ふふっ…ままならないね、プロデューサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:15:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:53

    スレ画が何を言ってるかすら分からない
    うっ…うっ…(泣き)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:07

    プロデューサー科は理系だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:53

    この…!14歳で海外の大学を卒業した将来期待されてただけの天才少女が…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:09

    >>4

    広が真顔で「やめて」言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:31

    どう考えてもプロデューサー科にいらねぇ知識

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:43

    >>6

    広に不得意な運動させてるからプロデューサーは広レベルに勉強頑張ろうと思ったんだよ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:46

    >>7

    篠澤さんが不得意な運動やってるのはアイドルやってるからであり俺には必要ないと思うのですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:04

    データオタクに理論そのものを叩き込みに行くスタイル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:21

    うぅ…広…x^n+y^n=z^nを満たす3以上の自然数が存在しないこと証明して…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:42

    広…広ちゃん特製小テスト作ってくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:01

    でも、こんな可愛いアイドルが一般人代表のPに数学科レベルの数学を教えるみたいな番組あったら見ちまうかもしれねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:56

    慈愛の眼差しを向けられながら必死に勉強したい
    ……あれ?もしかして広ってママみ高い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:40

    >>13

    でもこの娘苦しんでるPをみて心に浮かぶ感情がママ向きじゃない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:08

    【アイドルの育成に於けるステータスの数値化について】
    とかいう論文書いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:56

    >>13

    手のかかる我が子を見つめながら「ままならないね」って微笑んでるのは似合うけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:17

    >>14

    「(私も最初はこんな感じだったなぁ……)」みたいな過去を思い出してつい笑みが零れちゃう母親みたいだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:45

    >>16

    ママになるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:15

    母広は間違いなく髪を死ぬ母親の結び方してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:39

    広にこんな目で見つめられたら好きになっちゃうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:31

    先が長いってことはずっと一緒に歩いてくれるってことだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:40

    広はSっ気もあるからプロデューサーが勉強にめちゃくちゃ頭を悩ませてる時に「ふふっ、好きだよ プロデューサー」って呟いてせっかく考えてた途中式とか全部ご破算にしてくると思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:01

    >>14

    好きな異性対する気持ちと愛しい子どもに向ける感情は違うはずだから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:50

    くっそお
    こうなったらM構造のガンマゼロを加えるしかない……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:33

    >>24

    (厳選初星マキアートを飲みながらの広の助言をうけながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:08

    解くのは天才でも教えるのは凡才ですね(苦し紛れの悪あがき)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:03

    >>26

    ふふっ、佑芽に教えるよりずっと困難

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:18

    >>27

    ……っ!………そう、ですか……(ガックリ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:15

    連続写像によるコンパクト集合の像がコンパクトであることはなんとか示すことができる佑芽さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:30

    位相空間はトポロジーよりはマシだった思い出……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:36

    広…バイトでいいから予備校講師で働いてみないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:13

    トポロジー?
    知ってるぜ、中までチョコたっぷりだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:21

    >>27

    佑芽って佑芽のこと誰よりも分かってるはずのお姉ちゃんでさえ恒久的な学力向上はさせれてないレベルではあるはずなんだがそれ以上って相当……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:23

    >>32

    それはトッポだろ

    あれだろ、リンク4でリンク先にモンスターが特殊召喚されると全破壊が起動するやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:30

    >>34

    それはトポロジック・ボマー・ドラゴンじゃん

    餅を使った韓国料理でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:20

    >>35

    それはトッポギや

    同語反復・同義語反復を意味することじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています