40歳の童貞男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:23:26

    所詮は童貞

    無様なもんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:54

    だがこの俺は違う
    真性樹の実で全宇宙の女を跪かせてみせる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:04

    >>2

    チライさん、こいつ多分あんたの倍以上の年齢のおっさんだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:34

    ちなみに原作も面白いから見よう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:27:30

    カプ目当てでドラゴンボールみてないけど
    ブロリーの方が年上なのおねショタっぽさを感じて可能性のドア開きかけたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:40

    >>1

    この人みたいにお母さんが嫉妬しちゃったのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:25

    >>4

    チライの実年齢分かんないし、長命の若者の可能性もあるからモーマンタイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:09

    多分これとかけてるんやろ

    面白いから興味あったら探して見てや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:30

    あいつは童貞ではないという衝撃の真実

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:13

    サイヤ人は若い時代が長い
    そして満月の夜は猿になるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:37

    >>11

    ブロリーMADだとほぼ童貞みたいな扱いの多いけどまぁ普通に結婚自体はしてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:06

    ニコニコでのブロリーMADはもう・・・ようつべで見ればええか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:35

    言うて肉体は20代やろサイヤ人やし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:54

    サイヤ人に童貞を馬鹿にする価値観が根付くとはとても…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:22:42

    >>3

    でもね、ターレスが酒と飯と破壊以上に女体に興味あるとは思えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:13

    >>6

    無敵のお前がそこで待ってるからそんな壁ぶち破れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:41:25

    >>2

    残念ながらチライちゃんはビルス様にNTRされる運命なので…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:42

    >>11

    ネタにしすぎだけど若い頃は普通に精悍だし、なんなら現代親父ィもナイスミドルなんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:42

    >>16

    女性比率低いから彼女できなかった奴格下ァ!!!みたいな風潮はありそうなイメージが勝手についてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:33

    >>21

    KAKAROTのバーダック編DLCでセリパに振り向いてもらいたくて

    死ぬギリギリまでバーダックに扱いてもらう優男っぽいサイヤ人男子のエピソードは切なかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:39:30

    >>10

    主役が島田敏なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:40:50

    >>19

    ビルス様全く相手にされてないじゃないですか

    あにまんで自演はやめてくださいよ全く

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:56

    >>19

    むしろBSSされる側だろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:14

    超はまだチライがいるから良いけど
    Zは相方になれる女キャラがいないからマジで悲惨

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:23

    ちなみに映画面白いから観ようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:46
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:56

    >>19

    (脳が)破壊(される)神ビルスさま

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:40

    >>21

    猿の集団なんだし強いやつが女を手に入れる弱いやつは女を奪われるみたいな価値観持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています