ホタル懸賞金予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:33:54

    おそらくもうすぐキャラクターPVで判明するので
    参考までに他のハンターは
    カフカ 108億9900万
    銀狼 51億
    刃 81億3000万

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:14

    刃ちゃん以上カフカ未満の95億あたりと予想

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:13

    これでカフカ超えてたら笑うと共に納得しかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:20

    物理的な戦闘能力は一番だからカフカ越えワンチャンあるんじゃ無いかと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:26

    1番の危険人物とまで言われてるからリーダーのカフカよりちょい上か下な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:39

    星を破壊できる出力あるしカフカ越えあるかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:33

    この懸賞金ってあくまでスタピ辺りから掛けられてる奴限定なのかな。それとも合算なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:11

    多分星核ハンターは星を滅ぼせるという風説できた原因がホタルだからカフカ越えはあるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:10

    ブートヒルは7億とかそこらだったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:47

    本人の性格と脚本の関係上カフカほどとんでもないことはやれなさそうなイメージがあるからカフカより低いのではと予想

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:24

    カフカは洗脳、銀狼はハッキング、ホタルは殲滅
    逆に刃は何してそこまで上がったんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:48

    死なせる必要ない相手ならホタル余裕で脚本無視しそうだからな……案外どこも悪人の巣窟で上がってないとかもあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:12

    スタピの懸賞金ってエリオが欲しいからもあるだろうからエリオと1番長くいるカフカが1番高いと思うんだ
    違うかったらエリオが理由じゃなくて危険度が懸賞金の理由だと分かるかなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:34

    悪人共ばっか焼却してるんだろうけど同時に星核ハンターの中だと物理的な脅威度は飛び抜けてるだろうからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:38

    そもそも黄泉もスターピースカンパニーに懸賞金掛けられることあるらしいから基準がわからん
    懸賞金はエリオ欲しいからが主な理由らしいから1番近い位置に存在するカフカが高いんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:40

    >>12

    実は丹恒が放浪してた頃丹恒ストーカーして何度も宇宙船轟沈させてんだ刃ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:25

    単純破壊能力より内部からいじれる洗脳やハッキングの方が懸賞金高く付きそうだけど銀狼4番目なんだよね
    まあ加入順で見たとしても刃ちゃん以上カフカ以下として99億くらいで
    人の心がないなら末広がりの88億

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:42

    >>17

    シンプルに傍迷惑すぎる

    迷惑度だと遊び感覚でハッキングしそうな銀狼も中々だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:48

    98億か100億くらいだと嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:17:00

    >>12

    普通に殺しまくってるからじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:24

    懸賞金は戦闘力じゃなくてカンパニー目線の危険度だからリーダー格だと思われてるカフカ以上は無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:25:13

    カンパニーの懸賞金は石心殺すだけで二桁上がるくらいカンパニーが基準だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:31:26

    使令の力の一部を扱える石心を殺せるとかあまりにもやばいやつすぎてカンパニーの身内贔屓ってわけでもない気もする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:52

    懸賞金は影響力脅威度強さとか複合的に絡むから一つだけ取って一概に考えることは出来んのよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:00

    割とカンパニーに妨害行為や迷惑行為しまくってるブートヒルで確か7億くらいだっけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:13

    グラモスぶっ壊したのカンパニーが認知してるかどうかで結構変わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:21

    カフカ、刃より壊してるだろう建物被害がどう換算されるかだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:20

    サムの火力は星を滅ぼすのに十分だしカフカと銀狼は搦手で文明を滅ぼせそう
    刃ちゃんはちょっと厳しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:26

    痴呆老人だからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:05:07

    懸賞金って勢力ごとに出してるらしいけどカンパニーよりも仙舟の方が金額高いとかないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:07:25

    >>31

    カンパニーには直接の影響ないけど、豊穣の勢力として厄介なやつがいたらありえそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:35

    例えば完全燃焼の力が結局どこ由来かでも脅威度は変わりそうだよね
    完全にホタル由来の力なら戦闘力相応の額になるだろうけど繁殖とか星核の力を使ってやってるなら更に上がりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:44:37

    使い捨ての一般クローン兵士ごときにグラモスが星核使うかね?
    繁殖の力ならもう絶殺対象だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:58

    世間的には実働部隊で直接的な破壊活動をしているであろうサムが一番の危険人物と言われるのもわかるから世間とカンパニーの認識の差で変わってきそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:51:39

    グラモス滅亡の真実を知ってると想定されてるならその点でも懸賞金掛けられてそう
    オンリーアライブになりそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:05

    >>36

    エリオ以外の星核ハンターは生死は問わない手配書になってるからオンリーアライブは多分エリオだけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:42:18

    というか普段意識してないからあんまり思わなかったけど桁ヤバすぎるな
    億ってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています