39:51

    一人称私で四大卒業したての22歳女性、ウィズダムやタワエンの会社にも足を運ぶことを考えて日常着はストレッチスーツに革靴スニーカーのイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:30

    無自覚の幸運体質(メインストーリーやルーイのエピソードとかが由来)な19歳で性別不詳系の食べるのがそこそこ好き(皇紀のメッセージとかが由来)な一人称僕のエージェント
    ぶっちゃけ由来もあるけど大半は趣味

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:07

    社交性あってお人好し、しかし実態は家族との関わりが希薄だったから人との繋がりに飢えてる
    そんな明るい闇属性エージェントを想定してる
    父親に対して、側にいてくれなかったことへの寂しさだとか、レオンや先輩ライダーたちに慕われてることへの仄かな嫉妬だとか、エージェントや財閥の跡取りとして尊敬する気持ちだとか色々な感情がぐっちゃぐちゃになってる奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:44:54

    中性的な男性のイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:44

    若さゆえの未熟さみたいなこと言われてたから若いんだろうなと
    あと立場的にも初回の外で居眠りがうかつ過ぎるのでまだギリギリ10代かなと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:53

    個人的にはこんな感じの若い男性(一人称僕)イメージ
    表情がコロコロ変わるツッコミ気質の苦労人な一方、時々金持ちらしい天然さを見せたり親周りでどこか冷めた態度を見せたりする感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:58

    周りに振り回される事も多くて初々しいけどいざと言うときはしっかりと物を言う20代前半位の女の子のイメージでプレイしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:28

    推定20〜22歳のぽわっとした中性的な女性で想定してる
    面倒見も良いし優しいけど変なときに思い切りが良いし良くも悪くも度胸と胆力がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:51

    着けてる仮面が紫だからイメージカラーが紫

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:04

    特に当たり障りのない(?)人
    外見に関しては、別ゲーになるけどツイステの伊勢海老先輩のこともあって考えてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:45

    たっくん!オルフェノクが!とか言いそうだなと思ってる
    個人的には家継ぐ事もあって高卒ですぐ財閥関係の勉強始めたか、短大か大学卒業して間もないイメージ
    たぶんオカンもそこそこいいとこの出でとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:18

    未成年ではないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:10

    ライダーのエピソードによって年齢微妙に変えている
    基本は20ぐらいだけど
    ジャスティライドと雨竜とのエピは17〜18歳
    マッドガイは19歳
    スラムデイズとウィズダムと戴天さんは20代前半のイメージにしている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:40

    エージェントが12歳ぐらいまでは財閥の後継者とエージェント業とかで誘拐犯やカオスイズムに狙われないため一部親戚以外には秘匿されて一般市民と過ごしていたけど13歳に母親が亡くなり引き取られて教育を受けた過去があるぐらいは考えたことある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:54

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:05:59

    約束を大事にしている自覚的なエゴイストな面がある穏やかな人なイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:12

    自己評価があんまり高くはないがスペックはそこまで悪くはない
    基本温厚でお人好しだが運に恵まれて悪意にはそこまで縁がなかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:50

    常に冷や汗かいてるイメージ
    あとスーツを着ても学生にしか見えないと言われた為ネクタイではなくループタイ着用

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:05

    今響鬼見てる影響受けすぎなんだけど、ビジュも声も明日夢くんイメージでプレイしてる
    18〜20歳くらいのつもり
    明日夢くんだともっと敬語で話してると思うけど、まぁそこは脳内補完ということで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:26

    お育ちのいい、女性的な顔の美少年(一人称僕)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:36

    小柄でやや痩せ型で食に対して少し雑に見えてしっかり味はわかるタイプ
    性格は庶民的で芯が強くて案外頑固なイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:32

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:51

    中性的男性で19くらい?
    多分ちょい長め黒髪
    素直天然だけどツッコミもできる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:28

    見た目で性別の判断が難しいエージェント
    聞いても「どっちだと思います?」とはっきりと答えてくれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:38:27

    顔イメージなら
    白髪で先が仮面と同じ色で長め
    口元に黒子
    エージェント後は首に防刃防弾仕様のチョーカー
    は考えたことある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:02

    趣味で男装している女の子
    別に性別は隠してない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:03

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:41

    身長は167.5〜168ぐらい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:23

    >>1

    仮面が紫だからか、イメージカラーが紫色

    髪色もしくは瞳の色が紫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています