ハム子……聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:33

    淫売を超えた淫売だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:33

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:47

    女主人公にゲーム一本分の労力がかかるということはゲーム一本分の値段で売れば元は取れるということ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:32

    >>3

    スヌーカ

    なんていうか在り得そうだからやめてくれる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:08

    あわわお前はリロードでもハブられた女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:28

    本当に追加してほしいのなら新品で買うべきと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:56

    なんというかキタローより友人侮辱された時の反応怖くないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:31

    も、もうペルソナ3RR(リロードロイヤル)を期待するしか無い………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:37

    忌み子として散々な扱いをPQ2から頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:43

    気に障ったら謝ります。
    どうもすみませんでした。









    でも……






    荒ハム以外"ガチンコ"じゃないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:21

    >>10

    公式=エアプなんじゃないかってぐらいの出来だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:45

    >>1

    返答がキレキレすぎないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:50

    Wiping All Out=神 pull the trigger=神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:07

    すいません、入れる穴もないからダッチワイフ以下なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:19

    あにまんで必ずスレが爆発する女やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:47

    お前は中学生雪子が出てくるのと女キャラ達とのコミュイベントの友達感が素晴らしいのと荒ハムという王道カプと天ハムとかいう禁断カプを生み出した
    それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:30

    >>8

    馬乗りになりながら無言で人殴ってそうな女としてワシからお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:00

    順ハムというNTRカプを見たかったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:07

    >>13

    もちろんめちゃくちゃコラ

    本来は当たり障りのないことしか言わないんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:21

    ウム…
    キタローだとムッとしながら後であいつの言うことなんて気にする事はない、とか言うが
    ハム子の場合はぶん殴りに行くタイプなんだなァ…
    ていうか殴りに行ってくるみたいな選択肢があった気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:33

    ATLASのコメント
    「はっきり言ってハム子の扱いは滅茶苦茶面倒くさい
    たたでさえ実装するのに労力がかかる上出したら出したで荒れるんだから話になんねーよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:53

    ハム子……聞いた事があります
    発売一週間足らずでコイツのmodが作られたと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:03

    >>16

    な、なぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:46

    肉ハム…すげえ
    モブ女が嘲笑してくるのを肉彦が庇ってくれる
    女子の憧れテンプレみたいな流れでなんか笑っちゃったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:29

    >>24

    そりゃ異常女嫌悪者がおるからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:24

    >>25

    こいつこんな気が使える奴だっけ?って印象がある反面

    荒垣死亡後は結構まともで良い奴だった気がするそれが僕です。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:31

    >>25

    肉とハムって……ま、まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:45

    >>28

    里中千枝…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:17

    >>4

    まあ気にしないで

    いくらアトラスでもP3P発売後にP3R発表とかやらかしておいて数少ないP3Pの利点の女主人公を出すなんてありえませんから…あれっ本当にあり得ないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:59

    >>28

    どわーっ肉食獣が解き放たれとるやん!

    は、はよう捜査隊連れてこいや!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:00

    荒ハム…神
    子犬系後輩のハム子とぶっきらぼうで怖い見た目して人を近づけない様にしているけど本当はめちゃくちゃ優しくて手料理も美味くて笑うと結構可愛い顔してる先輩との王道カプなんやもちろんこいつらの初ボボパンはみたい
    まあ先輩はなんとか生き残るのにハム子は死ぬのが確定してるんやがなブヘヘヘヘ

    天ハム…神
    最初はちょっと大人びたガキッだった天田が内面的にも成長しながら自分は子供だから恋愛対象には入らないのでは無いかと苦悩する場面がめちゃくちゃ萌えるし告白シーンが最高なんやムフっ待っててもらおうね…
    まあその数ヶ月で死ぬのが確定してるんやがなブヘヘヘヘ

    肉ハム…どないする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:09

    >>25

    ハ…ハム子ってそんなに弱い子なのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:44

    >>33

    おいおい愚弄してきた他の女を手ずからぶちのめすよりも

    イケメンに庇ってもらった方がマウント的に優位に立てるでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:49

    >>26

    ふうん、そういうことか

    ハム子もあったらあったで嬉しいけど

    女主人公は絶対入れろ

    女キャラとの恋愛ルートも絶対入れろ

    とか言われるのはなんかヤダのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:19

    ハム子は不良3人からゆかりを庇った時「分が悪い」と思うくらいには軟弱なんだ

    ちなみにキタローは"ぶちのめした"

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:31

    >>32

    そして最終兵器"望ハム"最後の担い手としてお墨付きを頂いてある


    デスとの関係はこっちの方が好きなんだよねっ

    "人の心を得た死神が最後愛した女を攫っていく"なんて神話的でしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:05

    肉ハムといい餅ハムといいなんだか腹が減るCP名ばっかりやのォ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:34

    アイギスハム子百合が最強だと言っておろうが!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:42:11

    ペルソナで女主人公欲しいとか書いたスレをおおっぴらに立てるなよ
    タフカテはともかくその他ゲームカテだと速攻で荒らされ消される超危険なワードだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:09

    >>39

    出ましたねハム子スレ最悪の百合式豚型荒らしさん

    百合がみたいだけの無自覚さで荒らし狂っていますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:25

    >>21

    ⇒文句を言う

    ⇒追い出す

    ⇒殴ってくる


    ATLASっ!長谷川沙織をもう一度出せっ!あのエロさと儚さが相まったキャラクター、一度使い切りでは勿体無いはずだっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:00

    >>42

    なんというか友情に篤いけど怖くないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:19

    ハム子=海外圏のリーカー
    最近ネカマが発覚したリーカーのイメージが強いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:33

    アトラスは別に出ないって言ってないし2、3年経ったらフルプライスのP3RRとか普通に出るんじゃないスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:53:42

    主人公の定石だ…友人を傷付ける者は許さないっ!男主人公だってゆかりを襲おうとした不良3人タコ殴りしてるからなっ
    自分を馬鹿にする奴より友人を笑う者を許さない、見事やな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:33

    >>44

    アトラス垢にちょくちょく流れ来てて存在は知ってたんだよね

    風評被害を超えた風評被害

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:30

    >>45

    ハム子に関してはやりたくないしやらないって明言してるんだよ

    問題は…過去にやらない出さないと言ったモノでもあとで平然と出してくるせいで全然信用できないって事だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:33:20

    >>9

    RRR……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています