グラブル スレ1925

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:50

    やってる人もやってない人も
    ギュステを六龍の介入が必要な事態にした人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:37:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:38:08

    知っているのかライデン!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:25

    ダマ12ヒヒ3金剛4個でハデス移行しましたよろしくお願いしますブースト武器3本いらないってマ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:28

    たておつ スモウォーリアはツープラ打てるって時点で変な制限かかってない限り強ジョブなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:39

    リミの風格が漂ってきたんだよ
    土に新しいマッチョが増えるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:58

    一年越しにギュステに海が帰ってきたの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:55

    完凸してるサリエルが二体もきたんだよいらねぇんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:09

    >>4

    ブースト武器は3本必要なんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:32

    >>8

    まあサリエルは今後超越とか来そうではあるし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:59

    80連してSSR10。アホみたいに上振れたが結局オロロは出ず。撤退

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:10

    >>9

    なら良かった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:21

    ロジャーの苦手なものアーカーシャなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:32

    天司いないんだから片面極破出来ないんだよね?
    なら今のところ2本にして天司きたらで考えればよくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:49

    >>13

    まぁ、ガチャピンさんみたいなイレギュラー呼び込むし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:59

    >>14

    天使いないと二本でできない、だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:08

    いや極破とか関係なく襲刃は最強だから3本なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:19

    >>13

    イベントでも「アーカーシャといいショロトルといい因果をホイホイ捻じ曲げる奴ら大杉ィ!」って悲鳴上げてたから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:40

    どうしてスレ画は一人だけ上を着てるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:50

    サリエルが複数装備必須の人権石になるってマジですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:00

    神石いける?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:11

    土衝破水戦技で確定かなこれ…衝破あんまり強いイメージ無いんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:22

    クリスマスキャラ五体くるってどういうことなんだよノアくん三回も来なくていいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:23

    >>21

    当たり前体操

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:03

    ちゃんと番の認識が現代に適応してるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:07

    >>21

    これで移行してないのはアホなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:29

    >>21

    よゆーなんだよ

    というかブースト2本凸ってから聞いてる時点でそういう返答を求めてそうなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:31

    編成とマイペのボイス聞いただけだけど
    なんか女性態より男性態のほうが台詞のママみ強くて笑うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:37

    >>21

    神石じゃないのにオロロ刀凸ってるのマジだったらただのアホなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:50

    >>23

    聖夜に眠ってると聖夜ノア3人が部屋に入って左右と上からセイヤッ!!する予兆なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:59

    いける?じゃなくて「これで行ってないの?」って困惑するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:33

    >>21

    逆に何で移行してないのかわからないんだよ?

    ハデスが無いとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:11

    オロロジャイアちゃんフェイト良かったけど
    女性verが欠片も無くてヨヨヨってるんだよ
    もしかしてジータちゃんじゃないと出てこない系のやつか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:17

    >>22

    正直襲刃が飛び抜けて強いだけで戦技衝波は強さ同じぐらいだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:37

    >>30

    なんならクリスマスの時に一本引いてるからノアくん四面楚歌なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:25

    >>35

    クリノア4P番聖夜なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:34

    >>33

    ちゃんと出てくるよ

    多分グラジー依存?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:11

    >>33

    プロフィールで性別を変えればロジャーも変わるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:16

    本当に運があるなら明日の無料単発とルピガチャで引けるんだよ
    だから無理にいま回さなくてもいいんだよ(白目)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:45

    オロロジャイア自身がチェンジ持ってるからそこで変えるんじゃねえの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:49:52

    天井オロロ刀2本目とガブリエルどっちがいいだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:04

    >>33

    逆じゃない?ジータだとFEは女性形だったし

    ジータの演算世界は男性形にしてほしかったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:10

    ほら、グラジタと対の性別で出すとグラジタがロジャーちゃんに堕ちるか堕としかねないから……

  • 442124/06/15(土) 20:50:13

    こんだけあんならいけるだろって思ってテンションでダマヒヒ突っ込んだけど冷静になったら焦ったから聞いちゃった…みんなの意見を聞いて3本目のロジャー武器にも突っ込んできたこれで俺はダマ0ヒヒ3個です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:18

    >>4

    最大まで発揮するのはそれだけ必要だけど3本目の上昇量を鑑みて最大までやる価値は割と薄いんだよ

    あと単に現状天死サポがないから片面エンハンスしたいならという条件ではで使うんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:31

    フェイト内の性別はグラジー、主人公の性別依存だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:55

    馬鹿だからネクタルの書いてある事は強そうだなって思うんだけど実際強いの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:24

    >>47

    フェニーは馬鹿だからわかんないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:44

    >>34

    衝破も通常にしか乗らないから雑に襲刃の劣化感あるのがなんともつれえな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:55

    心のユニちゃんに負けた挙句なんの成果も得られなかったんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:59

    >>47

    わからないんだよ、バカはフェニーだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:12

    まぁまぁって感じなんだよ...?
    少なくともゼタハイラ辺りを差し置いて採用されることはなさそうな性能してるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:13

    フェニーはブースト一本で戦うんだよ
    数本平気で取ってるようなつよつよとは違うんだよ分をわきまえるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:37

    かき集めてあと1回だから明日の朝には天井なんだよ!よく考えたら3回くらい損してるけどまあ気にしないんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:37

    >>47

    ガチで強くなるまでターン数いるし、茄子とかATMじゃ弱すぎてよくわかんないから古戦場待ちだと思うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:38

    ロジャー介入範囲たぶん「空の命」だろうから
    幽世以外にも星と月も直接こられたら厳しいんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:22

    目当てきたのが290だったから天井いこうと思うんだがコスモスカグヤガブフェニーの未所持キャラとリチ斧ハルマルイーウィヤ短剣ハルモニアリンネを所持数1から2にするのとどっちがいい感じ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:44

    ネクタル引いてないからわからんが立ち上がりが遅いのを除けば強いのは強い感じはする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:55

    古戦場フルオに入ってそうな雰囲気はある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:54:38

    >>57

    武器の方は大抵代案があるの、キャラはこいついないとスタートラインに立てないがちょこちょこ居るの

    後は何を優先するかなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:01

    ロジャーフェイトは主人公の性別依存なんだよ!
    だったら演算世界の改装は更に逆にしろやなんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:03

    母性に飢えている(推定)グラン君に女性ロジャーをぶつけてはいけない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:44

    今って天元とかスパルシってどんなもんなん?スパバハソロできればいけるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:58

    持ってて良かった金月
    オロロのためだ後悔はねえ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:03

    ジータちゃん割と父性にも飢えてない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:09

    >>62

    声のせいか♂ロジャの方がママ味強い気がするんだよ……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:48

    >>63

    求められるもんがちがうしなんとも言えないけどそれできるなら微調整で挑めるんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:57

    ♀ロジャはママというよりお姉ちゃんって感じはするんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:03

    水着のことすっかり忘れてた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:11

    >>65

    フルメタルガイ枝のグラジタは多分、実の親父よりイングヴェイを親父として見てそうな感じあるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:18

    これにネクタル突っ込むならどいつ抜く?
    ネクタルのやつ通常軸なのかアビ軸なのか奥義軸なのか分からんけどとりあえず通常運用させてみようかと

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:18

    CVくぎゅのママとCV日野のママの二人に育てられるんだよ
    アラサー以上のおじさんオタクにはちょっとした夢の光景かもしれないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:25

    >>68

    ♂ロジャーさんもママよりは親戚のお兄ちゃんって感じがするんだよ

    こんなに立派になって…よよよとかしてくるタイプの面白さを感じるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:11

    贅沢言わないからロジャーの前でノーレインノーレインボー!上映会やりたいんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:11

    >>71

    ミラリャオでいいんじゃねえか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:01:59

    >>13

    あいつらが何かやる度にチャートがガバるなんてもんじゃないからな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:26

    これオロロジャイアのサポアビって回復?それともHPを最大値に戻すであってアンデッドとかも抜けれるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:06

    >>77

    最大値になるだからアンデットも無視するしリッチも回復できるんだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:51

    >>77

    ルシ夫と同じなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:27

    マリアも同じサポアビ調整で貰ったんだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:38

    えっ
    ルシオタイプじゃなくて本当に全部元に戻るんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:47

    ショロトルってなんで苦手なんだっけ?ロジャー

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:09

    別物なんだよ、マリアテレサとかの同類なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:46

    金月は推しを入手するための動画なんだよ!ルミナスなんて知らないんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:59

    ロジャーはマリアなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:31

    >>84

    見方によっては黒漆なんだよ、ルミナスなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:40

    ロジャーの加入フェイト見てるんだよ
    トンチキギュステの生態系ってオロロの演算した上でああなってたんだよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:07

    >>82

    というか因果を弄る行為がきつい

    チャートがガバって死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:21

    >>82

    あのワンコも因果操作持ちなんだよ、ちょっとだけだそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:37

    >>87

    その程度で世界が進行するならいいんだよ、生態は犠牲になったんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:43

    >>88

    なんだこいつ…僕のデータにないぞ!?

    みたいなもんか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:09:56

    ロジャーのベホマズンは時を戻すみたいな感じかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:55

    キングクリムゾンに続いてバイツァダストもきたということか、ザ・ワールドはなんかそこそこおるか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:47

    スタープラチナ理論で時止めてそうなのがチラホラと

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:56

    ロジャーの団長戦闘不能ボイスなんて言ってるだろ?
    六竜語解読班まだかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:02

    アミのフェイトエピソードの青龍戦ムズ過ぎなんだよ、いつものようにフルオでクリアさせてほしいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:03

    エビフライ全部売り払って放置してたフリクエやってかき集めた石で270連まで来たの
    成果はゴムン4個から増えてないの
    今こんな気持ちなの
    これが「力の癒着」なの
    そのにやけ面を一刀両断してやるの、シエテ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:39

    オリヴィエとロジャー刀二本目ってどっちが良いんだよ……?オリヴィエ古戦場で使いそうではあるんだよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:43

    >>98

    その2択ならロジャーじゃねえかな…そら宵闇とそこそこ火力で古戦場短期回しはまず使うのは事実ではあるけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:50

    >>98

    古戦場始まるまで待ってみるとか?

    無料が消えるけどどうせ単発だし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:27

    >>96

    1T待つだけなんだよ、青龍の通常特殊でカット張ってもらってそれで相手のOD特殊を流すってのは青龍がまだ強いボスだった頃の古の攻略法なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:32

    幽世の干渉や星晶獣の能力で色々やられるのはオロロジャイアの演算の対象外

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:50

    質問だけどマグナⅢ武器って青箱狙いで真面目にやるのとワンパンとどっちが結局効率いいの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:19:04

    だめですちょっと泣く

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:14

    >>97

    天井してから結果を語るんだし

    中途半端な数字には意味はないんだし

    最後の方で4枚SSR抜きした時確率の収束を感じたことあるんだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:45

    …ロジャーお前バフキャラサポーターですみたいな顔してるけど
    本人も割と殴れるな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:22:39

    ギャグっぽいのに涙が出てくるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:26

    >>72

    ファーストキスから恋の歴史が始まりそうなんだよ!

    18年くらい昔とか、気が狂いそうになるんだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:43

    >>103

    武器は金箱から出ないんだよ

    ワンパンじゃ無理なんだよ

    緑10ならワンパンでもワンチャン武器出るんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:28

    クリシャレムが来てクリスマスキャラが出ることを思い出したんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:41

    そろそろヴァルナにもブーストくれなの
    もしかしてブースト水以外揃ってるの…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:19

    ロジャーは体力を補う防御覚醒かな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:45

    >>109

    ここ数日緑10以外から武器出ないから……だったらって話で

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:46
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:48

    ああそっか
    ビィとロジャーってルイズと才人なのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:51

    祭りに乗り遅れたんだよ
    でもそんなことよりるっでヨンちゃんがバスターガレヲンホームランされてて駄目だったんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:52

    なんかどっかのアニメで一昔前の香り強烈にするのがありましたね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:27:49

    >>116

    冷静に見るとバットがルオーなの笑うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:07

    >>113

    武器が出るのは赤箱、青箱、緑箱なんだよ

    緑10期待ワンパンと青箱狙いガチ殴りのどっちがいいかは自分で決めるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:29

    あ、土もまだだったのか
    どっちが先にくるにゃろか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:42

    シャナと悠二でもあるんだよ
    アニメ完結から12年も経ってるとか信じたくないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:01

    土ブーストはKBSNなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:03

    まあ僕は青箱も含めて狙えるレベルのワンパンで終わらせるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:03

    石1万残して撤退なんだよ!泣くんだよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:36

    来なけりゃ分からんけど土Bって何本になるんだろうね
    というかヲン杖絡みのせいで最適解がまったく見えんのよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:04
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:45

    >>125

    なんなら土こそブースト3本になるんじゃない?代わりにガレ杖一本になる形で

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:48

    >>125

    まー普通に考えたらヲン3ブー2かブー3ヲン2でしょうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:48

    >>119

    ここ数日赤と青からは武器が出た覚えはない、まぁその代わりと言っちゃ何だが砂は4個出たけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:11

    >>118

    ルオーなの言われて気づいたわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:14

    土は襲刃もってかれたのが辛すぎるんだよ
    技巧編成クソザコナメクジ属性なので戦技来たらゲームセットなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:32:56

    >>131

    まー戦技は普通に水でしょ、太歳とガリサイを蛸やってる奴ほぼ作ってんだから

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:14

    正直戦技は水に来そうなんだよ
    じゃないとアビ覚醒大斎とかあんま使い道思いつかないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:51

    まぁ無難に水戦技と土衝波やろな
    これならどっちも相性悪くない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:53

    なけなしの石をツッパしたんだよ
    何の成果も得られなかったんだよ

    悲しみのあまり土サテュロスちゃんサプったんだよ 強いことしか書いてないんだよ……
    これ恒常なんだよ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:55

    ほんとにルオーで草

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:33:57

    けど水って実はそんなに技巧編成得意でもないんだよ、技巧2貰えてないし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:25
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:05

    >>129

    まずはお前からなんだよ──

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:25

    天井コスモス(未所持)とゼタ槍2本目とオロロ刀2本目のどれがいいかなあ
    水着ホルスと水着セルエルいるからアガフルオのためにコスモス欲しいし
    ヒヒ堀のためにゼタ槍2本目欲しいし
    闇古戦場近いから闇ブースト2本目欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:38:18

    今までやってたルシゼロ闇編成を武器キャラ共に崩したいけどトライアル出来ないの辛いんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:03

    >>140

    どう考えても未所持のコスモス最優先じゃろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:36

    >>138

    >>139

    タイプミス……4個じゃなくって2個だった、これなら許されるか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:33

    >>143

    まもなく終末は成就する────

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:44:40

    ルリアがロジャーの回想だとロジャーって呼んでるのキツイんだよ……現実だとオロロジャイアさんなのに

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:40

    >>142

    やっぱそう?

    オロロ刀って一本突っ込むだけでも意味あるんかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:09

    天井相談です
    ハーゼ最終したらムゲンに挑みたいと思っているのですが、画像のキャラに加えてアンをサプで交換する予定です
    その上でグランデ水リミ、ワムかガブのどちらかを交換したら対ムゲンの難易度は大きく変わるでしょうか?(フルオが可能になる、まず負けないくらい強くなる等)
    もしそうならそのどちらかを交換、片方だけを交換しても無駄なら別キャラを交換しようかと思っています

    装備はマグナ3、エニアドがベースでシュレティンガーは未だに集まっていない状態です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:29

    >>147

    ムゲンフルオ定型は最終ロペ・最終ハーゼ・アンなの、以上なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:50

    >>147

    ワムはワムだけで完結して楽になるけどそんだけ揃ってるならガブ入れた方がいいのではないかとは思うのん、アンとワムは役割としては被ってるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:13

    ムゲンフルオならパラディンで最終ロペ最終ハーゼ最終アンだからキャラ的には揃ってるから後ろに入れておくだけで意味があるガブがいいんじゃねえかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:38

    >>146

    とりあえず一本完成させて突っ込んでみればいいの、物足りなくてストレスマッハでももう光とかどうでもええんじゃぁあ!なら二本目交換すればいいの

  • 152>>14724/06/15(土) 21:50:16

    >>148

    >>149

    >>150

    交換するとしてもガブだけど>>148で完成してるならあって嬉しいけどなくても何とかなるというレベルですかね?


    ありがとうございました、天井交換の参考にさせてもらいます

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:23

    胸も脇も見せびらかす変態がいらないなら刀でも槍でも交換すればいいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:26

    >>152

    ムゲンフルオはHP勝負だから当然ワム傘あれば嬉しいけど無くてもまぁ……別に……、なの

    ちなみにうちのムゲンフルオ編成は何故かガブ入ってなかったけど特に困った事はないの

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:10

    うちもコスモス欲しかったけどロジャーが天井まで来なかったからお見送りなんだよ…
    アガはもうしばらくフンフと手動するんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:57

    >>154

    ありがとうございます、ガブの優先度下げます

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:56:39

    コスモスは出た当初割とボロカスに言われてたのに今では解放武器すら褒められてるんだ、評価のアップダウン怖いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:20

    終末と武器種合わせてきたのは偉いけど
    それでも闇の刀少なすぎなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:33

    あのさあ、こんなの許されると思うの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:51

    >>157

    コスモスは弱いからボロクソ言われてたわけじゃなく高性能だけど戦う相手がいなかったからな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:48

    >>157

    ディアテシアは登場当時から奥義目線での評価は割と高かったの、使ってみた人は大抵出来れば二本目欲しいって言ってたくらいなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:58:50

    腋!胸!太もも!
    性癖コンビネーションなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:59:10

    今回のサプチケはオリヴィエ取る人多そうかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:16

    >>159

    グッ………グレアッッッ

    なっ…なんで…………

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:17

    >>163

    前回オリヴィエだった人が多そうだから、次の古戦場睨んでサブリナが増えると踏んでるの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:27

    あ?そういや今回サプってことは、多分次かその次あたりからフェスは季節限定ラッシュになってくわけで
    次のサプチケってイラストはさととネクタルの和風コンビになる可能性ある?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:49

    織部とりたいんだよ
    でも裏賢者のためにラガッツォ欲しいんだよ……
    クリラカじゃ開幕フルオすると中々死なないんだよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:39

    >>167

    おかしい、ラカムは自爆した後ジーク短剣の自傷でくたばるはず…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:01:56

    武器は基本的にスペックを盛るものだがキャラはいないとその不可能なムーブとかもあるからな
    光でアガ以上にいくならコスモスを取らないという選択はない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:02:32

    忍者と剣豪…侍?だし絵になりそう、ミリンもいるしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:07

    >>168

    土ならそれでいいけど他属性だと案外落ちないんだよね

    最近は属性関係ないHPアップや防御アップも多くて自傷後のHPもそこそこあるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:56

    光アンお迎えしたんだよ
    アン推しだから性能とか見ずにお迎えしたからどんな編成が良いかわからないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:11

    100連やってSSR脅威の15%を叩き出したんだよ
    でも100連からの50連はSSR0で確率10%に落ち着き出したんだよ
    怖くて手が出せないんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:18

    ラカムには開始時に即自爆して欲しいんだよ
    フルオでもオリヴィエにカイムのサポートをさせたいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:20

    お手手が滑ったんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:13:07

    フェスのパンフって通販出来る?それとも現地のみ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:14:31

    >>172

    グレアとセット運用でニッコリなの、ユニとかもありなの

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:21

    しゃーなしだけど土に衝破来ることを祈るしかないんだよ
    戦技どころか奥義系のブーストなんて来たら5日ぐらい寝込んじゃうんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:28

    170連してもオロロが出なかった・・・
    マグナだけどシェロチケ切った方がいいのかずっと迷ってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:43

    つよばはがなんかものすごいことになってる
    なんだいみんな武器引いたからヒヒが欲しいってことか?許せねえなあ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:59

    >>176

    全日程終わった後に通販開始だった気がするので

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:38

    今んとこ火と闇でレゾネもブーストも同じだから水と光がブーストも同じになるんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:51

    ロジャーって思ったより背デカくないんだな・・・なんか勝手に190くらいあると思ってた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:28:20

    とりあえず衝破はいらないんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:06

    カグヤ短剣は武器種が短剣なのは偉いんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:34:35

    これからハマ短剣の成立はオメガ刀か極星刀でええんやね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:43

    普通に終末でよくない・・・?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:36:47

    >>101

    !?

    攻略できたんだよ!ありがとうなんだよ!感謝感謝!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:44

    >>187

    ブースト2本で考えてたんだよ

    3本マックスとはいえ他の属性でも結構2本妥協が多いし…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:13

    オロロ刀とハルマル短剣ならどっち凸るのがええんやろか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:47

    そもそもあのフェイトって使えるキャラも限られてるんだから初手で全力で殴ったら失敗する→じゃあ最初は全力出さない
    くらいしか選択肢無い気がするんだよ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:39:50
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:40:06

    妥協2本はサブ天司前提だから闇だと3本なんだよな・・・
    オロロジャイアは天司じゃないけど天司枠がよかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:36

    立て乙なんだよ 引けてないからわからないけど、スレ画はなんか不穏な気がするんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:06

    たておつなんだよ
    次に天井する時は道中でPU揃って欲しいんだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:04

    立て乙なんだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:49

    埋めるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:09:47

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:03

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています