(閲覧注意)BBの公式3サイズを計算すると大体Fカップらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:12

    想像してたFカップよりもだいぶ大きく感じるのは何故だろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:52

    Hとかそのレベルじゃない?もう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:40:59

    オリジナルより巨乳になろうとするなんて悪い子だなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:41:17

    3サイズから出すカップ数程当てにならないものはないのに
    それを2次元キャラに当てはめて何をいっているのであろうか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:42:55

    トップとアンダーの値がないとカップ数って分からなくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:49

    F??

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:44:04

    海外のサイズを当てはめてるんでは?(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:59

    桜は藤ねぇ曰くEカップらしいがやっぱそれよりデカくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:19

    そら2次元キャラの3サイズの数値なんて実態には反映されない文字通りの設定でしかないからだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:44

    BBちゃんはDカップ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:04

    まず理想の女性体型モデルっていうものがあって(それも眉唾みたいなやつ)
    その比率に則ってトップとウェストの数値からアンダーを出力して計算する
    んだっけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:28

    有名人で言うと倉科カナがFカップらしいが明らかにそれよりはでかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:59

    二次元のキャラの3サイズなんてそんな厳密にやってる作品ほぼないし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:37

    絵師による
    そうじゃないとリップとかバゲ子がとんでもないことになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:30

    因みにEXTRA組でも「桜は凛よりも3cmバストが大きい」設定は守られている
    遠坂リン: B82/W57/H80
    間桐サクラ :B85/W56/H87

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:03

    童貞がマジレスで穿たれてる....

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:42

    いつもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:18

    童貞向けに書かれた設定なんだよ今更だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:23

    公式設定の数値は作品世界ではそういうことになってるとしてそのまま受け取るけどファンの計算の方は当てにしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:11

    あと胴体の型によっても合うカップ数って変わるんだよね

    例えば、採寸するとD70だけど平胴だと幅が足りなくなってワイヤーが胸に食い込み苦しくなってしまうことがある
    そこでC75というアンダーを上げてカップ数を下げる。すると容量は同じままで幅は広くなってピッタリになる
    勿論個人差あるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:18

    二次元の体型で信用できる数値って身長くらいのイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:30

    Eカップと言ってもバストとアンダーの差によって変わるからなぁ
    ワイもEだけど別に谷間とか出来んし
    逆に谷間あってもアンダーの差でBとかの人もいるから一概にEサイズ=巨乳と考えん方がいいよ
    後二次元キャラのサイズで慣れてる人は一回ネットから離れた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:11

    >>17

    ABまでは下の認識だけど、何故かCからは童貞認識だわ

    夢見てしまうんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:20:09

    胸のサイズは小さい・普通・大きい・すごく大きいくらいの大雑把な認識でいいと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:11

    >>21

    アンメア

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:51

    ちなみにトップとアンダーの差で決まるからすっげぇ垂れ乳でも肩幅めっちゃ広いとかでもカップ数って上がるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています