ボリス大丈夫?荒れそうなスレタイだけど?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:07

    ああ、そういうレスきっかけに荒れ始めるからやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:55

    ボリス大丈夫?うまく管理できてないみたいだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:11

    ボリス大丈夫?スレタイに注意書き書いてないけど?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:45

    ボリス大丈夫?スレ主を叩く流れになってきてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:56

    ボリス大丈夫?途中で話題が閲覧注意モノになっちゃったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:03

    ボリス大丈夫?なんかスレが焼け野原だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:13

    よしスレタイと違う会話始めたからスレタイ読めよって注意を促してやったぜ
    これで平和だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:20

    ボリス大丈夫?スレが消えたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:20:33

    ボリス大丈夫?なんで俺のレス消したの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:12

    ボリス大丈夫?スレ立てがカテ違いだと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:13

    ボリス大丈夫?語録あやふやな人がいるけど
    ボリス大丈夫?スレの主題から少し離れた話始めてる人いるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:32

    >>7

    ボリス大丈夫? 言論統制だって言われて荒れてきてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:50

    どう考えてもネタスレなのにネカピンだけ趣旨理解してなくて消されるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:21:53

    ボリス大丈夫?なんか語気の強いレスが増えてきたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:14

    ああ
    昨晩からずっと管理人不在だからどうということはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:24

    ボリス大丈夫?次スレどないするってレス来てるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:42

    ボリス大丈夫?ボリス大丈夫?がゲシュタルト崩壊してきたけどボリス大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:05

    ボリス大丈夫?
    思想が強烈な人達が増えてスレの雰囲気がまた悪化してるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:46

    ボリス大丈夫?なんか違う人が1を騙りだしてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:24:46

    ボリス大丈夫?なんか管理しても止まらない荒らしが来ちゃったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:04

    >>12

    ああ

    俺が立てたスレなのに俺もスレタイ読めって自治厨に言われたからどうということはない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:29

    >>14

    ボリス大丈夫?語気の強さに対して文句を言い出す奴が出てきたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:43

    ボリス
    平和に進んでる所申し訳ないけどクロス注意って書いてないけど大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:28

    いくら何でもボリスのスレ立てが下手すぎるだろうがよえーっ!!!!!?!!?!???!?!!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:54

    >>24

    ボリス大丈夫?荒らしに絡まれてるのをボリスのせいにされてるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:32

    ボリス大丈夫?このスレ前も見たけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:26

    ボリス大丈夫?このスレさっきスレタイに誤字あったから削除したみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:36

    ああ
    なんでお前は平和に進んでるタイミングで注意するんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:43

    >>25

    ボリス大丈夫?自分の非を他人のせいにしてるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:28

    お言葉ですが一番間違ってるのは立てる場所ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:38

    ボリス大丈夫?スレがPart化してから変な内輪ノリができてきたけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:57

    >>29

    ああ

    今お前が間違ってるんだぞって言ったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:24

    物凄い数の悪魔王子が集まっている…!
    しかも意外とボリスのスレが荒れるのを望んでいる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:57

    そして悪魔王子はアク禁された

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:29

    >>33

    ボリス大丈夫?心配してる俺が荒らし扱いされちゃったけど?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:26

    ボリス大丈夫?IP変わっちゃったみたいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:03

    ボリス大丈夫?明らかに変なのとVPN被ってるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:33

    スレがメラメラになっているんだ
    もう落としたほうが良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:44

    ボリス大丈夫?あにまんができた日のレスとIP被って管理どころじゃなさそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:53

    ボリス大丈夫?
    荒らしが出てきてるのをスレ主の自演ってことにされてるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:47

    ボリス大丈夫?特に規約違反もしてないし荒れてもいないのにネカピンにスレ消されたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:24

    短文で煽ってるスレ消しまくったら露骨に出てこなくなって感動したのは俺なんだよね
    ま、代わりに頭捻って長文投稿するようになってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:13

    悪魔―!悪魔がいるー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:22

    嫁さんがバラバラにされたショックでまともな判断ができない精神状態なのかも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:05

    >>42

    そのタイプの定石だ

    長文になるといきなり語録が怪しくなる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:53

    >>42

    >>45

    ボリス大丈夫?スレの流れ読めてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています