ホタル引いたらやりたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:27

    ・スウォームはんごろし
    ・スキャラカバズはんごろし
    ・強制歩行モードで羅浮とかベロブルグお散歩

    スヴァローグとか戦ったらアチーブ取れるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:41

    とりあえずスウォームとは戦わせたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:03

    星核ハンターパ作りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:33

    宇宙の蝗害サボりまくってて全然終わってないからホタルと一緒に終わらせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:48

    シナジー無視でハンターパ組みたいけど刃ちゃんがいねえ、復刻来たら今度こそ引くか
    とりあえず星ちゃんいれとこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:08

    とりあえず至る所で使い回したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:44

    普段開拓者入れた編成使ってないからホタル編成作ればフィールド移動でもすぐ開拓者に切り替えられるのありがたいな
    開拓者で探索したいタイプだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:19

    開拓者と模擬宇宙二人旅デート

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:34

    あの場所にもう一度ホタルを立たせたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:11

    スウォームの戦闘でホタルと開拓者を編成して、開拓者がダメージ受けると「君は死なないよ。あたしが守るもの」というアチーブが出てくる…………と予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:56

    素材は完璧だからすぐ引いてすぐ上げてすぐストーリー読んですぐしぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:54

    >>3

    回復役が居ない上にHP自分から減らすキャラが2人もいるのは中々厳しそうだけど面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:31

    裏庭行ってホタルとサム並べて写真撮りたい
    問題は裏庭の12層まで行ける育成レベルではないこと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:10

    >>3

    アチーブメントありそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:35

    >>13

    最悪ホタル一人で生き残れそうな性能してるし刃ちゃんも何故か生き残ってたりするから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:15

    開拓者のボイス増えないかな〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:14

    とりあえず遺物厳選かな…と思ったけどトンネルの場所によってはストーリー進めないと合成以外ダメか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:50

    蝗害突っ込ませるとしたら何がいいんだ...?無難に巡狩?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:44

    撃破と相性いい運命ないしホタルぶん回せる巡狩かねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:23

    撃破系って虚無に申し訳程度に混ざってるぐらいなんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:38

    必殺ダメupとかは腐るけど知恵でニートタイム無しで必殺ぶん回すのがいいんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:30

    運命は巡狩で速度上げるのが無難かしら
    あとは祝福単位で言えば知恵の弱点撃破で缶詰の脳回復するやつとか、虚無の撃破効率アップとか
    狩月あればいらんけど
    祝福ブロックするなら愉悦と記憶とかかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:56

    豊穣⭐︎3の回復おこぼれで完全燃焼中味方回復しまくりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:33

    愉悦は完全に恩恵ないしブロック最有力かな?
    必殺技も非攻撃だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:51

    >>1

    クソ蟲共はちゃんと責任持ってぜんごろせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:43

    撃破系の運命増えてくれんかなぁ開拓とかで

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:52

    開拓の祝福は初手のボーナス貰えるやつでもうあるのよね
    撃破サポ来るとしたらたぶん調和か秩序か神秘

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:30

    ★1 治癒を行った後確率でSP1回復
    ★1 治癒を受けた後速度アップ
    ★1 治癒を行った後HP回復
    ★1 治癒を受けた後防御力アップ
    ★1 弱点撃破した後HP回復
    ★2 味方に治癒を行う時自身と対象の攻撃アップ

    あれ、意外と豊穣シナジー強い…
    どうしても他に無かったら選ぶのもありか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:15

    星核ハンターで組んだら絶対アチーブメントあると確信してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:17

    虚無で撃破を遊ぼうかなぁ…撃破さえすれば持続ダメを盛れるし行動速いし
    けどそれって蝗害とか黄金向きなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています