井芹仁菜役の理名さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:30:19

    16歳なのにダイヤの原石すぎん?
    歌も演技もばちくそうまい、Twitterのスペースの配信でもトークがお上手

    ガルクラのプロジェクトが終わってもいろんな進路がありそうだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:34:08

    いけるか何時かプリキュアの声優

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:26

    1つのプロジェクトで囲っておくのちょっともったいないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:14

    さすが心に井芹仁菜を飼ってるだけあるよ…これはもう飼いならしてると言って良いレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:51

    ストーリーの良さも大きいけど各ライブシーンのMCと8話の泣き演技でこっちも泣かされたから凄い演技力というか表現がマジ上手い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:01

    個人的にはトゲトゲ(仁菜)として別の東映作品にゲスト的に出るみたいなのも見たいな、声優としても成長力半端ないからそっち方面も見てみたいけど、本人的にはやっぱ音楽一番やりたいだろうし
    他プロジェクト出してしまうけど、バンドリ系列みたいにトゲトゲ名義で他作品のOPED担当するとかはすでに見越してそうな気はする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:32

    中の人の年齢聞いた時の心境

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:22

    抜擢された時は中学生?
    原石を見つけたのも凄いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:22

    広島県出身の16歳イヤ~

    本当に本当に年齢知った時は驚いたよ


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:41

    身長も仁菜より2cm低いという…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:07

    このまま歌手で行ってほしい気もするけど、声優もやって両立してほしい気もする
    オーディション受けたの中2か3でしょ確か
    ダイヤの原石よホンマに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:56

    髪揃えてるのお揃いだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています